ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            
全記事リスト
2010年03月11日(木)
カテゴリ:未分類
136  何だかんだでお暇なのか忙しいのかドわすれを
 どうも!そういえば私がいない間に8000
2010年03月07日(日)
カテゴリ:未分類
135  おひさしぶりなとっておき
 愛を認めない神だって?そんな神があってた
2010年02月11日(木)
カテゴリ:未分類
134  いやっふぅーい!?
 嘘です。ごめんなさい。とりあえずのストレ
2010年01月22日(金)
カテゴリ:ぽけもん
133  まるころは強い!!
 どうも!ドラゴンボールで1番のイケメンだ
2010年01月21日(木)
カテゴリ:未分類
132  今年もこの時期がやってまいりました。
 ネームも合格し、今日から原稿に取り掛かっ
2010年01月16日(土)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
131  ギタリストのコトネがしょうぶをしかけてきた!
 どうも、この記事を書いてたらPCエラー起
2010年01月12日(火)
カテゴリ:未分類
130  進化しました!
 どうも!ポケットビスケッツとブラックビス
2010年01月09日(土)
カテゴリ:未分類
129  二股かけました。
 どうも、ケータイがお亡くなりになられたの
2010年01月07日(木)
カテゴリ:ぽけもん
128  水タイプの色違いって紫多いですよね
 えー、前回からおよそ1週間経ってしまって
2010年01月01日(金)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
127  エレブーとレントラー。
 どうもみなさん、こんばんは。もしくはおは
2009年12月30日(水)
カテゴリ:ぽけもん
126  最後のポケでバトンやっても不発なんですが?
 どうも、もうすぐ2009年も終わりですね
2009年12月25日(金)
カテゴリ:ぽけもん
125  いろいろいろもの
 そういえば昨日はイブで今日はクリスマスだ
2009年12月22日(火)
カテゴリ:未分類
124  はねっこ、ぽぽっこ、にゃんにゃんにゃん
 ポケの育成終了いたしました~^^また後日
2009年12月19日(土)
カテゴリ:ぽけもん
123  現在育成途中なりけり
 昨日の晩御飯は思い出せないのに、3,4歳
2009年12月15日(火)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
122  私のもう一つのトラウマはポケモンタワーの音楽
 ラーメンって美味しい食べ物なんですね!!
2009年12月10日(木)
カテゴリ:リィコの冒険
121  バトンタッチよか蜻蛉返りのが好きやのぉ
 何だか『方言萌え』とかいうものがあるらし
2009年12月08日(火)
カテゴリ:リィコの冒険
120  夢に向かって高速移動
 どうも!好きな人と1ヶ月ぶりに、ほんの数
2009年12月05日(土)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
119  ドラゴンタイプは嫌いです
 ※ちょっぴり記事の内容変えてます。理由は…
2009年12月02日(水)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
118  君は蟷螂なのかい?鋏ポケモン君
 電車に座り込む不良な輩はまれにいますが連
2009年11月30日(月)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
117  テレポートテレポート
 ただいまです!題名を書き忘れる。残り6ペ
2009年11月29日(日)
カテゴリ:未分類
116  ……先生     の爪。
 ブログを離れて1ヶ月。何時の間にか500
2009年11月18日(水)
カテゴリ:未分類
115  はいはい、元気のかたまり
 さぁ、締め切りまで残り2週間を切りました
2009年11月07日(土)
カテゴリ:未分類
114  元気のかけら!!
 はい、どうもお久しぶりのチコですとりあえ
2009年10月24日(土)
カテゴリ:未分類
113  やっとこさです……
 ようやくネーム完成でございます……やたらに
2009年10月21日(水)
カテゴリ:未分類
112  せかいなんてだいばくはつしちゃえ
 えー……心身ともにボロボロのチコです……あー
2009年10月18日(日)
カテゴリ:リィコの冒険
111  シンオウからの渡航費用
 あらすじどうしてもステージをクリア出来ず
2009年10月15日(木)
カテゴリ:リィコの冒険
110  いちばんかがやけるばしょ
 ※ちょっぴり間違いがあったので修正しまし
2009年10月13日(火)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
109  ハルカではなくゼニガメ団の世代です
 どうも!少しイメチェンブログです!そして
2009年10月12日(月)
カテゴリ:リィコの冒険
108  進化した君にお礼参り
 どうもッス!お久しぶりッスね~コトネッス
2009年10月11日(日)
カテゴリ:未分類
107  テッカバトン最近みないなぁ~
 ドラクエ9クリアいたしました~ずっと更新
2009年10月06日(火)
カテゴリ:未分類
106  まりことねたんのむちむちだいぼうけん!
