ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年02月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

本日は少し家にあるのを忘れてたものを取り上げようかと思います

まぁ、ちょっと前に食べたんですけどね。更新できなかっただけです


タイトルを見たら何か想像出来るんではないでしょうか?

そう「デコキャラシールが止まらなぁい~♪」や「ぱんぱんパラパラ」のCMですね

ぱんぱんパラパラ ぽけもん~ぱん♪










チョコレートでした


じゃないんかい(

ちなみに廻りに何か描いてるのは「ポケモンスタンプ全集」みたいなやつですw



バレンタイン少し前に友人とイオンに行って、『友チョコ』として買って貰ったブツ。

確か200円くらいやったっけかな?

それにしてもチョイスが良いです。ポケ好きな私の事も考えて尚且つ


JUST FOR YOUと書いてあるし言われるし

うん、何かテレくさかったですw


んで、ポケモンチョコレートというくらいなんです。

当然デコキャラシールみたいなものが入っているはず……

てか、これが本命。チョコの形はハートなんでオマケがポケ関係に違いあるめぇ!





・・

・・・

・・・・


あれれぇ?

何も入ってねぇよ?w




うん、いいですよ……箱だけでも記念にとっておきますからw




おまけ。

トリップトレックというアニメにはまりました^^

ゾッコちゃん、ちょーかぁいいv

【2009/02/28 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


アズキ
うわあ、ポケモンスタンプものすごく懐かしいです!!
がんばって集めたのを思い出します。

ポケモンパンってちょっと高くて手が出せないんですよね;おまけに引かれたら買ってみようかなと思ってます。


チコ
私はスタンプは1枚も持ってませんね^^;
どこにあるんかな~て欲しかったもんです


コメントを閉じる▲
キレイハナとかビークインとかトリデプスとか使ってみたいコがいっぱいいるチコです

だけどもだっけど~ 時間がない(´・ω・)

うん、絶対にビークインとか時間かかると思うんだ。あと地味にトリデもシンドイと思うんだ。

確実に爺前孵化確定だね。うんw



まぁ、そんなこんなで「B型女性が結婚する方法」たるドラマを見ました

血液型なんぞ信用ならんって!結婚する方法なんて人それぞれやん!なんて思ってたんですが



いやぁ、当たってるわ



ワタクシ、B型なのでありますが、まぁ当たってましたw

「人の話を聞かない」「考えは早いが計画性がない」「好奇心が強い」

まぁ、当たってましたねぇ……興味ない話はホント聞きません。てか喋るんが好き……大阪人やも~ん((

外れてるとしたら最後の「うたれ強い」くらいでした。めっさねがてぃぼーです^^;


話の内容はなんていうか「小恥ずかしいトレンディードラマ」てな感じ

正直リアリティもないですし、少し古臭い内容でしたが逆にそれが良かったな~て思いました^^

今日び、メールやなんやかんやある中、ペンキで伝言残したりとか

宮迫さんの最後のめっさクッサイプロポーズとか……もうね、たまんないねw


放送時間が短いし、1夜限りという所為ですが、話の展開が早かったのが少し残念

だけどもこれを1時間の連ドラにしてクドクドされてもぉ……と思うとこの長さが妥当なんですかね


兎角、個人的に久しぶりに楽しませてもらったドラマでした~♪


釈さん、ベッドありがとう

【2009/02/25 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ギルバー
爺前孵化一匹目で3Vビークイン出したんですg・・・うわ何をするやめr(

Re: タイトルなし
チコ
うらm……羨ましいですw
おこぼれがありましたら分けてください><(

コメントを閉じる▲
朝のアニメ再放送の「るろうに剣心」に少しはまっております、チコです

いや、やはり1/2は良い曲ですね~ 唇と唇 瞳と瞳と手と手ッ!


