ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ぽけもん
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

結局はね、両方可愛いんですよ

どうも!ドラゴンボールで1番のイケメンだと思うのは

ピッコロさん!!なチコですぅ~^^

いや、トランクスとかベジータとかヤムチャとか

イケメンで強い人はいっぱいいますけども

肌は緑色。ハゲ。ニコチャン大王の鼻みたいなの。

そんなマイナス要素満載なのにあのカッコよさ!

やはりピッコロさんは恐ろしい方ですねッ!!



と、上の画像なんだろう?と思った方多い思いますが

つい先ほどまで、がめさんと絵チャを通じて

ポケモンバトルを楽しんでいましたッ!!><w

その際に描いた(というより描き続けた)絵ですね~

ゼニガメががめさん。リィコがチコりん作です(人´∀`)


餃子像ってありますよね。

途中でご飯を食べてる際に餃子の話したりね♪


んで、肝心の対戦内容なのですがぁ……

晴れパVS雨パでこちら、大爆発を食らったチェリムとリーフィア

相手は猫騙し持ち襷ゼニガメ一体!!



400


最後こちらは鉄壁チルタリス!!

相手は冷凍ビームスターミー!!


かんぱーい!!


まぁ、負けまくった


まぁ、悔しかったですねぇ><;

だけども特に後半3試合はどれも接戦でそりゃもう

『うおーぉッ』ってな感じで白熱ものでした^^


がめさんのトリクル逆利用しよう思ったら途端に終わったり

初手大爆発決めた後、まさかの大爆発の仕返し

交代読みで気合パンチ決めたと思ったら

ひょっとしたら持ってないんじゃ?と思わされた

スターミーの10万に沈んだり


めちゃくちゃ楽しかったです><w

対戦の動画の方、のんびりポケモン日記さんで

取り上げてくれるそうなので、そちらからどうぞです!!


最後に

なんかヤラしいゼニガメ。

互いの持ちポケを描きあいして貰い(私が頼みましたw

長らくポケモンから離れていましたが

やはりポケって楽しいな~

そう思える時間でした^^


ちなみにタイトルやゼニガメに書いてる

『まることは強い!!』というコトバですが


私が唯一勝った試合にて

まるころ無双が起こったからです



まぁ……まるころは強かった!!


追記で最後のお言葉。

web拍手
みなさまへ

これから1ヶ月と1週間、原稿でブログ投稿多分止まります

また帰ってきたときにはやさしーくしてやってください^^


今日はありがとデシタッ!!


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/22 23:34】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
がめ
今日は本当にありがとうございました(>∀<)
すごく楽しい時間を過ごせましたー♪
対戦はどの試合も本当に接戦ばかりでどちらに転んでもおかしくなかったですねー(^^)
本当に熱い対戦でしたっ!!

まるころの対戦はすごかったー(゜∀゜)
あの対戦は本当にまるころが綺麗に決まりましたよね♪
ビデオ録っておきたかったー(><)

原稿がんばってくださいね(^^)
応援しています!!
また、終わりましたら、ポケモン一緒にやりましょう(>∀<)
楽しみにしていますね♪
でわでわー。


コメントを閉じる▲
えー、前回からおよそ1週間経ってしまっていますね……

ずっとネーム練ってました、チコです^^;

つい先ほどネーム出来上がり、明日から教室開放なので

先生にネームを見てもらう約束をいたしました


あ、ホントだったら昨年の12月22日の予定だったんですが

学校が閉まって1月8日になってしまったんですよ

何で22日に持っていけなかったかって?



タルんでたんですよ!



まぁ、んな事いいですね。はい。


今回もポケモン育成報告でございます……頂き物です

それではどーぞ




マクドさんからの頂き物。


マクドジラーチです!!

