ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年10月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

ようやくネーム完成でございます……

やたらに今回苦労しました(;つД`)

次の締め切りは11月30日

無理ない日数ですが余裕ぶっこいてると痛い目見るので

必死こいて原稿取り掛かろうかと思います><


と、いうわけで少しの間こちらの方更新が出来ないかもしれません

もし更新が全く無かったら、その時チコはドラクエで言うならば

がぶがぶあうー


こーんな状態になってると思ってくれれば幸いです(

唯一のザオリク持ちのリィコばっか狙わないでください!

ビッグバンで一掃するよ!?


それでは、次の更新までにリィコ更新できればかと思います!

あともうすぐ5000HIT!絵、描いて~って方いましたら

原稿終了しだい書き上げようかと思います!


んでは



・・

・・・




久しぶりにがんばってきます!


ついきでおまけ

web拍手
えへん

僧侶は僧侶でも8の僧侶さんはなかなか戦えた覚えがあります

だからこんなに爽やかなんだ


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/10/24 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
えー……心身ともにボロボロのチコです……

あー、もっのそいみなさんとは関係ないグチ話です。つかれてるんだぁ……

さっきからずっとぶっ通しで学院祭の絵を着彩してたんですよ

ホントはネームも今日終わらせないといけない計算だったんですけどね

もうこの絵だけで一日潰れちゃって。


しかも時間もなくてホントは背景めっさ書き込む予定やったのに

締め切りだからすっごい簡単にしたんですよ

ものっそい宮殿にしようと思ったんだよぉ……?( ノω・`)


んでね、んでね!まぁせっかくだしブログに完成品載せようと思ったらさ




あさきすと


色が変化したんだよぅ!!(;つД`)

もっとねもっとね、彩度が低いホコリっぽい感じの

色ばっかだったのに超鮮やかだもん!

もっと暗い感じだったんだよぅ!?

あれか!?CWYKモードじゃダメなのか!?学校指定だったのにさ!

あれか!?あさきすとな絵なのに作業BGMが

すわ兄貴だったからか!?school lifeかっこいいじゃん!?


うわぁぁぁん!変な内容でごめーん!(;つД`)

【2009/10/21 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |



あらすじ




どうしてもステージをクリア出来ず

更にはアニメでもお別れしちゃったっぽいマリコトネ

ぽいというのはチコがアニメを見逃したからであるのだが

とても惜しまれる。実に前回を見たかった……あぁ、見たかった


そう後悔するチコは気晴らしの為にある人物を

シンオウから呼び寄せたのであった

ずばり!あのリィコのお兄さんである!

はっきり言って今回はただのおまけ回である!

あと交換でいただいたコの成長記録も後ほど公開しようと思ってます!

そしてネームやらないといけんのに何やってるんだ、私は!



あ、あと拍手のボタンの絵が変わったらしいッスよ

ま、んな事気にせんと追記からどうぞッス~♪



web拍手
せ……せんぱい……

あれ、誰か隣にいるッスね?

どっこかで見たことあるッスけどぉ……


タッグバトル!!

まさかのマルチバトルッスか!?

シンオウからわざわざどうもッス~


友人のDSが壊れてるので、そのDSを現在借りてるみたいッスね

Aボタンが感度良すぎでまるでゲーム出来ないッスが

コトネゴールドはタッチで殆ど出来るので関係ナッシングッス♪

これでポケモンの交換移動がすっごく楽になってるッス(人´∀`)

けど、マフラー暑そうッスね……近寄らないでくれッス(´・ω・)


さぁってまずはランク1から責めていくッスよぉ~

全ランク……10だとッ!?

全ランク10スとぉ!?


い、いや……けどけどぉぉッ!

2人の力が1つにな~れ~ばぁ~

チコリータが2匹いたら水タイプランク10なんざぁぁぁ!!

たとえリィタだけがレベル39も下だからってぇぇ!!