と、そんなこんなでワタクシもう春休み……ていうか「自主制作期間」たるものに入っております

まぁ、言ってみれば自分の原稿仕上げろい!ちゅう期間ですね

夏休みと冬休みでも言えたことですが


休みのほがシンドい


ずっと家にいるから、ずっと原稿に向かうからですねえ……学校は電車内とかめっちゃ楽ですし


まぁ、でもたかが絵を描くくらい良いじゃ~んと思いやがる人もいるかもですが

普通の人よりも疲れる理由っぽいもんが私にはいくつかあるわけで。



その1『遅描き

私、絵を描くのが正直言ってなかなか遅いです

どれくらい遅いのかというとこちらが1人描き終るまでに友人が5人描き終わるほど

まぁ、そいつが異常に早すぎるだけでもありますし、その友人曰く

『丁寧にゆっくりと自分は描けないから羨ましい』だそうですが

やはり早く描きたい。40ページ漫画の下書きがやーたら長いので


2『心配性

資料を異常に読みまくります。もしそれがなかったら他の漫画作品で似た背景なんかが無いかと調べたり

描くたびに見るのでやはりこれも疲れる。てか、描くのが遅いのはこれのせいでもある^^;

まぁ、見るのは良いけど……もうちょい抑えようぜ、自分(;つД`)


3『机で描かない

どういうこっちゃと言われたら、何か衣替えの際に衣類を仕舞っておいたりする箱。

プラスチックっぽい透明のヤツですね~

あれの上にトレース台乗っけてやってます

高さ的に言うとコタツと同じくらいですかね~

つまりずっと猫背状態。おかげさまで万年腰痛でございます

ていうか、絵だけに限らず書く姿勢が悪すぎるみたいで、ノート書いてる際先生に

『その姿勢寝てると勘違いする』とか『絶対視力低下するで』とか言われまくったほど

……うがー(


と、大きく言うとこんな感じで^^;もうシンドイです(´・ω・)

とりあえず1と2は描くしかないですし、3は習慣を改善するしかないですね

うむぅ……今の原稿4月14日までに間に合うのか?^^;

【2009/02/22 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


ギルバー
なるほど、トリル理解です。
・・・私もまたギルチャで(正確には支援板で)何か書きたいですが気力が((

コメントを閉じる▲


はい、答えは簡単。ラッキーです(

色違いが薄ピンク+黄緑でなく、クリーム+黄緑だったり

月の石で進化しなかったり、♂♀比率が違ったりと結構違いますね。メロメロボディとか

ただ個人的にこの3匹はセットなイメージなんですよね~

私が所持してるポケモンの色エンピツの所為ですがw


と、そんなこんなでDPcom予選終了でごぜ~ます

結果?予選落ちだよ、文句アルカ?文句ないアルヨネ?((

それなので私の使っていたパーティでも晒そうかと思いましたが

いかんせん少し少し試合によって僅かな違いがあるので「コレ!」といったパーティ決まってなかたりで^^;



ちゅ~わけで、なかなか輝いておられたお方をご紹介

決してクロさんのパークリではない


追記でどぞ~
web拍手
通称ネタバレ

色違いラッキー「あろま」(通称ネタバレ)

性格うっかりや HB全振り 技構成 どくどく・かえんほうしゃ・たまごうみ・いやしのねがい

持ち物 たべのこし 特性てんのめぐみ


なんと性格が「うっかりや」これ、何か狙ってるの?と言われたら


いいえ、ただ単にそうだっただけです


個体値なんて知りません。ただインパクト抜群であり、それでいてかなり硬いやつでした

防御種族値がにもかかわらず

ジーランスのもろはのずつきをぎりぎり耐えやがるスゴイやつ

シンクさん戦では防御の高い「ねこみみ」と交互に交代しまくって(させられた感もあり)頑張ってくれました

いやしのねがいはソーチャウ、クオーレが大体のバトルでHP削れてることが多いためであり

火炎放射は相手を火傷にするため。はりきりキッスやハッサムをした時はKAIKANでしたね^^

ただしダメは気にしちゃいけない。炎4倍のハッサムもHP半分程度

たくわえるをしていたフワライドには7ダメしかあたえられませんでした

さすが種族値30なだけはある……

あとゲンガーの大爆発に散った悲劇のヒロイン

ちなみにネタバレと呼ばれてる理由が「ルールぎりぎりのコをだしてやる!」と言ったところ


まさかラッキー!?