貰い物じゃない?いやいや貰ってますよ

ほら、マクドには妖精みたいなのいるじゃないですか、のん。

きっとあのから貰いました。絶対です。はこの世に存在します

の名前解る人いますか?誰か教えてください


頂いたお方:マクドのさん

NN:つけたかった……

性格:せっかち

個体値:24-31-21-21-21-26

努力値:H248、A252、C4、S4

持ち物:拘り系でしょうか

技構成
思念の頭突き→メインウエポン&怯み
願い事→回復
トリック→好きな技(
りゅうせいぐん→物理耐性相手に

戦い方
耐久力を生かし、怯みや願い事を駆使して居座り続けるウザ娘

おもいで
何の厳選もしてなかったのですが何気なく個体測ってみると
とんでもなかったコですw
技の方ですが、電磁波で相手の素早さを下げて
ずっとジラーチたんのターンをやったり
タイプ的にサブウエポンとして炎のパンチ入れた方が
実はいいんじゃないかしらとも思っていますが
ん、でも……紫の人が流星群覚えさせてくれたし
これは忘れさせたくない!
ってことでこんな技構成です><


と、さすが禁止伝説というべき能力ですよねぇ……

普段の対戦ではまず使えませんが(´・ω・)

次回のポケモン映画では恐らくセレビィが配布されるので

このコは少しばかり頑張ろうかなぁ~♪と思ってます^^


シェイミとセレビィ……草伝説両方可愛いですよね(人´∀`)

【2010/01/07 18:36】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
マクドジラーチですね♪
厳選してないのに、かなりの個体値じゃないですか(゜∀゜)
天の恵みの怯み狙い型ですね(^^)
可愛い顔してキッス並みの小悪魔ですね(>∀<)
今度うちのミュウちゃんやセレビィちゃんとお手合わせをお願いします(^v^)

>がめさん
チコ
天の恵み怯み!といったらキッスやノコッチ、空シェイミくらいしか知らなかったですが
そういやジラーチもイケるんでね!?と思い作ってみました^^

伝説ありで対戦したことないので一度やってみたいですね♪
あまり自身はありませんが近いうちお時間空いてましたら
お願いしてもよろしいでしょうか?><;

コメントを閉じる▲
どうも、もうすぐ2009年も終わりですね……

ミレニアムからもう10年ですよ、10年

21世紀ももう9年目でね……しみじみですわん


そんなチコはネームが出来上がってないのに

ゼルダはクリアしましたとさッ!><W

……やれよ、ネーム(´・ω・)

いんやぁ……良かったわん♪任天堂にハズレ無しって出来です!

キャラ的にはゼルダ至上最も好きなリンクかもしれません、個人的に^^


あ、あとね。拍手ページ更新しました!

今回は3枚増えてますが、年が明けたらもう1枚アップいたします!

というのも年賀状絵を加工したものなのでねw……手抜きです、はい(


と、この報告だけってのもなんなので

茄子太さんとこから拾ってきたポケモン廃人バトンで締めたいと思います!

それでは


バトンがばっとーん!!