 タイトル名は逆転裁判のアレより。まぁ、深
2009年10月01日(木)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
105  コガネ焼きピクニック。
 ~シロガネ山山頂にて~サンドイッチとかミ
2009年09月29日(火)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
104  はじめてかいた
 本日!フォトショップが届きました^^さて
2009年09月28日(月)
カテゴリ:リィコの冒険
103  まりことリィコとそして君。
 リィコと共にシロガネ山にピクニックにやっ
2009年09月27日(日)
カテゴリ:リィコの冒険
102  最悪のピクニックガール
 先日、カントー制覇を達成戦いの日々から解
2009年09月26日(土)
カテゴリ:リィコの冒険
101  5縦するほど強いリィコ。
 どーも、まり……コトネッス!!どーやら、『
2009年09月24日(木)
カテゴリ:リィコの冒険
100  水と岩は大好物
 どうも、リィコと申します^^『たまにはリ
2009年09月22日(火)
カテゴリ:リィコの冒険
99  主人がポケルス状態なので
 どーも、ハートもといコトネッス!!……なん
2009年09月20日(日)
カテゴリ:未分類
98  ウバメから帰還。
 どーもウバメのだんじり祭りにいってきまし
2009年09月18日(金)
カテゴリ:未分類
97  ウバメの祭りに参戦じゃい!!
 ホントはね……学校で着彩したかったのですが
2009年09月17日(木)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
96  世界のヒロイン……ッス
 えー、どーもハートッス。てか、コトネッス
2009年09月16日(水)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
95  うそなきじゃない感動そのままに
 今日の殿堂入り、そして明日のアニメ化。興
2009年09月16日(水)
カテゴリ:リィコの冒険
94  ほんとうに つよくなったね
 ※今回の記事はかなり滅茶苦茶ですプレイし
2009年09月15日(火)
カテゴリ:リィコの冒険
93  今日キョウに狂気発狂。
 どうも、チコです。今日はまりこちゃんじゃ
2009年09月13日(日)
カテゴリ:リィコの冒険
92  最弱のジムリーダー?どこがよ(;つД`)
 どうもハートっす!!順調に冒険進んでるッ
2009年09月11日(金)
カテゴリ:リィコの冒険
91  まりこ、がんばる!
 どーも、ハートッス!!とうとう明日からハ
2009年09月10日(木)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
90  ドキドキまりこちゃん
 ハ、ハートッス……遂に明後日にはハートが全
2009年09月08日(火)
カテゴリ:未分類
89  風邪にも負けず課題には負け
 ちょー風邪ッス。マスク珍しく付けて出歩い
2009年09月06日(日)
カテゴリ:未分類
88  ポケギアなってお茶をふいてポケギア破損
 今回もベタが発生しました。内容はタイトル
2009年09月05日(土)
カテゴリ:未分類
87  早起きっていまいちピンと来ない特性かなぁ
 本日外の音声にたたき起こされましたそーで
2009年09月02日(水)
カテゴリ:未分類
86  恋人募集中(切実)
 地雷踏んだみたいですいつもは見ても踏まず
2009年09月02日(水)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
85  ちょっぴり背伸びの。
 あれ、誰だ?同一人物に見えないぞ……
2009年08月31日(月)
カテゴリ:未分類
84  おじさんの きんのたま だからね!
 タイトルはポケモンやってる人なら、まぁ解
2009年08月29日(土)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
83  バトルフロンティア編みたくなるんだろうなぁ……新金銀アニメ
 大丈夫ですよ……。ほら、番外編とかの主役と
2009年08月27日(木)
カテゴリ:未分類
82  ポケルスだったらいーのにな
 ケータイからです。パソコン立ち上げるのも
2009年08月26日(水)
カテゴリ:ぽけもん
81  とうとうリィタがやりました!
 ホント、風邪だぁ……しんど。久しぶりにPB
2009年08月25日(火)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
80  まりこちゃんは小学四年生
 うん、一番10歳相当だと思うよ。ヒカリや
2009年08月24日(月)
カテゴリ:未分類
79  心金 眞理子の正直しんどい
 タイトル名は「ここき まりこの しょうじ
2009年08月20日(木)
カテゴリ:未分類
78  スーパーコンピューター並の脳みそに勝ってはいないけど
 本日は非常に戦いに塗れた日です……もう、そ
2009年08月19日(水)
カテゴリ:未分類
77  そ~なんすレンジャー!
