ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2009年12月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうも、もうすぐ2009年も終わりですね……

ミレニアムからもう10年ですよ、10年

21世紀ももう9年目でね……しみじみですわん


そんなチコはネームが出来上がってないのに

ゼルダはクリアしましたとさッ!><W

……やれよ、ネーム(´・ω・)

いんやぁ……良かったわん♪任天堂にハズレ無しって出来です!

キャラ的にはゼルダ至上最も好きなリンクかもしれません、個人的に^^


あ、あとね。拍手ページ更新しました!

今回は3枚増えてますが、年が明けたらもう1枚アップいたします!

というのも年賀状絵を加工したものなのでねw……手抜きです、はい(


と、この報告だけってのもなんなので

茄子太さんとこから拾ってきたポケモン廃人バトンで締めたいと思います!

それでは


バトンがばっとーん!!


長いから追記からどぞ!
web拍手
Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 × パールが650、プラチナが300時間程度です……
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 ○ 最も有名な素早さ種族値ではないでしょうか?
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 ○ ちょっとした『タネ』を紛れ込まして使ってますw
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 × 元気ですよ!GBポケットはぶっ壊れたけどね^^;
Q5 XD厳選の経験がある
A5 × XDは持ってません……
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 × 伝説厳選したことないですねぇ……色シェイミは頑張ったけど
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 ロズレイドのV-0~4-20-V-29ーVかな?
  個体うんぬんよか性別、場所、遺伝
  スボミーでの孵化ってのが頑張った……と思う
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 好き 晴れでチェリムが暴れれますのでッ><
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 66です。交換誘発、読み交換なんかが大好きです
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 イラッじゃないですが、ヨノワやミカルゲなど。
   ソーナンスがまるで戦えないのでw
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 挑発。基本、補助でポケを回すので厄介ですねぇ……
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 ○ 3、4体はタイプ相性やコンボ。残りはその時のノリが多いです
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 × バンギしか持ってません……しかも殆ど使ってないし(´・ω・)
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 × 変態というほど変態な技構成ではないかなぁ
   ……身代わりが多いくらい?
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 どっちでもないですね。
   ギロチンは最後の悪あがきに使うくらいですので
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 ○ 基本、ソーナンスがベースです
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 × するものもあるけど、殆どしないと思う
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 × 80何連勝かで折れました
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 × 補正ありなら。あと4振り抜き調整なら
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 ○ まぁ、当然ですよね
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 ○ ただ最近は出来てません……やりたいなぁ
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 × 見ないですね。叩く人とか見るのヤですから
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 △ 必須とまではいかないけどアレばすごく便利
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 × 10万。雷はフォーカスデンリュウ以外使ってません
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 × いんや、田舎じゃぁけ遠出とか無理だべ
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 ○ 使ったことないですし、あんま見たことないですがね
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 シングル 補助の為にいつ交代するとか考えるのが好きなので
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 ○ まぁ、解りますが……ダブル全くしないからなぁ
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 ○ どんな技構成か楽しみじゃないですか^^
   ……てかドーブル規制とかあったんだ^^;
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 ○ 組み込む……てか、気づいたら組み込まれてる(
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 ○ 気合の鉢巻チコリータ使うくらいですぞ!?
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 × それを打破するのが楽しいんじゃないですか!
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 ○ タワーを昇ってる時には
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 ○ 強制技は誰も覚えてないけど、誘発はほぼ半数は持ってます
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 △ 得意ってか好きなだけですねw追い討ちは使いませんが 
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 △ バトレボはナタネパ。DSは基本全力
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 × 覚えれるようになったんだ!?Σ
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 × どんとこいやー
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 チコリータ。理由を尋ねるとは何事かね!!
   全てにおいて優れているじゃないか!!
   鉢巻で耐える姿なんて可愛すぎてもうね、あーん、うはぁ
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 ラティアス キャラバトンで言われましたので><w
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 × なになにー?レジはアイスが可愛いよねッ
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 × そんなに乱獲してません
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 キレイハナ。昔懐かしい気分になれますよね~
Q44 色PTを組める
A44 ○ この5匹と色ラッキーで
   ……全て頂き物なんですがね^^;
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 × あれはあれで良いとは思いますが『誰!?』とはいいましたW
Q46 むしろ興奮した
A46 × 一番かわいいのはアニメのナツメでぃす!!
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 △ シャキーンも可愛いけども……
   まぁ、ジョウトには
  『まりこ』と『リィコ』いますし(人´∀`)
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 △ エリカも可愛いけど……草タイプといったら

  ナタネさんだろぉぉぉぅッ!!>< 
 
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 × 氷こわひ。草の天敵……(;つД`)
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 もう叫んだッ!!48番目で!!
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 お疲れ様でした!