・・

・・・


ぐはぁ

あー、弱点のタイプもランク10クリア無理なんッスかぁ

ちなみに地面ではドダイトス。

岩ではプテラにボッコボコにされたッス(´・ω・)



ホント、50連勝で助かったと思ったコトネでしたッス





おまけでチコリータの底力。そして先生のクソ力。

58-25016-20760


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/10/18 17:30】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |

先生の・・・><
ピコチュウ
底力見せていただきました♪
先生の「せんせい」が><
マルチバトルは全く同じポケモンが2匹出てくるんですか?
いきなりランク10だなんて><
まだマルチはやったことがないので
今度やってみようと思いました^^
チコリータ兄妹 頑張ってー♪

コメントを閉じる▲
※ちょっぴり間違いがあったので
修正しました……






前回のあらすじ



にっくき宿敵そしてライヴァルのツクシに案外普通に勝てたリィコ

あ、これ回復でゴリオシして運よければ全ての敵勝てるなぁ……

というより、写真と文字だけでこの辛さ伝わってるのか?

そう思い始めたまりこ。

ヒノアラシに負けた写真を貼った所為で

ライヴァル戦かと思われた方も多いでしょうが

この物語にもっとも似合った場所

この物語で暗黙の領域で避けてきた場所

そして、一番読んでる人に伝えれる場所


そんなラストダンジョンに潜り込んだのでありました……




・・

・・・

どこだかわかりますかな?




追記よりどうぞッス!





web拍手

だれでもいけるんですか

なんと!進化前のチコリータでもいけるッスか!?

きわめるとはこういうことですか

ポケモンを極める……チコリータを極めるとはこういうことッスか!?



ではラストダンジョンはここですね

でも回復アイテムなしで
70連勝50連勝ッスね!?




えー、はい。コトネッス。おそらくラストダンジョンッス

チコリータ1匹でクリア出来る最高かつ限界の場所かと思われるッス


いやね、今までトレーナーハウスとかガン無視だったんスよ

アイテム使えないわ相手3体だわッスから

正直ここも銀シンボルの70連勝50連勝ですらキツ過ぎるッスから

これは出来ないだろうと諦めていたッス


けどね、シンオウのチコが挑んだときに言われたそうッス

ケイトさん『誰にでも 輝ける場所がある』

そしてヘルガーのカリンさんにも言われたッス

カリンさま『強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手

本当に強いトレーナーなら、好きなポケモンで勝てるように頑張るべき』



そうッス……どんなポケモンでだって天下はとれるッス

進化なんてなくったってフロンティアの1つくらい制覇出来るッス!!





え、マジで?

2戦目で負けたッス。


先制急所フレアドライブとかありえないッス……

その後


ひきわけは再試合しませんか?

フレアドライブで自爆特攻されて引き分け負けしたり

いきなり進化後とか

お前がランク3?というヤツでてきたり

5連勝も出来ない事態が続く続く……

さてさて困ったッス。弱点ついてくるタイプのランク5あたりだと

リザードのフレアドライブやマグマラシの噴火されて

先制一撃KOなんて事になってくるので

弱点ついてくるタイプは2、3勝で止めておくことに決めたッス


しかしそれでも

れいとうからの……
せんせいわざ。

超劣化フリーザーにぼっこぼこにされたり

写真撮ってなかったです……しょぼん

こいつの先制2連ヘドロ爆弾で落とされたり

どりるくちばしぎゅーんキレイハナ?ラフレシア?どっちにしよー?

ノーマルや草に危険なコいたりと危険はまだまだいっぱいですッスが


そして別に弱点つきもつかれもしないタイプは4勝3勝ずつ

弱点つけるタイプは9勝5勝することに決めたッス


弱点やらキツイタイプの2勝×7タイプ(ゴースト、鋼も含む)で14勝

平等関係の4勝×7タイプで28勝

弱点つけるの9勝×3タイプで27勝


これで69連勝できるッスからケイトに挑めるはず……だったはずッス!!




弱点やらキツイタイプの2勝×7タイプ(ゴースト、鋼も含む)で14勝

平等関係の3勝×7タイプで21勝

弱点つけるの5勝×3タイプで15勝

1戦多いので1戦サボれて


これで49連勝できるッスからケイトに挑るッス……

50勝ということ解って
急にすっごく楽になったッス!!


金ケイトの170連勝とごっちゃになった結果がもたらした勘違いッス!

なんかもう……ごめんッス(´・ω・)


お、何かこうやってみるとケイト挑戦も身近に感じるッス!