と、対戦前に偶然当てられてしまったからですw



クオーレさま

エンペルト「クオーレ」

性格ひかえめ CS全振り(の筈) 技構成 なみのり・れいとうビーム・くさむすび・みがわり

持ち物 ヨプの実


持ち物が全く役に立たなかったペンギン様

絶対に電気半減の方が良かったと今は嘆いております

だって!格闘打たれるのHPピンチの状態とかばっかだもの!逆に発動して気分悪いわ!(;つД`)

まぁ、兎にも角にもやはりこのコはウチの頼れるエース。キモクナイなんかにゃ負けないぜ(負けるかも

相手のポケをばったばったと倒していっていく、私のレギュラーで数少ない強アタッカー

まぁ、今回だけでなくほぼ毎回活躍してくれますね^^

ゲンガーの10万に怯えてなかなか出し辛かった。


なたねさんなんだからね

ロズレイド「ナタネ」

性格おくびょう CS全振り 技構成 リーフストーム・シャドーボール・ねむりごな・どくびし

持ち物 くろいヘドロ 特性 しぜんかいふく


イラストが違う?いいえ、違いません

どうしてナタネ「さん」じゃないのさー!と言われたら完全なるナタネさん仕様のロズレイドがいるから

くろいヘドロな理由はスカーフや広角を持たせられないから。白いハーブでも良かったかも

使ったのはごく僅かでしたが(参戦が遅かったので)どくびしがまぁ強い

ただ、私の嫌いなハッサム、ゲンガーにゃ効きませんが……

炎ウェザーボールでも使おうかなぁ……ホント、ハッサムに勝てない

ていうか自分の中でナタネさんは「チェリム」の方が良いなんて思い始めてきたり

うむぅ……孵化するか^^

ちなみにダメージ受け時にゲンガーのシャドボで落とされるのを怖がって、出しづらかった((


ソーデモチャウンス1号


ソーナンス「ソーチャウ」

性格ずぶとい H全BD均等振り 技構成 カウンター・ミラーコート・アンコール・みちづれ

持ち物 イバンの実


ある偉い人はいいました


ソーナンスはカウンターが強いんじゃない!

かげふみカウンターが強いんだ!



全くもってその通りでふ((

もはや説明不要のコ。戦い方も実にシンポー。

相手が物理、特殊、変化のどれを使うか、そして相手の使ってくるタイプを読んで行動する

自分で相手を処理するか、もしくは縛って後続に頼むか

ただそれだけ、ただそれだけですが、それが逆に難しい

ダグトリオやジバコイルとあわせたりして拘束するも良しですが

私のソーチャウはアクマでもコンビは組まないつもりらしいです。一匹狼です。

吠えるを駆使するパーティ以外では活躍してくれました。うん、さすがだよ

やっぱりゲンガーのシャドb((





他にも活躍してくれたコは色々いましたが、特に活躍してくれた4匹を取り上げてみました

結論としては、簡単ですね



ゲンガーこわひ


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/02/20 11:19】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


クロガネ
仲間はずれはラッキーでしたか^^;
そして、まさかのネタバレww
私との戦いではでてこなかったので助かった・・・のかな^^

やっぱりソーチャウは怖いですね;;挑発乙とかいわれてますけど
挑発持ちにソーチャウを出すこと自体がないですよね^^;

Re: タイトルなし
チコ
ラッキーも少しばかり大会中盤あたりで育成したので
クロさん戦の時には多分所持してなかったと思うので^^;

正直挑発を打たれたことがないんですよねぇ……
挑発を大抵持っているのはギャラやプテラなんかが多いので、大抵そいつらは他のコで対処しています^^
個人的には挑発よりも特殊ヘルガーやジュペッタ、ヨノワールなんかのほうが怖いですねぇ……戦えないので

コメントを閉じる▲
少しお久しぶりかもー?ハルカチコですーw

とりあえず本日は本当にたわいも無い日記。17日のこと



A3の茶封筒を探して半日歩き回りました



いや、ジャンプとかサンデーなんかは原稿の幅が何mm~何mmみたいな感じなんですが

マガジンが「B4ケント紙」とはっきり書かれてるんですよねぇ……

B4茶封筒なら持ってるのですが、原稿が入れにくいわ出しにくいわ^^;

なのでA3茶封筒、もしくはファイルを手に入れようとしたのですが

どこ行っても最高がA4かB4しか売ってない……

うがー、A3の存在が少し不透明になってきたぜ?


しかし、やっとの思いでA3の茶封筒でなくファイルを発見

もう、これでも良いや!

見開きで20ページ入るようだなぁ……40ページだと2冊か

あ、ちょうど2冊あるべ!値段はどれどれ




1冊1365円?2冊で2730円?