長いから追記からどぞ!
web拍手
Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 × パールが650、プラチナが300時間程度です……
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 ○ 最も有名な素早さ種族値ではないでしょうか?
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 ○ ちょっとした『タネ』を紛れ込まして使ってますw
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 × 元気ですよ!GBポケットはぶっ壊れたけどね^^;
Q5 XD厳選の経験がある
A5 × XDは持ってません……
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 × 伝説厳選したことないですねぇ……色シェイミは頑張ったけど
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 ロズレイドのV-0~4-20-V-29ーVかな?
  個体うんぬんよか性別、場所、遺伝
  スボミーでの孵化ってのが頑張った……と思う
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 好き 晴れでチェリムが暴れれますのでッ><
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 66です。交換誘発、読み交換なんかが大好きです
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 イラッじゃないですが、ヨノワやミカルゲなど。
   ソーナンスがまるで戦えないのでw
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 挑発。基本、補助でポケを回すので厄介ですねぇ……
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 ○ 3、4体はタイプ相性やコンボ。残りはその時のノリが多いです
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 × バンギしか持ってません……しかも殆ど使ってないし(´・ω・)
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 × 変態というほど変態な技構成ではないかなぁ
   ……身代わりが多いくらい?
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 どっちでもないですね。
   ギロチンは最後の悪あがきに使うくらいですので
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 ○ 基本、ソーナンスがベースです
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 × するものもあるけど、殆どしないと思う
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 × 80何連勝かで折れました
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 × 補正ありなら。あと4振り抜き調整なら
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 ○ まぁ、当然ですよね
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 ○ ただ最近は出来てません……やりたいなぁ
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 × 見ないですね。叩く人とか見るのヤですから
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 △ 必須とまではいかないけどアレばすごく便利
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 × 10万。雷はフォーカスデンリュウ以外使ってません
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 × いんや、田舎じゃぁけ遠出とか無理だべ
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 ○ 使ったことないですし、あんま見たことないですがね
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 シングル 補助の為にいつ交代するとか考えるのが好きなので
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 ○ まぁ、解りますが……ダブル全くしないからなぁ
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 ○ どんな技構成か楽しみじゃないですか^^
   ……てかドーブル規制とかあったんだ^^;
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 ○ 組み込む……てか、気づいたら組み込まれてる(
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 ○ 気合の鉢巻チコリータ使うくらいですぞ!?
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 × それを打破するのが楽しいんじゃないですか!
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 ○ タワーを昇ってる時には
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 ○ 強制技は誰も覚えてないけど、誘発はほぼ半数は持ってます
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 △ 得意ってか好きなだけですねw追い討ちは使いませんが 
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 △ バトレボはナタネパ。DSは基本全力
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 × 覚えれるようになったんだ!?Σ
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 × どんとこいやー
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 チコリータ。理由を尋ねるとは何事かね!!
   全てにおいて優れているじゃないか!!
   鉢巻で耐える姿なんて可愛すぎてもうね、あーん、うはぁ
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 ラティアス キャラバトンで言われましたので><w
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 × なになにー?レジはアイスが可愛いよねッ
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 × そんなに乱獲してません
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 キレイハナ。昔懐かしい気分になれますよね~
Q44 色PTを組める
A44 ○ この5匹と色ラッキーで
   ……全て頂き物なんですがね^^;
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 × あれはあれで良いとは思いますが『誰!?』とはいいましたW
Q46 むしろ興奮した
A46 × 一番かわいいのはアニメのナツメでぃす!!
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 △ シャキーンも可愛いけども……
   まぁ、ジョウトには
  『まりこ』と『リィコ』いますし(人´∀`)
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 △ エリカも可愛いけど……草タイプといったら

  ナタネさんだろぉぉぉぅッ!!>< 
 
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 × 氷こわひ。草の天敵……(;つД`)
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 もう叫んだッ!!48番目で!!
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 お疲れ様でした!


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/30 16:31】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
今年は1年間本当にお世話になりました(^∀^)
チコさんと交流が出来て楽しい1年間でした♪
来年もたびたびチコさんに甘えにくると思いますのでよろしくお願いします(><)
でわ、よいお年を~

>がめさん
チコ
いやいや、こちらのが甘えさせて貰いました^^;
無償の絵なのに凄いお返し頂いたり、抽選会で特賞貰っちゃったり……
ホント、ありがとうございました><

来年も……いや、今年もになりますかね
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
そういえば昨日はイブで今日はクリスマスだったんですってよ

あ、私ですかぁ?

おうちでずっと引きこもってゼルダってましたけれど……?

リンクもゼルダも可愛いんですよ、えぇ

夢幻ではトラウマものだったファントムさんも

お姫様が中身だとかわいらしく見えるもので……モエモエv


ちなみに砂のホコラって場所で完全に足止め食らってます

謎の意味も場所もわかってるのですが

解決方法が解らないのです(´・ω・)

攻略サイトもまだ攻略してなかったりで

お困りチュウです……誰かタスケテ(;つД`)



あ~……んでですね、今日は皆様にいただいたコが

育成し終わったのでご紹介しようかとです!!

随分遅くなりました……すいません^^;



相当長くなってしまったので追記に移しました……すいません(;つД`)
web拍手



がめさんから頂いたエリカ

頂いたお方がめさん

NN:エリカ

性格:おだやか

個体値:HBSが20以上!

