ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年11月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

久しぶりのまりィコ


ただいまです!


題名を書き忘れる。残り6ページでスクリーントーンがなくなる

物語に関わる重大すぎる作画ミス発見などと

(この上の絵にもミス発見。訂正しました……何やってんだよ私)

今回も色々苦労しましたが

無事、午後3時頃に郵送完了いたしました!


……今日が締め切り言ったら先生たまげていましたよ(´・ω・)



と、いうわけで本日から少しばかりゆっくーりしようかと思ってます^^

部屋に掃除機かけたいし、散髪いきたいし

あ、あとゼルダの大地の汽笛もやりたいですね~


ま、その前にポケモンですね!

バトレボランダム対戦とかリィコバトルステージやらと

やりたいことは満載です><w




んで、あとですねぇ……

実は何気に5000HIT超えたんですよね。

誰が踏んだは勿論、何時かもわかりません……( ノω・`)


絵を描くサイトはいわゆるこういうキリ番を踏まれた方には

何か絵をプレゼントするというのが普通なのかなぁと思うのですが

いや、まぁウチが絵がメインなのか知りませんが

そもそもホントだったらみなさんみたく色ポケ配布とかしたいさ




というわけで

希望者がいらしたらご希望の絵を描こうかなと思います


チコはかなりの遅筆で尚且つ作画もまあまあプギャーな出来ですが

それでも「まぁええかな」「しゃあなし描かせたろけ」「公開処刑にしたるわw」

思う方はコメントや拍手コメしていただけると嬉しいです^^


あ、あとポケモン対戦なんかも常時受付中……

戦いたくてウズウズしてんだ、オラ!



最後に

またしばらくの間よろしくおねがいします!




追記で上の絵の言葉なし……あ、最後の言葉コレなっちゃった
web拍手

【2009/11/30 22:31】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |


クロガネ
お帰りなさいです^^
チームの方にも来て頂いてありがたい限りです。
私は最近が忙しくなりそうで、困ってますが^^;
チコさんがゆっくりできる時間を得られたことはなによりです><

また忙しくなるまでにしっかり充電をしておいてくださいねb

こんばんわ(^^)
がめ
お帰り~(>∀<)
本当にお疲れさまでした。
またリィコちゃんとのふたり旅も楽しみにしてますね♪

5000HITおめでとうございます!
これからもチコさんの記事を楽しみに覗きに来たいと思います(^^)

対戦希望しますー!
えっとチコさんは何時くらいがご都合がよいですか?
わたしは一応22時半以降ならほとんど大丈夫なんですが・・・
それ以外だと、7日でしたら仕事が休みなので何時でも大丈夫です♪
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし
チコ
コメありがとうございます^^
そして少しトラブルあってコメントが出来なかったようですね……無念(´・ω・)

今度はクロさんが忙しくなられるのですね……
あまりコン詰めすぎて身体だけは壊さぬようにです><

少しの間ですが、ホントぼぉーーーーーっとして身体の疲れやら全て落とさせていただきますw

Re: こんばんわ(^^)
チコ
ただいまです~><

またバトルステージ必死挑んで少しばかりでも進展がもたせれるように
頑張っていきたいと思います♪


と、対戦ありがとうございます^^
時間は……基本夕方以降なら大丈夫ですね~

つきなみさんと1日23時からお約束があるので
もし出来ましたら1日23時半くらいにお願いしてもよろしいでしょうか?

あと、がめさんの掲示板に果たし状を書いても良いとのことなので
お休みの7日あたりに書き込むかもしれませんw

おかえりなさい♪
ピコチュウ
お仕事お疲れ様でしたmm
ゆっくり休養なさってくださいね^^

5000hitおめでとうございます!!
これからも楽しみに通わせていただきます♪
バトルステージ続編も楽しみにしています♪
お疲れのところ 厚かましいお願いなんですが
ハッサムの絵をリクエストお願いしてもいいですかー^^;
よろしくお願いしますmm


がめ
今日の23時半ですね♪
了解です(^^)
ルールはどうしますか?
シングル33、ダブル44でもなんでもOKです!