あー、おとーさん?明日会社で探してきてくれませんかね、茶封筒?((


あと、あきんどスシローで働いてたせいで途中で入ったかっぱ寿司の裏側を

勝手に考えて、「あ、今ネタなくて四苦八苦してるな」とか思ってしまう自分嫌いw

【2009/02/18 09:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


アズキ
こんにちは。
うちの研究室の棚にばさっとおいてありますが、これって高かったんですね;高すぎる気がしなくもないですが。

私、マンガがすさまじく好きなのですが最近新規開拓する時間がなく、困っています。
昔の作品でもよいので、なにかよいものをご存知でしたら教えていただけませんか?

Re: タイトルなし
チコ
普通のA4サイズ程度が一般的なファイルであり
それならダイソーとかでめちゃくちゃ安く売ってたりしますが
A3となると「賞状保管用」になるそうなので、高いみたいです^^;

マンガの新規開拓ですかぁ……実は私、殆どマンガ読まないんですよねw
初めて買ったのが中3の頃に「ONE PIECE」
高2の頃に「BLEACH]読んだりして、今に至ったりです
東京への持込の際も「雑誌を知らないから」でマガジンに行って成功したという偶然だったりなんです^^;

お力なれずすいません(´・ω・)


アズキ
>……実は私、殆どマンガ読まないんですよねw

なん……だ…と!?と返してよろしいでしょうか?
挙げられたものは目を通しているので開拓できずちょいと残念ですが、漫画家志望で漫画をほとんどよんでいないのはアドバンテージだと思うんです。
私は、自分にはできない発想の作品を読むときが一番楽しい瞬間なんですよ。でもそのアイデアが自分の中に刷り込まれてしまうと、それを元手にしか発想が浮かばない人間なので……ポケモンだと対戦Wikiを改変してしか型が作れないように。

逆にがぜん楽しみになってきましたw頑張っていってください!!

コメントを閉じる▲
何故だか知りませんがバレンタインの日の訪問者数がやたら増加しております

普段の約5~10倍程度の増加率……何がありましたよw


と、そんなこんなでタイトルを見て何を思うでしょうか?

ドラえもん?トムとジェリー?少なくともゲゲゲの鬼太郎ではありませんね~

猫娘はネズミが好物ですので。大泉洋さんも好きなはずです。どーでしょう


この方程式の答えはコイツらっ!




猫<<<<<<鼠




電気使うなんて卑怯です(猫さん談)


左が現在キャンペーン中の「おやすみピカチュウ」 ピカチューじゃありませんよ?

右が大阪10周年記念、「手招きニャース」 ニューラでもニャルマーでもありませんよ?w


恐らく私が思うに、最も知名度の高いポケモンと

その次に高いポケモンでしょう……ポッチャマやプリンも知名度高いでしょうが

てか、プリンって何気に知名度高いんですよねぇ

「あ、あのマイクで落書きするコ~」と大抵みなさん答えてくれます。話ズレましたw


初代ではトキワの森のレアポケモンと緑バージョンでしか登場しないポケモンという役割

しかし、ピカチュウがサトシ。ニャースがロケット団の持ちポケとなったため

一気にスターダムの道に乗りましたね

「喋れないニャースはニャースじゃない!」とか

「モンスターボールに入ってるピカチュウなんか」なんて思う方もいるのでは?

あと、「鼠は昔の太ってる方が良かった……」とかもいるかもですねw



あ、ちなみに最後に補足。私が始めて購入してもらったポケは緑だったのですが

買った理由が



ニャースで金儲けできるから



でした。う~ん、ビバ大阪((

【2009/02/15 09:49】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


輔阿玖朗
こんばんわ
プリンはスマブラにも出てますしね~w

緑を買った理由・・・
金儲けといってもネコにこばんで貰えるお金って少なかったような・・・

そういえば、ブログでリンク貼らしてくれとか言いながらURL書いてなくてすみません

それでは

Re: タイトルなし
チコ
スマブラにも登場してますね~
実はXにてプリンを使用キャラにしてたりしますw何気に強いんだべー?