俄然やる気が出てきたッスぅ~><







・・

・・・

残り約4倍。

現在の最高記録。


……これ、70連勝50連勝とか出来るッスか(´・ω・)




おまけでもっのすごい接戦だった泥試合をバトルレコーダーでどうぞ。

59-05657-60218

あとナゾノクサで断然OKでございます♪
ラフレシアもキレイハナも好きですので><

もし交換が可能な日にちとかありましたらおっしゃって下さい^^

……すっごい私的なこと書いてます。すんません(;つД`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/10/15 16:59】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |

こんにちは♪
ピコチュウ
リィコちゃん頑張ってますね♪
ヒノアラシ戦は予想外の展開でしたね><
水とか地面でいっぱい稼いで70連勝目指して頑張ってください!

リンクありがとうございましたmm
こちらもリンクさせていただきましたのでまたお時間のある時にでも
ご確認いただければと思います^^
これからもよろしくお願いしますmm
今度 色草ポケモンをゲットしたら 
チコさんの分 お取り置きしておきますね♪

こんばんわ(^^)
がめ
リィコちゃんの最後の戦いですね(><)

バトルビデオも見させていただきました(^^)
キノココにいじめられていましたね(><;)

すごく大変だと思いますが、まりこちゃんとリィコちゃんの友情があれば必ず突破できるはずです!
頑張ってください!!

交換の件ですが、でわナゾノクサとあと1匹なにか色違いを用意して置きますね♪
日時ですが、だいたい22時半以降ならいつでも大丈夫なので、チコさんのご都合の良い日はありますか?
22時半以降がダメな場合、申し訳ありませんが、わたしの仕事が休みの日でないと時間がとれないので、また休みの日を連絡に来ますね(><)
でわ、よろしくお願いします(^∀^)



キーウィもどき
初めまして~
キーウィもどきと申します。
ちょくちょく見させていただいてます。

アイテム無しの連勝は恐ろしいですね。
もはや運gですね~

それと多分ケイトの銀シンボルは50連勝だと思いますよ。

それでは、頑張ってください!

Re: こんにちは♪
チコ
とても辛そうですが頑張ります^^;
ホントは50連勝ということがわかりましたが
それでもやはり辛そうだなぁ……と思います(´・ω・)

けど頑張ります><w


と、草色違いですか……魅力的です(人´∀`)
何かこちらもあげれるものとか作らなければですねッ!


・・
・・・

頑張りますッ!(

Re: こんばんわ(^^)
チコ
キノココはホントにヤバイと思いましたね^^;
けど見てる側としてはHPが赤くらいになったほうがドキドキするのかな~とか
少し不安になったりしましたが……けど勝ててよかったw

22時半以降でも別に大丈夫でございますよ~
もし日時があいましたらですが17日の22時半……でも大丈夫でしょうか?

と、もう一匹色違い!?Σ
……あの絵できちんと色2匹分払えてるのか不安だったりですw

Re: タイトルなし
チコ
と、お初でございます^^

普段から急所が出たら負けなのにそれを70連勝50連勝するのは
ホント運ゲの世界かと思います……^^;

銀ケイトは50連勝でしたね……金ケイトの170連勝とごっちゃになってて勘違いしてました( ノω・`)
ご指摘ありがとうございます><;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
どうも!少しイメチェンブログです!

そして何故か昨日と今日のアクセス数がパネェくなった……みすてりー。


今日のブログ内容はいつもとはちーっと違います

本来ならリィコ続編の予定だったのですが特別編です

だってクリアできそうにないもん!


ま、それはえーとして本日は特別編。ゲストもいます!

そんではどーぞー♪

今日のゲスト。


かめ「あ、どーも。チコさんの7、8歳の誕生日にお家に来ましたゼニガメです」

あ、説明ありがとうございます。

チコはゼニガメ類のポケモンも好きなんですよね~

かめ「だけどもカメックスさんのことリィコの冒険で苛めてましたよね?」

あ……すんません

かめ「それに一番好きなのはボクじゃなくカメールさんですよね?」




・・

・・・


すんません(´・ω・)

ゼニガメとチコリータ

てなわけで描きました~w


追記で一応文字なしバージョンも載せときます。

あ、あと縮小画像も置いときます。
web拍手
文字なし

文字ありで配置考えたので文字がないと何か物足りない……

でかすぎると思ったので

上のだとデカすぎてイメージ画に載せれないかもなので縮小させておきます。


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/10/13 21:09】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

本当にありがとうございます(≧д≦)
がめ
なんか無理やりですいませんでした(><;)
いつもチコさんの絵には癒されます♪
本当に嬉しいです(^v^)
こちらのブログで紹介してもよろしいでしょうか?
あと、プロフィールの画像にもよろしければ使いたいなと思うのですがいいですか?