 うみんちゅさんのところからバトンが来まし
2009年08月19日(水)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
76  拍手!アンコール!拍手!
 本日お久しぶりに学校に行ってきましたと、
2009年08月11日(火)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
74  まりこちゃんとリィコちゃん
 弟じゃないですよ……弟じゃないから永遠の2
2009年08月11日(火)
カテゴリ:未分類
73  こわれかけのポケギア
 壊れかけでなく壊れました何がやねんってっ
2009年08月09日(日)
カテゴリ:まりこちゃんの似顔絵。
71  まりこちゃんって言わないでよ
 私は好きだよ?うん、歴代女主人公で一番可
2009年08月05日(水)
カテゴリ:未分類
70  私のギルド名はハクタイです。
 あと、おまけ。学院祭のファンタジー絵と裏
2009年08月05日(水)
カテゴリ:未分類
69  トリデプス並に硬いかも
 こんな感じのパーティでななどらやっとりま
2009年08月02日(日)
カテゴリ:未分類
68  こりあーいかんのソーチャウさん。
 本日、教会に行ってきました~・・・結婚し
2009年07月27日(月)
カテゴリ:未分類
67  アルセは史上最強のポケモンかと思う。絶対。
 えー、本日『超克の時空へ』を見てきてまい
2009年07月22日(水)
カテゴリ:未分類
65  ラブラブボールなんて持ってなかった。
 あー、また更新が出来てませんね……ホント、
2009年05月25日(月)
カテゴリ:未分類
64  ラブラブボールはやはり必要なわけで
 どうも、クソひさしぶりなチコですんがー、
2009年05月10日(日)
カテゴリ:未分類
63  きんさん ぎんさん くりすたるさん
 えー、最近クソ忙しい上に5月病な上にマリ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:未分類
62  ミーは色違いになんてなりたくないでしゅ!
 と、ちょいとお久しぶりでございます。チコ
2009年04月14日(火)
カテゴリ:ぽけもん
58  ハルカはもしかしてダメかもー?
 本日、バスに乗って出発してきます。どなど
2009年04月07日(火)
カテゴリ:未分類
56  東京タワーも軽々飛び越える炎の馬
 4月15日、また東京にいってきます~今回
2009年03月31日(火)
カテゴリ:ぽけもん
55  ナエトルの足の爪っぽいヤツの色がうろ覚えでした
 少しお久しぶりでございます~トーンに没頭
2009年03月13日(金)
カテゴリ:ぽけもん
53  ヒノアラシよりもヤマアラシ
 茄子太さんにめざ氷イーブイを頂いて、サン
2009年03月10日(火)
カテゴリ:未分類
52  ヤミカラスに恋焦がれ
 漫画の枠線を引くのに私は「烏口(からすぐ
2009年03月07日(土)
カテゴリ:未分類
51  おまもりこばん ネコにコンパン
 アクセス数が1000丁度だったんでびっく
2009年02月28日(土)
カテゴリ:未分類
49  楽しく!美味しく!
 本日は少し家にあるのを忘れてたものを取り
2009年02月25日(水)
カテゴリ:未分類
48  ビークインが結婚する方法
 キレイハナとかビークインとかトリデプスと
2009年02月22日(日)
カテゴリ:未分類
47  トリックルームまじ使いたい
 朝のアニメ再放送の「るろうに剣心」に少し
2009年02月20日(金)
カテゴリ:ぽけもん
46  ピッピ、プリン、ラッキー。さて、ダレが仲間はーずれだ?
 はい、答えは簡単。ラッキーです(色違いが
2009年02月18日(水)
カテゴリ:未分類
45  茶封筒、ゲットかもー!?
 少しお久しぶりかもー?ハルカチコですーw
2009年02月15日(日)
カテゴリ:ぽけもん
44  猫≪鼠な方程式
 何故だか知りませんがバレンタインの日の訪
2009年02月13日(金)
カテゴリ:ぽけもん
43  ナタネさん、遂に参戦
 はじめに言っておくと↓のコの使い手をめち
2009年02月12日(木)
カテゴリ:ぽけもん
42  ドーブル、ほんま欲しかった(´・ω・)
 第三回DPcom……ブロックポイントで決勝進
2009年02月08日(日)
カテゴリ:ぽけもん
41  森の洋館産まれでもアリなんだけども
 昨日、2月7日は私の誕生日でございました~
2009年02月05日(木)
カテゴリ:ぽけもん
40  ムマたんとベイリーフちん
 おまけでムウマバトンたるものをやってみた
2009年01月31日(土)
カテゴリ:ぽけもん
37  ギガスのちからってすげー!
