ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年04月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

と、ちょいとお久しぶりでございます。チコです

いや、最近、ちょいと時間がなくてですねぇ……更新とか全然出来ませんでした^^;

GWになったら出来るかと思いますが、少しばかり遅くなるかと思います。


ですが、ポケモンの方は電車内できちんとプレイしてますよ~!

……すっごい作業じみたことなんですがね

タイトルで解るでしょう。そう、シェイミの色違いとの遭遇を狙っております

ですが、一週間たった今でも全く黄緑のコしか出ません(´・ω・)

ちょっと疲れてきたよん・・・・・・( ノω・`)


あ、今回コレだけですwあまり内容ないですがすんません^^;

初めてビデオレンタルを経験した!とか色々あったんですがねぇ……


と、これだけじゃあれなので

一応、学校の人らに聞いて、ファイルの変え方を理解したので

にこっと
おはな描くの好きなんだよ

載っけときます。

なんかパソコンまだ慣れなくて難しいですがなかなか楽しいッスね^^

【2009/04/30 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日、バスに乗って出発してきます。どなどなど~な~


バタフリー?そんなの知らないかもー



と、そんなこんなで物理アゲハント……というより


生贄アゲハントのご紹介です


いや、物理技少なすぎたもので……^^;

他でも出来る!とかアイテムの無駄遣いとか言わないでねw

ちなみにNNは『ハルカ』かもかもー♪


技 とんぼがえり・しびれごな・ふきとばし・フラッシュ

持ち物 気合の襷


使い方は大きくわけて2パターン

1・しびれごなで素早さを殺して虫の知らせトンボ返りをお見舞いしてやるぅ
  もし襷を消耗しなかったらフラッシュで命中も壊しちゃえ!

2・どーしよーもない壁!襷の力で安全に吹き飛ばしで流せるぞぅ!


はい、こんだけの為に無意味に襷使います


しかし、生贄型の真骨頂は襷消費→トンボ返りが終わってからだったりします

よく、こういう場面がありませんか?


『雨が早く切れて欲しい』

『無償光臨して暴れたい』

『火傷のダメージをもっと与えたい』


だけども、捨て駒としてHPヤバいけど強いってコを出すのはもったいない……






GO!アゲハント!((



以上。

普通に強いコ入れたほうが良いと思います(



ちなみに何故かしびれ粉が全くあたりません。仕事してください、ハルカたん(´・ω・)


追記でおまけ

web拍手
現在ダグトリオさんの育成中。

ソーチャウとのコンビがくそやべぇのでNNもソーチャウとコンビっぽく


ホンマに決定


ただし実はこのコにはとあるところが普通と違う……


上手くいくかは知りません。上手くいったら嬉しいなw


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/04/14 15:30】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


奉行
どうもこんばんは!
何度かお邪魔させて頂いてますが、お初の書き込みになります。奉行と申します。
ウチにも何度か足を運んで頂いたようで、ありがとうございます♪

実はダグトリオは私の方も次の砂パメンバーの加入候補だったりします♪
ありじごくはやっぱり強いですよね!
ソーナンスとのコンビまでは私はまだ考えてないのですが、チコさんの方で育てられたダグトリオがどんな活躍を見せるのかちょっと楽しみです♪

アゲハントのハルカは随分面白そうな型ですね~(←)
意外と普通に強い子を使うよりはこういう変化球型の方が私は好きですよ^^;;
活躍させてあげられるよう、がんばって下さいね!

折角なので相互リンクお願いしたいのですが、どうでしょうか?
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし
チコ
どうもこんにちは~^^
相互リンク、こちらからもお願いします~><w

と、ハルカは超変化球……てかアゲハント自身が変化球かと思いますw
ガーメイルやバタフリーに敵いませんし、尚且つこの2匹もなかなかのマイナーっぷり……
アゲハントが活躍するには正攻法では無理と思ったのですが
変化球でもなかなかキツいです^^;

コメントを閉じる▲
4月15日、また東京にいってきます~

今回は講談社だけなので……まぁ、時間がクソ余るわけなんですよね

どれくらい残るかっていうと


朝7時頃新宿駅到着

↓ 7時間

昼2時講談社



昼3時くらいに終わるかしら

↓ 7時間半

夜10時半夜行バス出発



14時間半ヒマって何事ですか



まぁ、食事とか電車移動の時間とかもありますが、それでもやはり時間が余りすぎるわけで。


一応、前回出来なかった東京観光でもしようかと目論んでいるのですが

いかんせん、東京タワーくらいしか知りません。



そこで東京、もしくは近県にご在宅の方に質問!

東京で時間を潰せ、尚且つお金があんまかからない場所ってありますでしょうか?

それと暇つぶしに付き合ってくれる人はいますでしょうか!?(ぇ



……今日の内容はこれだけですw

【2009/04/07 15:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


RIKI
東京ですかぁ^^
2回しか行ったことないのでいきたいなー

東京タワー・皇居・雷門・ディズニーランド・有明コロシアム・お台場くらいだったかな!?
ひょっとしたら東京じゃねーよっていう変なのまじってるかも;

お金がかからないとなるとやはり地元の人が詳しいですよね…
次東京行く時はディズニーシーに行きたいなぁとかいう(
ディズニーシーできる前年にディズニーランドいった人なので、自分><


Re: タイトルなし
チコ
ディズニーランドは千葉ですねw「東京」のくせして^^;

私は中学ん時の修学旅行で1度行ったっきりですね~
大阪だからUSJだぜ!……というわけでもなくUSJは一回もいったことありません((

私、外出して無いなぁと凄く実感しますw


とりあえず皇居とタワーと雷門は抑えとこう!

コメントを閉じる▲
