ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年05月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうも、クソひさしぶりなチコです

んがー、日が開きまくってるわいね^^;

最近ちょいと忙しくてホントやーねな気分だったのですが

今日はちょいと元気です……だってだって


久々好きな子と一緒にたこ焼き食ったんやもーんv


えー、私何歳かですって?中学生?のんのん、19ですよ。もうすぐ成人ですが何か悪くて?

しかもたこ焼きてムードねーよね、でも大阪やもん。えーやん?

それに8個280円て、私にしちゃー高いんですよね

地元に10個200円があるので^^;

なんか変な妄想ちゅーかそんなん入っててキモーいかもですがごめんなさい。


web拍手
何故こんなことくらいでヤホー(※ナイツ)になるかというと理由はお二つ。

1つは学生時代、異性とのかかわりがまるで無かったため

ずっと部活をえっせえっせずーっとやってて、恋だのうんだのねーし

4月頃は異性に喋りかけられて食事誘われたりしたけれど

5月頃にゃ、なーんでか雑菌邪魔者扱いですし

てか、高校中退したし!(学力不振








なわけで免疫?みたいのがないので、えらードキドキするんですよ

色々あるんですよ。人生って

少なくとも高校生のみんなに言いたいことは「部活もいいけど青春もね」 こんだけw


んで、もう1つの理由がその人が久しぶりに学校に来たため

家の事情でこれない日が多いようなので・・・・・・

教室のドアを静電気にビビリながら開けたら

その人が私の席の後ろに座ってたときはもうなんか乙女な気分でしたよ、えぇ

今日、遅刻したんだけどね


占い見て水瓶座が1位で

「意中の人とより1歩近づける~」みたいのん見ててよかった!とかホザいてみたり

いや、でももう1年くらい関係がココらで停滞しとるけぇ、より一歩踏み出すかッ!?とか

死亡フラグ立ててみたりとか

一人不気味にほくそ笑んでます。


これが上手くいくかなんてわかりませんが、遅い初恋、久しぶりに楽しみたいと思います

トモダチには「中学生より中学生を満喫してる」なんて言われてますが

ガキならガキなりにヘタな少女漫画演じてみたいなと^^


もう毎度のことにプラスで文体変かもやけどですが

日々のストレスから少し開放されたガキの戯言や思ぉてください^^;



最後に一言


恋はいつでもハリケーン!


意味は特になし


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/05/25 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
えー、最近クソ忙しい上に5月病な上にマリッジブルー入っちゃってるんですけどぉ

なチコです。

ブログの更新、および返信など、しばらく停滞するかと思われます^^;


と、そんなこんなで金銀のリメイクが発売されるようですね~^^

ポケ☆サンで知りました!……といいたいですが、ギャングスターの特売メールで発表されてたので

それで知りました。なので嬉しさ半減(


とりま一言……





絶対に後ろにチコリータ連れて歩きますぜ!



互換性があるか、すこぶる気になります^^;

【2009/05/10 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