 ※ プラチナでバトルレコーダー見れない人
2009年01月28日(水)
カテゴリ:未分類
36  ナタネさんとソーチャウがいれば満足。
 午前0時のガードした~♪くそ、インスタント
2009年01月26日(月)
カテゴリ:未分類
35  色々と悩みの種はあるわけで
 交換店でのキュウコンとRIKIさんに頂い
2009年01月24日(土)
カテゴリ:ぽけもん
34  一番すきなのは草タイプなのに
 チルット♀の孵化完了しました~個体はこん
2009年01月23日(金)
カテゴリ:ぽけもん
33  プリバロン・チルタリス
 現在、孵化中……もとい妥協しよう思ってるコ
2009年01月12日(月)
カテゴリ:ぽけもん
26  ゲンガーこわひ
 え~、悲しくなんかないです。独り言です(
2009年01月09日(金)
カテゴリ:ぽけもん
25  そんな私はスズメの鬼
 本日電車にて荷物を落としてしまい謝った際
2009年01月07日(水)
カテゴリ:ぽけもん
24  ピクシーこそピンクのアクマ
 本日、ものごっつ久しぶりにバトレボの「誰
2009年01月06日(火)
カテゴリ:ぽけもん
23  どんどんソーチャウ
 本日は咲世子さんとよく関わった日でござい
2009年01月04日(日)
カテゴリ:ぽけもん
22  ソーチャウを超える逸材現る!?
 え~、現在孵化中のコがおりましてぶっちゃ
2009年01月02日(金)
カテゴリ:未分類
21  アンノーン……あ、バトンできない><
 と、少しおまけでバトンでございます~まぁ
2009年01月02日(金)
カテゴリ:未分類
20  がむしゃらにサイコカッター振るって
 えー、現在原稿のほうがトーン処理まで来た
2009年01月01日(木)
カテゴリ:未分類
19  あけましてミル姉さん年っ!
 と、新年おめでとうございます~年越しカウ
2008年12月30日(火)
カテゴリ:未分類
18  噛み切り美容師
 えー、タイトルがとうとうポケモンでなくな
2008年12月29日(月)
カテゴリ:未分類
17  丸まれ!転がれ!ミルタンク!
 少し早いながらも来年に向けての絵を……と、
2008年12月28日(日)
カテゴリ:ぽけもん
16  瀕死状態を摩り替えたい今日この頃
 わぁ、何かカッコイイ題名wまぁ、最近何か
2008年12月23日(火)
カテゴリ:未分類
14  思念の見切り発射
 どうでもいいことですがタイトル考えるのが
2008年12月22日(月)
カテゴリ:未分類
13  スタイルの無いかたやぶり
 今年のM-1覇者はNON STYLEでし
2008年12月20日(土)
カテゴリ:未分類
12  サンダースといえば身代わりバトン
 と、本日はホントならポケの大会でしたが、
2008年12月18日(木)
カテゴリ:ぽけもん
11  多分最終兵器リィタさま
 と、こいつの紹介でございます~多分とタイ
2008年12月17日(水)
カテゴリ:未分類
10  おしゃべりが上手く出来ないの
 ……と、何やねんこの題名と思われる方がいら
2008年12月15日(月)
カテゴリ:未分類
9  ロトムのTVは画質良し
 昨日は映画に行ってまいりました~^^ブリ
2008年12月13日(土)
カテゴリ:ぽけもん
7  アラレニモマケズ スナアラシニモマケズ
 本当だったらブリーチの映画を見に行く予定
2008年12月12日(金)
カテゴリ:ぽけもん
6  ソーチャウの拳はメタグロスをも砕く
 他の方のブログを見てみると、自分のコの紹
2008年12月11日(木)
カテゴリ:ぽけもん
5  かぜおこしは初代は飛行じゃなかったはずサ
 もう2008年ももうすぐ終わり、冬真っ只
2008年12月10日(水)
カテゴリ:未分類
4  ドーブルじゃなくたって良い
 少し前、ナデシコやサイレントメビウスの作
2008年12月09日(火)
カテゴリ:未分類
3  バトンはレディアンにやらせよう
 咲世子さんのバトンを受け継いで頑張ってや
2008年12月09日(火)
カテゴリ:ぽけもん
2  お久しぶりの卵産みはラッキーでもハピナスでもなかった
 ポケモンをやっていながらも、実は私、孵化
2008年12月09日(火)
カテゴリ:未分類
1  ねこだましな初投稿
 と、ブログ開設で初投稿でございます^^主