と、確かに猫に小判の取得量は少なかったですね
初めて使って、「あー儲からんけぇ、良ぇわ」と使わなくなったのを覚えていますw

コメントを閉じる▲
はじめに言っておくと↓のコの使い手をめちゃくちゃ溺愛しております

明らかなる誇張がありますがご了承ください(

ナタネさん


とうとうナタネさんことロズレイドの孵化終了しました……

個体はV-0~4-16~20-V-27~29ーV

くらいだったはず


飴はあまり持ってないし、ドーピングアイテムをあまり買えなかったので

防御と特防があやふやな数字です。攻撃はどーでもいい(

アズキさんの助言の通り、爺前孵化で頑張った苦労が報われました^^

ちなみに2体育成しようかと……一体は完全なネタですがw



ちなみに個性は「ひるねがすき」

あら?物音に敏感じゃないのん?と言われてもこちとらにゃ

もう孵化したくないという理由とコジツケという武器があるので……


物音に敏感当然

少しの物音がしただけでお化けかと思って半泣きなっちゃうめっさカワイイナタネさん

を表しておりますが


暴れることが好き

ズヴァリ!とハイテンションに暴れるスポーティなナタネさん


うたれ強い

サボネアのミサイル針を気持ちイイと感じる頑丈なナタネさん


イタズラが好き

ジム内にダイパでは森だったのにプラチナでは華時計を作っちゃうナタネさん


少し見栄っ張り

わ、私は色々あるから^^;なんて言っちゃうナタネさん


そして昼寝が好き

愛らしく可愛い小動物のような寝顔のナタネさん




です!文句は言わさない!(


ちなみに本日行ってきたポケモンセンターの様子はまた後日ご報告しますw

【2009/02/13 18:52】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


アズキ
久しぶりに盛大に吹いたww

ナタネさんへの愛に溢れすぎでしょう。でもそういうの良いと思うんです。
なんたって「個性」ですからね。

爺前のススメが功を奏したようで嬉しいです。やっぱり孵化するなら確実な爺前ですよ!!
なにより、残念な子を泣く泣く逃がす必要がないのがよろしいです。

特防次第ではめざパが期待できるやもしれませんね。特殊攻撃の子は、こういう時ワクワクします。


輔阿玖朗
はじめてコメをさせていただきます
すけあくろーと申します

高固体値ロズレイドおめでとうございます

個性の欄に物申すw
暴れることが好きは
「びっくりした時とかに涙目になりながら大暴れするナタネさん」
うたれ強いは
「怖い話に涙目なりつつ我慢し続けるナタネさん」
イタズラが好きは
「イタズラしようとして逆に驚かされて涙目なナタネさん」
少し見栄っ張りは
「涙目になりつつも泣いていないかのように振る舞うナタネさん」
昼寝が好きは
「怖い話を聴いて夜に眠れなくなって昼寝が好きなナタネさん」
みたいな感じでどうでしょ?
どSホイホイナタネさん

あと話は変わりますがリンクを貼らせてもらえないでしょうか?

長々とスミマセンでした


チコ
>アズキさん
吹いてくれたようで嬉しいですw

めざパはゲーセンで調べて貰った結果、タイプはゴーストでした……
ロズレイドがサブウエポンとして使える数少ないタイプと被ってしまったので
かなりショックです(´・ω・)

まぁ、それでも使いますけどもねw


チコ
>輔阿玖朗さん
どうもはじめまして^^

ナタネさん、めっさかわいい(
一番、イタズラが好きに心惹かれましたw

リンク貼り、ありがとうございます~
こちらも登録させていただきますのでよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
第三回DPcom……ブロックポイントで決勝進出できるんじゃね?

って思っていたらアルさんにいつの間にか4ポイントも差をつけられてて

もうどーでもいいやwな感じなチコです((

とりあえず滅茶苦茶早いですが大会の感想……



ゲンガーやけに多い



私のだーいすきなソーチャウ、ろとむんにはシャドボ

クオーレさんには10万、ミッフィには気合球

密かな秘密兵器である「ネタバレ」ことラッキーちゃんも大爆発で倒される

やはりこやつは強いです^^;コイツが出てきた試合、1つも勝ててません( ノω・`)

あとはハンサムとかスターミーも多い……


やはり「メジャー」と言われるコは文字通り「主要、多数」なんだなっと改めて感じました



やっぱり、一位の商品まじ欲しかった

【2009/02/12 20:56】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


ギルバー
ゲンガーですかー、爆発もインファも効かないのでその点では困りますが・・・雨ポンプで吹き飛ばします、受け出しでも死に出しでも無理なのはきついですが(

コメントを閉じる▲
昨日、2月7日は私の誕生日でございました~^^

これで私も19歳。わぁ、おそらく最も微妙な歳だ~w

高校生でもないし、成人もしてないのに、一応てぃーんえいじゃー……

うむぅ……コドモでもオトナでもない。まさにコレだ!といわざるを得ない年齢ですw


そして現在スボミーを孵化中。まぁ、キツい

神通力を遺伝させてはないのですが絶対にスボミーじゃないといけんのです

なぜなら


やみのタネさんを覚えるからッ!