努力値:H252、D252、B4

持ち物:オボンのみ

技構成
エナジーボール→タイプ一致攻撃技
つきのひかり→回復技
しびれごな→先制させれるように
みがわり→状態異常防止……というより私が好きな技

戦い方
特殊耐久+麻痺まきですぅ~
麻痺で相手の素早さを下げて先に回復。相手をムキャー!にさせますw

おもいで
私のがめさんに向けての絵のお返しとしていただきました^^
この頃、ドダイトス・ワタッコ・チェリム・ロズレイドが育成できて
『あとキレイハナでナタネさんのパーティ!』って状態だったんですが
チコさんといったら草タイプ……今、ナゾノクサ連鎖中ですがどすか?
との事なので、『いやっふー!』ってなったんですね~w
上の5匹チコリータでナタネパとしてバトレボで使用しています^^




ピコチュウさんから頂いたキョウ

頂いたお方ピコチュウさん

NN:キョウ

性格:わんぱく

個体値:ACDSが20以上!

努力値:H252、A252、D4

持ち物:フォーカスレンズ

技構成
ダストシュート→タイプ一致120技
いやなおと→攻撃UP&交換促進
かなしばり→一度使ってみたかったのですw
かわらわり→主に対鋼用なサブウエポン

戦い方
もっのすごい耐久とドカーン!なダストシュートをぶちかます
超威力鉄壁戦艦さんです^^

おもいで
ピコチュウさんのキラリン☆ポケモン奮闘記での
1万ヒットイベントで頂いたコです><
やっぱチコだから緑セットかしら?と思ったのですが
丁度その時期キョウのベトベトンに苦戦しまくってたので
毒セットを選ばせて貰いました♪
ダストシュートや嫌な音……とNNはキョウの影響ですw




茄子太さんから頂いたエルメェス

頂いたお方茄子太さん

NN:エルメェス

性格:おくびょう

個体値:CDSがV!

努力値:C252、S252、H4

持ち物:命の珠

技構成
なみのり→タイプ一致メイン技
ちょうはつ→ちょうはつの力は偉大ですよ
冷凍ビーム→水タイプといったらこれだお!
みがわり→私が好きな技。

戦い方
先発出撃で相手のステロや天気を邪魔します!
物理ウケを出してくるのを読み特殊技でビックリさせたり!

おもいで
茄子太さんのブイゼル配布にて頂いたコです^^
さすが『MR.ブイゼル』の配布だけあって相当優れたコですねぇ……
特殊型にしたのは茄子太さんの育成紹介で
『え、ブイゼルって特殊でもいけん!?』
とビックリさせられたからですねw
多分、殆どの人がフロ=物理なイメージだと思うので
これは騙せる!と思い、コレにいたしました♪
NNはジョジョ6部のシール使いですね、深い意味はありません(




つきなみさんから頂いたアカリ


頂いたお方紅のつきなみさん

NN:アカリ

性格:ひかえめ

個体値:素早さ以外がどれも15付近!素早さは逆U!

努力値:H252、C248、B4、D4

持ち物:フォーカスレンズ

技構成
かみなり→タイプ一致120技
ひかりのかべ→デンリュウといったらひかりのかべ!
きあいだま→サブウエポン。ハガネールあたりにドーン!
いばる→実ははじめて使います。交換誘い

戦い方
特殊受け破壊戦艦!
基本はアタッカーとして使うけどもサポにもスイッチ出来ます

おもいで
。○なみのゆりかご○。さんの4000HITイベントにて頂きました^^
デンリュウは初代金銀にてバリバリ愛用してたのでたまりませんね♪
実はチコ自身メリープの連鎖を試みたことが数多くあるのですが
短気なチコはそっこーで投げて結局一匹も捕まえられなかったんですよ^^;
NNはごさっしの通りミカンちゃんの恋人トモダチからですw

ちなみに金銀発売される前、ライチュウの進化系と思ってました(




ピコチュウさんから頂いたピコ

頂いたお方ピコチュウさん

NN:ピコ

性格:ようき

個体値:Dが20以上!