チコさんは何かほしい色違いとかっていますか?
捕まえてきますので、なんでも言ってください!
お礼もこれくらいしか出来なくてごめんなさい(><)

相互リンクもありがとうございました(^∀^)
これからも、まりこ&リィコの大冒険、チコさんのとても癒される絵を楽しみに通わせて頂こうと思います(^v^)


チコ
いえ、自身もゼニガメ好きなので大丈夫ですよ~^^
それに可愛い系だから描きやすかったですしw

紹介OKです♪
てか、紹介していただき逆にありがとうございます><
プロフィール使用も大丈夫です~
がめさんのために描いたのでご自由に使っていただいて結構ですよ^^

色違いですか……何か申し訳ありません^^;
そうですね~……私はポケトレとかに詳しくないので
どれが出来るのか出来ないのかあまり解らないのですが
もしよろしければ進化しても可愛いみたいなコがいいですかね^^

あ、といってもあまり無理はしないでくださいね><

ありがとうございます(^^)
がめ
いろいろと本当に感謝です(><)

でわ、今の狙いがナゾノクサなんですが、その子でもよろしいでしょうか?
進化先も2種類で好みでわけられるので・・・
他の子がいいとかあればお気軽に言ってくださいね(^v^)

でわ、また遊びに来ます(^^)



コメントを閉じる▲
どうもッス!お久しぶりッスね~コトネッス!!

バトンのやってほしい事にリィコの続きというのが

まぁそこそこあったので続き公開ッスよぉ♪

ちなみにコメントの返信なんかは後々きちんとするッス

ゼニガメ描いて!とか相互OK?とかバリOKッスw




てか結構前にやってたのにブログアップするの忘れてたんですよねぇ

……申し訳ないッス^^;ドラクエやりすぎたッス(





まえおき。

レッド君を倒し、ピクニックでハッピーエンドになったリィコの冒険

しかし、まだまりことリィコは心の奥底でどこかモヤモヤしていた

その時、彼女のポケギアが鳴り響く……

そう……至上最悪の少年……


アイツとの真の決着はついていなかったのだ!!





電話かかってきたって誰からッスかね?

ま、ネタバレになるので追記よりどうぞッス><w

web拍手
着信アリ

ふおぎやぁぁぁぁぁぁッス!!


こ、こいつはあの62連敗させられたストライク使いッスか!?

やばいッス……勝てそうにないッス……


リィコ『今のリィコたちなら大丈夫だよ!けっちょんけっちょんにしよ!』

よ、よぉし……やってやるッス!!

あ、あいたくなんか……


ここであったが10年目ッスぅ~><w


ストライクでもなんでも来いや!

なぁいぃぃぃっ!?

進化しとるッス……毒の粉効かないッス……(;つД`)

しかも剣の舞とか使ってくる……けど蜻蛉返りだから

剣の舞は一回しか効果ないはずッス!いけるッス!

ふおぎゃー

ふおぎゃああああぁぁぁッス!!


えー、はい。痛すぎッス。2回舞われたら壁あっても1撃ッス

しかも今回はレッド君みたくレベルが同じとかそんなんやないし

普通の攻撃で1撃でもないのでディフェンダーもなしッス……


つまりアレッスね。2回舞われたら


敗北決定!!


こ、これは強敵ッス!り、リィコもうあきらm……


ぬおおおおおおッ!!

リィコ『こんな……こんな攻撃ぃぃぃぃ!!』

り、リィコ……何故耐えれるッスか……?

明らかこれは負け試合ッスよ……


リィコ『それはね……愛……だよ』


うん!頑張ろうッス!絶対に勝とうッス!さすがに62連敗はないだろうしスしね!!

じぇい!

そして撃破!!

剣の舞を一度もつかわれなかったためッスけど……^^;


さぁ、次は誰ッスか!?

てめーもか

ふおぎゃああああああぁぁぁッス!!!