はい、ダジャレですw

今回は孵化場所もこだわって『ハクタイシティ』

『ハクタイジム』に出来たら良かったのですがぁ……ジムでもシティになるようで(´・ω・)

性別は当然。性格もとうぜん臆病。出来れば個性は物音に敏感……かぁいいな

おかげでいつもより孵化の効率が悪い^^;もう妥協するからマシなコ出てくださいw


てか、ダレか個体の良い親貸してください


そして第三回DPcom開催でござぁいです!

初戦は魅爛さんとの対戦で見事勝利っ><wクオーレ、さすがだっ^^

幸先よさげだぜぃ♪

前回はベスト4でしたが、前々回は予選落ち……

さてさて今回はどうなるのでしょうか^^;出来たら優勝してドーブル欲しいですが(

とりあえず楽しみたいと思います~

【2009/02/08 10:16】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


ギルバー
誕生日でしたかー、おめでとうございます^^
お祝いのクラッカーは私に任せてください、何も残らないくらい盛大に撃ちますので(


アズキ
おめでとうございます!!最後のてぃーんをめいっぱい満喫してください。

そこまで狙いたければ卵をもらう前にセーブしたほうがよいのでは?



RIKI
誕生日おめですー^^
こちらももうすぐ誕生日です…
そう、例の年齢に達しますw

大会がんばりましょう^^
ってもこちらはすでにおわたっこ感が否めませんがorz


チコ
>ギルさん
ありがとうございます~
クラッカーは久しく見てないですねぇ……基本誕生日パーティとかしなかったので^^;
せめて私を焼き殺さない程度に打ちまくってくださいw


チコ
>アズキさん
爺前セーブってヤツですね?
確かに特性、性格、性別。全て拘ってますからねぇ……
少しやってみたいと思います~
ただ飴が少なくて個体値調べるのメンドそうですが、頑張りますw


チコ
>RIKIさん
あ、もうすぐ誕生日でしたか、早いですがおめでとうございます(

大会頑張ります~……と、何だか普通にブロックとしては負けそうな気がしますが
新しい制度ブロックポイントでなら決勝に上がれるんではないかと
密かに「うっしっし」と思っていたりとかしやがっています(

お互い頑張りましょう^^

コメントを閉じる▲
おまけでムウマバトンたるものをやってみたいと思います~

ムウマバトンなのに、少し関係ないことを発してますが気にしないでくださいw

サトシ、ホント使ってあげてください(


web拍手

ポケモン~ムウマ~バトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 チコです~
Q2 好きなポケモンは何ですか?(ムウマは除く)
A2 チコリータ……とソーナンス(
Q3 ムウマにニックネームを付けるとしたら?
A3 クラン
Q4 ムウマと言えばこの技
A4 鬼火
Q5 ムウマに覚えてほしい技は?
A5 あまえる
Q6 ムウマに道具を持たせるとしたら?
A6 あかいいと
Q7 ムウマ何匹持ってる?
A7 んー、意外と少ないかも
Q8 ムウマの色違い持ってる?
A8 持ってません(´・ω・)
Q9 ムウマをコンテストに出すとしたら部門は何にする?
A9 かわいさ部門。マスターもバッチリだべ
Q10 プラチナでムウマが出ない事について
A10 森でめっちゃ探し回った時間を返して
Q11 ムウマの魅力は?
A11 そのふんわり感
Q12 アニメについて、ムウマの出ている回で好きなのは?(特別編、映画含む)
A12 名前を忘れたけどヨノワールの回。サトシ達を驚かせた後の表情がもう、ね、うんw
Q13 実は手持ちにムウマがいるノゾミに一言
A13 ありがとう。あとニャルマー使ってくれてありがとう
Q14 ついでにサトシにも一言
A14 ベイリーフを使ってあげてください。ホントに。
Q15 さらについでにタケシにも一言
A15 もう一度あのEDで踊ってくれませんかね?
Q16 最後にムウマに一言
A16 金銀からお世話になってます。これからも火傷にしていきましょう
Q17 お疲れ様です。答えてくれてありがとうございました。
A17 こちらこそ^^ ……サトシ、ベイリーフ使ってください(


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/02/05 23:22】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