努力値:H252、S252、A4

持ち物:ヤチェのみ

技構成
たねばくだん→タイプ一致攻撃技
つるぎのまい→攻撃UP&バトン
バトンタッチ→太刀打ちできない相手が来た際
みがわり→バトン……やぁっぱり好きな技

戦い方
基本的に舞ってみがわって安全にボコボコ攻撃しますが
鋼なんかのお嫌いなコがきたらバトンで後続を引き立たせます

おもいで
チコの描いたハッサム絵のお礼にと頂いた女の子イーブイです^^
こん時描いたハッサムは自分でもお気に入りでしたので
気に入っていただきかなり嬉しかったです!
遥か昔にやった好きなポケの順番付けでは5位という高順位であったりと
かなり好きなポケモンですね~
個人的にブイズではブースターと共にツートップな存在です><w
NNはピコチュウさんの名前から『ピコ』です(人´∀`)




がめさんから頂いたもっふりん

頂いたお方がめさん

NN:Mohhurin(もっふりん)

性格:ようき

個体値:HBCが20以上!

努力値:H194、A248、S64

持ち物:たつじんのおび

技構成
オーバーヒート→タイプ一致特殊技
ばかぢから→メイン技
おにび→攻撃ダウン
まもる→火傷ダメ+様子見

戦い方
素早さは無補正4振りメタグロス様を抜けるように調整しました^^
自慢の馬鹿力と灼熱のオバヒで、かの有名なハピとグロスを蹴散らします
実はまもるを身代わりにしようと思ったけどぉ……
やめました!流石にもうやめました!

おもいで
がめさんのブログでの50000HITイベントの抽選会で
まさかまさかの見事海外イーブイを当ててしまいましたのでありました
NNはよく私が利用しているチャットの方が考えてくれました♪
誰か書かないのは誰だかはっきりとは覚えてないからです
確かまごのてさんだったと思います!でしょよね!でしゅよねッ!?

『もっふりん』な理由はまぁ……もっふりんだからでしょうね!
もっふりんかわいいよもっふりん(人´∀`)




以上!育成完了した頂いたポケモンたちです!

ホント、みなさんありがとうございますッ!><w


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/25 17:57】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


茄子太
こんばんは。

育成お疲れ様でした><
うわー、私以外皆さん色違いですね。すごいです。

陽気滝登り<臆病波乗りなので特殊型も十分いけますね。
私の子と違ってめざめるパワー電気がないのが申し訳ないです;;
あの技があるとさらに意表がつけるんですが。

新しく育成した子で対戦するときってわくわくしますよね!


みんちゅー7号
Hey!
デリバードことみんちゅさんが現れやがりました!
デリバードなのにクリスマスプレゼントは無いです!((
いずれ何かしら用意しようとは思ってますよぉ
ただ何が喜ばれるかさっぱりりんなだけっス

猫目リンクとちょっと忘れたゼルダ可愛いですよなぁ
汽笛は買ってないですがタクトはやりました
ゼルダシリーズ中一番好きなキャラです
可愛い可愛い(*´∀`*)

んでは爆発物にならん事を祈ってプレゼント用意しまっス(`・ω・)


こんにちは♪
ピコチュウ
育成してくださってありがとうございます^^
みんな立派に進化させてもらって感激です♪
リーフィア(物理受け)も使ってはいるんですが
いつもあまり活躍させてあげられなくて
技構成に迷ってたんです
つるぎの舞+バトン いいですね!
もう1体作ってみたいです♪
ベトベトンのいやなおと→フォーカスダストシュートはロマンですね!
シングルの勉強させていただきました^^


こんばんわ(^^)
がめ
育成ありがとうございました♪
エリカちゃんは特殊耐久をいかしたマヒまきですねー。
うちの子と同じ役割ですー(>∀<)
ナタネパにも入れてくださって嬉しです(^v^)
可愛がってやってください♪