こちらの掲示板に果たし状もお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ~(^∀^)

でわ、よろしくお願いします♪

Re: おかえりなさい♪
チコ
ただいまでございます^^
何だか急に疲れが出始めたチコです……ねんむいですわぁ

とハッサム絵ですね~
ピコチュウさんが望むのならハッサムあたりかな?
と予測していましたが見事的中しましたw

カッコよくとか描けるかどうかすこぶる不安ですが
頑張ります><w


Re: タイトルなし
チコ
ルールなんでもOKですか~
ではシングル6:6でお願いいたします^^

では23時半によろしくお願いいたします~><



……さてさてマジメにいくかナタネさんパでいくか悩ましい(

こんばんわ(^^)
がめ
シングル66ですね~♪
了解です(^∀^)
さて、パーティどうしようかな・・・

時間になりましたら、またコメントにきますね(^^)
でわ、よろしくお願いしますm(_ _)m

何度もすいません;
がめ
今パーティを悩んでいるのですが、チコさんはガチで来ますか~?
ガチでしたらわたしもガチで、ネタでしたらわたしもネタ気味で行こうと思うのですが・・・


コメントを閉じる▲
ブログを離れて1ヶ月。

何時の間にか5000HITが達成され、拍手やコメも残ってたりと

非常に嬉しく思うチコ……



ポケモンだって久しくやってない

殆どひきこもり状態の不健康まっしぐらでした

だけど、頑張りました


先生……


最終日になんとかやりきった……

明日入稿してきます。


そして明日から掃除、散髪、毎日登校と普段の世界に戻ってこられ




ポケモンの対戦なんかも出来たりします!!


うっひょお、やったぜ!いえぇぇいッ!

みんな遊ぼう遊ぼう!うひゃひゃひゃひゃあああ!!




……とりあえずですね

まだ入稿は終わってはいません

それまで、明日まではココに「ただいま」って言えませんが

また、交流していただければ嬉しいかなって思います




では、また明日。

【2009/11/29 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
本当にお疲れ様でしたー(><)
陰ながらわたしも応援していましたょ(^^)
明日からまたポケモン楽しんじゃってください♪
また明日、「お帰り~」ってコメントに来ますね~(^v^)


チコ
どうも、明日のチコです^^
無事ただいまということが出来ました~

……がポケモンはまだお預けのようで
色々とやることありました^^;

頂いた色ポケの育成も早くしたいので
ぱっぱと終わらして遊ばせていただきます!

コメントを閉じる▲
マジっす。

さぁ、締め切りまで残り2週間を切りました……

死ぬ気でやってます。ノイローゼ気味です

こんなおふざけでもしないと

頭がパーンってなってしまいそうです( ノω・`)



みんなとポケモン対戦したいお~(;つД`)

【2009/11/18 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


うみんちゅ
こんばんは お久しぶりですにゃ^^
お忘れの通りうみんちゅです 
ボクには想像もつかない程頑張ってらっしゃるみたいですね・・・
締め切りに追われてそうも言ってられないかもですがあまり無理しすぎて倒れたりしないでくださいね;;

既に頑張ってる方に言うのもアレですが・・・
頑張ってくださいね!



チコ
お忘れの通りチコです

いやいや覚えていますよww
またチャットの方にも顔出します~

無理しすぎて倒れたことが一度あるので
少しセーブできたかなと今回は思います

いやまぁ、周りから見ると不健康そのものですが^^;


頑張りました!ありがとうございます!><w

コメントを閉じる▲
はい、どうもお久しぶりのチコです

とりあえずね、アレですよ。生存確認!ってヤツです

ある意味死んでますが生きてます

まだ下書き真っ最中ですが生きてます

ポケモンなんざ触れてないですが生きてます

更新してない間にも訪問してくれたお方がいらっしゃるというのが

とても嬉しいです^^生きてます(人´∀`)


残り20日ほどは地獄のスケジュールになりそうですが

頑張って原稿向かいたいと思います!!


先輩から賞に間に合わなくても持ち込みでヨクネ?

といわれ少し気が楽になっt
……ごふんごふん



なきたくなる

ガマンしなさい。泣きたいのはコッチだ……


追記で現在はまってるもの。

web拍手
ふらうにい

みくしーのアプリにある「ふらうにい」に若干はまり中。

名前はリィコ。リィコかわゆす><


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/11/07 14:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