ヘドロ爆弾やエアスラッシュに加えて新たなトラウマ技が出来そうッス……

急所が痛すぎるッス(;つД`)

し・か・し!

か、かまきりにくらべたら……

シザークロスは……かまきりによく似合うものッスよ



・・

・・・

その後

またコレか……

蜻蛉返りにビクビクしていたら相変わらずのトラウマ技を撃ってきたり

強化シザクロ。

そらもう珍しいシザクロより強い技を使われたり

へっw

ものっそい倒すのが楽だったお方が出てきたり

したッスけども何とか5体目まで倒せたッス!

そしてラスト……

ザ・虫ポケ

あ……コレはマズいッスね

コレはまさか、あの技が来るんじゃないッスか……?


さいきょーわざ

ふおぎゃあ(ry






・・

・・・

いやはや照れるッスw

案外楽に勝てたッスw

ハッサムに8回やられただけで勝てたッス……何かもの足りないッスなぁ

8回だけっておかしいッスね

完全に価値観ぶっ壊れてるッスね

といってもまぁお久しぶりの勝負もおわり

『これからもよろしくッス!』ってな電話入れよう思ったッスが

またか!

もう、結構ッス。





次回予告……かも




さすがにレベル差もとんでもなくなってきたので

アイテムでゴリ押ししたら誰でも勝てるのではないかと思い始めたまりこ

残る強敵といえるものは強化四天王くらいかと思いきや

実はもっととんでもなく、且つもっともこの企画にあった敵がいた!

正直言ってクリア出来る気がしない……しかし

頑張れまりこ!君はジョウトの星なのだから!!


え、マジで?


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/10/12 15:26】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |


ピコチュウ
まりこちゃん&リィコちゃんお疲れ様でした
そして 勝利おめでとうございます!!
今回も熱い戦いでしたね
ヒノアラシ…;ライバル登場ですか><

昨日いただいたバトンをさせていただきました
こちらのブログの記事にチコさんのブログをリンクさせていただきました
ご迷惑でしたら すぐに消しますのでおっしゃってください
事後報告で申し訳ありませんmm






がめ
こんばんわ(^^)
まりこちゃん&リィコちゃん、リベンジおめでとうございます♪
もうジョウト、カントーには相手はいないですね!
と思いきや、ヒノアラシが(゜∀゜;)
負けるなリィコちゃん(><)

ゼニガメの絵なんですが、本当に描いて頂いちゃっていいんですか(^^;)
ありがとうございます(≧д≦)
相互リンクの件もありがとうございます♪
こちらからコメントにいかなければならないのにすいません(><)
すぐにリンクに追加しておきますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^v^)

コメントを閉じる▲
ドラクエ9クリアいたしました~

ずっと更新できてませんでしたね、すいません^^;

ちなみに個人的に好きな町はサンマロウ。えー話やったわん( ノω・`)


今回の内容はバトンっス!みんちゅさんから頂きました~


つーわけで



バトンがばっとーん!!

Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

ば、罰ゲーム!?∑(゜Д゜)


1:次に回す人8人


8人……困ったなぁ(´・ω・)

・紅のつきなみさん

・がめさん

・ピコチュウさん

・奉行さん

・茄子太さん

・アズキさん

・ボニーさん

・クロガネさん



多いなぁ……8人って(;つД`)

2:なまえ


チコ

名前の由来はチコリータ。


3:歳

19

来年の2月にアダルティーになります

4:仕事

専門学生

マンガ方面の専門学生です。原稿ふおぎゃー



5:趣味


ゲーム、マンガ

うん、これくらいだね。ダメだね(


6:特技


首のまわりをグルっと回って右手(左手)で左耳(右耳)をつかめること

昔大阪ローカル番組で紹介されてたんですが、やってみたら出来ましたw



7:好きな芸能人


次長課長やら紳助さんやら舘さんやら

堀北真希ちゃんやら有野課長やらですかねw


パッと思いついただけなのですが^^;


8:好きな雑誌


雑誌買わないの!ジャンプも買ったことないの!(



9:好きなマンガ、アニメ


マンガ
BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ヤンキー君とメガネちゃん

アニメ
サザエさん

アニメ全然みないからなぁ……

10:好きな人


うふふふふふっ(人´∀`)



11:好きな場所


お風呂の浴槽

よおボーッとしとります


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前


うみんちゅさん


13:その人との関係は?