もっふりんも育成ありがとうございました!
S調整がさすがですねー。
重火力の物理アタッカーにけん制になりますね。
いっぱいもふもふしてやってください(^v^)

>茄子太さん
チコ
みなさん、色違いハンターでらっしゃるんですよね~
私、全くポケトレ出来ない為、羨ましいですf(^_^;
……といっても茄子太さんみたく高個体も
まるで粘れませんが……羨ましいです(´・ω・)

めざ電はギャラ狩りに適してます!
と、茄子太さんのブログに書いてあったのですが
完全にギャラ対策されたフロの能力は
凄いの一言でしたq(^-^q)

新しい子はそっこー回したくなりますw
すっごく解ります><w

>みんちゅさん
チコ
クリスマスプレゼントですかぁ……
小学3、4年で来なくなりましたね、私には(´・ω・)
良い子じゃないからですか?残念だからですか?
もし出来るなら私に恋のHEARTをプレゼントしt……(

と、まぁゼルダ良いですよね♪
個人的にタクトはオカリナより
好きな作品だったりなので
猫目リンクは相当大好きだったりですv

大地の汽笛も先ほどクリアしたのですが
やはり良かったですね~
全体的にお茶目でほのぼの系な雰囲気なんですが
ラストはやはり鳥肌たたせてくれて
物凄く楽しめました^^

>ピコチュウさん
チコ
リーフィアは色々技構成考えましたねw
発動のタイミングが難しいですが
一度舞えるとかなり流れを掴めるので
使ってなかなか楽しいコになってくれました♪

ベトベトンはダスト使おうと思ってたのに
相手の鋼交換読みなんかで
むしろ瓦割りにお世話になってたりしますw

だけどもやはりダストは火力凄いです……
タイプ最強技はロマンでいっぱいですね!!

>がめさん
チコ
草だけで組むと耐久が薄いコが多くなりがちなので
キレイハナのような補助耐久は非常にお世話になりますq(^-^q)

そういえばキレイハナはエリカのイメージが強いのですが
エリカの本来の相棒はラフレシアでしたよね……
ごめんねラフレシア。


もっふりんはあまり良い立ち位置とは残念ながら言えないので
最も立ち位置的に良さげなコらを
虐めたろうと思いました><w
丁度素早さも同じくらいだったので^^

実戦で彼らにまだあった事はないのですが
いつか出会った際にはギャフン!言わせたい思いますv

コメントを閉じる▲
昨日の晩御飯は思い出せないのに、3,4歳の頃みたTVのOPは歌える

これって何なんでしょうね?……チコです

あ、あとその頃みたものは、今見てもかっこよく感じたりね……歳かなぁ?


ちなみにチコは少女向けでいうと『セーラームーン』

少年向けでいうと『ダイレンジャー』な年代でございます



と、まぁそれは置いといて……

現在、いただいたポケの育成の真っ最中でございます


茄子太さんから頂いたブイゼル

ピコチュウさんから頂いたイーブイ、ベトベター、ハブネーク

紅のつきなみさんから頂いたメリープ

がめさんから頂いた海外イーブイ、ナゾノクサ、オタチ


こうやってあげてみるとかなり頂いてますね……すいません( ノω・`)


そのうちブイゼル、ベトベター、イーブイ、ナゾノクサが育成完了

メリープを現在努力値振り中で

海外イーブイは技マシン調達中……てな感じです^^


冬休み入って時間も出来たのでポケモン没頭して育成取り組めるので

かなり楽しめてますねぇ~♪


育成し終わったら対戦でバンバン活躍させてあげたいものですッ!!

……出来るかなァ、私の腕で(;つД`)

と、心配もあったりですがみなさまのコを活かせるよう頑張りますッ><w


追記でもう一つ育成……作成してるもの
web拍手
お久しぶりです!

お久しぶりのナタネさんですッ!

マントが実際より長いですね!気のせいです!

実はもう既に着彩完了してるのですが、他に付け加えるものがあるので

その時にお見せいたします~♪



……別にいらねとか言わないで( ノω・`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/19 01:45】 | ぽけもん
トラックバック(0) |