チャット友達。

最近いけんくてゴメンなさいです


14:何系と思う?


草食みたいな肉食系


15:第一印象は?


おもしろいお方^^


16:今の印象は?


絵もかけて恨めしいお方w


17:やって欲しい事は?


慰めて欲しい……


18:その人のどんな所が好き?


そんなん言うんてれるわー(人´∀`)


19:イメージカラーは?


青に近い水色


20:送り主さんに一言!


これからもよろしゅうお願いいたします^^


21:回す人の紹介!


つきなみさん→ ちょーぜつ可愛い少女マンガッ娘

がめさん→ キラキラ色好きの世界の人気者

ピコチュウさん→ ファンシーでプリチーな色違いハンター

奉行さん→ ポケのNNが匠なカードファイター

茄子太さん→ ミスターブイゼル

アズキさん→ べ、別に色違いチコリータ持ってるからって……

ボニーさん→ ぴちゅーんぴちゅーんぴちゅーん

クロガネさん→ チコがドラクエ9を買うきっかけを作ったお方(


というような感じでバトン終了

回していただいた うみんちゅさんありがとうございました^^


あ、スルーしても別に大丈夫ですよ。だけど出来たらお願いねw

【2009/10/11 14:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピコチュウ
こんにちは♪
バトン貰っていきます!!
チコさんからバトン頂けるなんて光栄です♪
ではまた遊びに来ます


うみんちゅ
バトンどうもでした~^^
これからも回し続けていきますので~(

絵・・・と言ってもチコさんの方が全然うまいじゃないですかぃ~
恨めしい・・・
慰め・・・慰め・・・慰め・・・
・・・人生捨てたもんじゃないですよ((  ・・・ごめんなさい何か

とりあえず、これからもよろしくお願いしますね~^^ ではっ!


がめ
こんばんわ(^^)
ご指名ありがとうございます(>∀<)
チコさんからの罰ゲームが恐いのでもらっていきますね♪
でもどんな罰ゲームかも気になる・・・
でわ、また遊びに来ます(^v^)


茄子太
こんばんは。
コメントは久しぶりになりますが、いつも拝見していますよー

ご指名ありがとうございます。
ありがたくブログのネタに頂戴しますね(笑)

ミスターブイゼル!?


奉行
こんにちは~♪
御指名ありがとうございます!
早速バトンをやらせて頂きました!
もしよろしければ見に来てみて下さいね^^

ではでは、今後もよろしくお願いします!


紅のつきなみ
コメント遅くなりました!;;
バトンしっかりと受け取りました♪
“ちょーぜつ可愛い少女マンガッ娘”?!
可愛いなんていわれちゃったら紅のつきなみ壊れちゃいますょ^^←

また来ます!リィタの記事更新ありがとうございますvv(早速見ました♪


コメントを閉じる▲
タイトル名は逆転裁判のアレより。まぁ、深い意味はないですが浅い意味はあります(


と、何故ムチなんと言われますと






ムチだいすき。


最近まりこはボールもいいけどムチもいいよね!と思い始め


リフレクターもきっちり貼れます


リィコは葉っぱカッター以外にも五月雨突きを覚えたり


わにわにわー
ひのっ


ワニノコの『ノコ』やヒノアラシの『ヒノ』も仲間に加え




次の戦いがはじまった

ジョウトの次は天使界の冒険です










けっこーがんばってます

結構頑張ってます。今回は別に縛りプレーとかじゃなく気長に楽しんでます

あと、サンディ普通に可愛いコだと思うよぅ?

【2009/10/06 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コガネ焼きの着彩てけとーです

~シロガネ山山頂にて~

サンドイッチとかミックスオレとかもってったけど

やっぱり地元の味が一番な、まりことリィコでありましたとさ







つーわけでフォトショ届いて初めて着彩した絵でございます><w

やっぱりコトネとチコリータは名コンビってコトネ!!

え、カズナリ?あぁ黒歴史。黒歴史(


……ちょいリィコの色合い暗くしすぎたかも(´・ω・)

あと風邪ぶり返して酷くなってきた(;つД`)

【2009/10/01 11:50】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |