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/30 16:31】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
今年は1年間本当にお世話になりました(^∀^)
チコさんと交流が出来て楽しい1年間でした♪
来年もたびたびチコさんに甘えにくると思いますのでよろしくお願いします(><)
でわ、よいお年を~

>がめさん
チコ
いやいや、こちらのが甘えさせて貰いました^^;
無償の絵なのに凄いお返し頂いたり、抽選会で特賞貰っちゃったり……
ホント、ありがとうございました><

来年も……いや、今年もになりますかね
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
そういえば昨日はイブで今日はクリスマスだったんですってよ

あ、私ですかぁ?

おうちでずっと引きこもってゼルダってましたけれど……?

リンクもゼルダも可愛いんですよ、えぇ

夢幻ではトラウマものだったファントムさんも

お姫様が中身だとかわいらしく見えるもので……モエモエv


ちなみに砂のホコラって場所で完全に足止め食らってます

謎の意味も場所もわかってるのですが

解決方法が解らないのです(´・ω・)

攻略サイトもまだ攻略してなかったりで

お困りチュウです……誰かタスケテ(;つД`)



あ~……んでですね、今日は皆様にいただいたコが

育成し終わったのでご紹介しようかとです!!

随分遅くなりました……すいません^^;



相当長くなってしまったので追記に移しました……すいません(;つД`)
web拍手



がめさんから頂いたエリカ

頂いたお方がめさん

NN:エリカ

性格:おだやか

個体値:HBSが20以上!

努力値:H252、D252、B4

持ち物:オボンのみ

技構成
エナジーボール→タイプ一致攻撃技
つきのひかり→回復技
しびれごな→先制させれるように
みがわり→状態異常防止……というより私が好きな技

戦い方
特殊耐久+麻痺まきですぅ~
麻痺で相手の素早さを下げて先に回復。相手をムキャー!にさせますw

おもいで
私のがめさんに向けての絵のお返しとしていただきました^^
この頃、ドダイトス・ワタッコ・チェリム・ロズレイドが育成できて
『あとキレイハナでナタネさんのパーティ!』って状態だったんですが
チコさんといったら草タイプ……今、ナゾノクサ連鎖中ですがどすか?
との事なので、『いやっふー!』ってなったんですね~w
上の5匹チコリータでナタネパとしてバトレボで使用しています^^




ピコチュウさんから頂いたキョウ

頂いたお方ピコチュウさん

NN:キョウ

性格:わんぱく

個体値:ACDSが20以上!

努力値:H252、A252、D4

持ち物:フォーカスレンズ

技構成
ダストシュート→タイプ一致120技
いやなおと→攻撃UP&交換促進
かなしばり→一度使ってみたかったのですw
かわらわり→主に対鋼用なサブウエポン

戦い方
もっのすごい耐久とドカーン!なダストシュートをぶちかます
超威力鉄壁戦艦さんです^^

おもいで
ピコチュウさんのキラリン☆ポケモン奮闘記での
1万ヒットイベントで頂いたコです><
やっぱチコだから緑セットかしら?と思ったのですが
丁度その時期キョウのベトベトンに苦戦しまくってたので
毒セットを選ばせて貰いました♪
ダストシュートや嫌な音……とNNはキョウの影響ですw




茄子太さんから頂いたエルメェス

頂いたお方茄子太さん

NN:エルメェス

性格:おくびょう

個体値:CDSがV!

努力値:C252、S252、H4

持ち物:命の珠

技構成
なみのり→タイプ一致メイン技
ちょうはつ→ちょうはつの力は偉大ですよ
冷凍ビーム→水タイプといったらこれだお!
みがわり→私が好きな技。

戦い方
先発出撃で相手のステロや天気を邪魔します!
物理ウケを出してくるのを読み特殊技でビックリさせたり!

おもいで
茄子太さんのブイゼル配布にて頂いたコです^^
さすが『MR.ブイゼル』の配布だけあって相当優れたコですねぇ……
特殊型にしたのは茄子太さんの育成紹介で
『え、ブイゼルって特殊でもいけん!?』
とビックリさせられたからですねw
多分、殆どの人がフロ=物理なイメージだと思うので
これは騙せる!と思い、コレにいたしました♪
NNはジョジョ6部のシール使いですね、深い意味はありません(




つきなみさんから頂いたアカリ


頂いたお方紅のつきなみさん

NN:アカリ

性格:ひかえめ

個体値:素早さ以外がどれも15付近!素早さは逆U!

努力値:H252、C248、B4、D4

持ち物:フォーカスレンズ

技構成
かみなり→タイプ一致120技
ひかりのかべ→デンリュウといったらひかりのかべ!
きあいだま→サブウエポン。ハガネールあたりにドーン!
いばる→実ははじめて使います。交換誘い

戦い方
特殊受け破壊戦艦!
基本はアタッカーとして使うけどもサポにもスイッチ出来ます

おもいで
。○なみのゆりかご○。さんの4000HITイベントにて頂きました^^
デンリュウは初代金銀にてバリバリ愛用してたのでたまりませんね♪
実はチコ自身メリープの連鎖を試みたことが数多くあるのですが
短気なチコはそっこーで投げて結局一匹も捕まえられなかったんですよ^^;
NNはごさっしの通りミカンちゃんの恋人トモダチからですw

ちなみに金銀発売される前、ライチュウの進化系と思ってました(




ピコチュウさんから頂いたピコ

頂いたお方ピコチュウさん

NN:ピコ

性格:ようき

個体値:Dが20以上!

努力値:H252、S252、A4

持ち物:ヤチェのみ

技構成
たねばくだん→タイプ一致攻撃技
つるぎのまい→攻撃UP&バトン
バトンタッチ→太刀打ちできない相手が来た際
みがわり→バトン……やぁっぱり好きな技

戦い方
基本的に舞ってみがわって安全にボコボコ攻撃しますが
鋼なんかのお嫌いなコがきたらバトンで後続を引き立たせます

おもいで
チコの描いたハッサム絵のお礼にと頂いた女の子イーブイです^^
こん時描いたハッサムは自分でもお気に入りでしたので
気に入っていただきかなり嬉しかったです!
遥か昔にやった好きなポケの順番付けでは5位という高順位であったりと
かなり好きなポケモンですね~
個人的にブイズではブースターと共にツートップな存在です><w
NNはピコチュウさんの名前から『ピコ』です(人´∀`)




がめさんから頂いたもっふりん

頂いたお方がめさん

NN:Mohhurin(もっふりん)

性格:ようき

個体値:HBCが20以上!

努力値:H194、A248、S64

持ち物:たつじんのおび

技構成
オーバーヒート→タイプ一致特殊技
ばかぢから→メイン技
おにび→攻撃ダウン
まもる→火傷ダメ+様子見

戦い方
素早さは無補正4振りメタグロス様を抜けるように調整しました^^
自慢の馬鹿力と灼熱のオバヒで、かの有名なハピとグロスを蹴散らします
実はまもるを身代わりにしようと思ったけどぉ……
やめました!流石にもうやめました!

おもいで
がめさんのブログでの50000HITイベントの抽選会で
まさかまさかの見事海外イーブイを当ててしまいましたのでありました
NNはよく私が利用しているチャットの方が考えてくれました♪
誰か書かないのは誰だかはっきりとは覚えてないからです
確かまごのてさんだったと思います!でしょよね!でしゅよねッ!?

『もっふりん』な理由はまぁ……もっふりんだからでしょうね!
もっふりんかわいいよもっふりん(人´∀`)




以上!育成完了した頂いたポケモンたちです!

ホント、みなさんありがとうございますッ!><w


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/25 17:57】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


茄子太
こんばんは。

育成お疲れ様でした><
うわー、私以外皆さん色違いですね。すごいです。

陽気滝登り<臆病波乗りなので特殊型も十分いけますね。
私の子と違ってめざめるパワー電気がないのが申し訳ないです;;
あの技があるとさらに意表がつけるんですが。

新しく育成した子で対戦するときってわくわくしますよね!


みんちゅー7号
Hey!
デリバードことみんちゅさんが現れやがりました!
デリバードなのにクリスマスプレゼントは無いです!((
いずれ何かしら用意しようとは思ってますよぉ
ただ何が喜ばれるかさっぱりりんなだけっス

猫目リンクとちょっと忘れたゼルダ可愛いですよなぁ
汽笛は買ってないですがタクトはやりました
ゼルダシリーズ中一番好きなキャラです
可愛い可愛い(*´∀`*)

んでは爆発物にならん事を祈ってプレゼント用意しまっス(`・ω・)


こんにちは♪
ピコチュウ
育成してくださってありがとうございます^^
みんな立派に進化させてもらって感激です♪
リーフィア(物理受け)も使ってはいるんですが
いつもあまり活躍させてあげられなくて
技構成に迷ってたんです
つるぎの舞+バトン いいですね!
もう1体作ってみたいです♪
ベトベトンのいやなおと→フォーカスダストシュートはロマンですね!
シングルの勉強させていただきました^^


こんばんわ(^^)
がめ
育成ありがとうございました♪
エリカちゃんは特殊耐久をいかしたマヒまきですねー。
うちの子と同じ役割ですー(>∀<)
ナタネパにも入れてくださって嬉しです(^v^)
可愛がってやってください♪

もっふりんも育成ありがとうございました!
S調整がさすがですねー。
重火力の物理アタッカーにけん制になりますね。
いっぱいもふもふしてやってください(^v^)

>茄子太さん
チコ
みなさん、色違いハンターでらっしゃるんですよね~
私、全くポケトレ出来ない為、羨ましいですf(^_^;
……といっても茄子太さんみたく高個体も
まるで粘れませんが……羨ましいです(´・ω・)

めざ電はギャラ狩りに適してます!
と、茄子太さんのブログに書いてあったのですが
完全にギャラ対策されたフロの能力は
凄いの一言でしたq(^-^q)

新しい子はそっこー回したくなりますw
すっごく解ります><w

>みんちゅさん
チコ
クリスマスプレゼントですかぁ……
小学3、4年で来なくなりましたね、私には(´・ω・)
良い子じゃないからですか?残念だからですか?
もし出来るなら私に恋のHEARTをプレゼントしt……(

と、まぁゼルダ良いですよね♪
個人的にタクトはオカリナより
好きな作品だったりなので
猫目リンクは相当大好きだったりですv

大地の汽笛も先ほどクリアしたのですが
やはり良かったですね~
全体的にお茶目でほのぼの系な雰囲気なんですが
ラストはやはり鳥肌たたせてくれて
物凄く楽しめました^^

>ピコチュウさん
チコ
リーフィアは色々技構成考えましたねw
発動のタイミングが難しいですが
一度舞えるとかなり流れを掴めるので
使ってなかなか楽しいコになってくれました♪

ベトベトンはダスト使おうと思ってたのに
相手の鋼交換読みなんかで
むしろ瓦割りにお世話になってたりしますw

だけどもやはりダストは火力凄いです……
タイプ最強技はロマンでいっぱいですね!!

>がめさん
チコ
草だけで組むと耐久が薄いコが多くなりがちなので
キレイハナのような補助耐久は非常にお世話になりますq(^-^q)

そういえばキレイハナはエリカのイメージが強いのですが
エリカの本来の相棒はラフレシアでしたよね……
ごめんねラフレシア。


もっふりんはあまり良い立ち位置とは残念ながら言えないので
最も立ち位置的に良さげなコらを
虐めたろうと思いました><w
丁度素早さも同じくらいだったので^^

実戦で彼らにまだあった事はないのですが
いつか出会った際にはギャフン!言わせたい思いますv

コメントを閉じる▲
ポケの育成終了いたしました~^^

また後日ばっちりと報告させていただきます><w


と、それと最近たるんでてネームがまだ完成しておりません……

ふむぅ……頑張らないとなぁッ( ノω・`)




……とは思ってるのですがチコはね、アレなんですよ

もっのすごいゲーマーなんですよ。それもね……





ろとむん様大喜び


超・任天堂信者なね!


はい、フラゲです。また待ちきれませんでした。

特典のタッチペンも貰いましたとさ(人´∀`)

風のタクトが大好きなチコとしては猫目リンクな新作は

たまんなく魅力的だったものでねw


そりゃなんたってね

にゃんにゃんにゃん


ネコミミ目だーもの♪


……はい、これが描きたかっただけです

ばばばッ!とクリアしてネーム頑張んぞぅ~!!

【2009/12/22 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ギルバー
わはーゼル伝うらやましいです。
CM見て「あーいいなー」と思いましたが買う余裕など無く。

財布と相談してGC辺りのファイヤーエンブレムでも狙うつもりでいます。

>ギルバーさん
チコ
ギルバーさん、コメありがとうございます^^

クリスマスイブ?あぁ、そんなのもあったね
だけど私は一日中ゼルダやって楽しんでたよ

……ってくらいやっておりますw
ゼルダ姫がめっさ可愛いッスq(^-^q)


と、ファイヤーエムブレムですかぁ
昔アドバイスのやったら
難しすぎて諦めたりしました(´・ω・)

GCのんは確か主人公アイクでしたかね?
スマブラやっててカッコいいな~
なんて思ったりしました><v

コメントを閉じる▲
昨日の晩御飯は思い出せないのに、3,4歳の頃みたTVのOPは歌える

これって何なんでしょうね?……チコです

あ、あとその頃みたものは、今見てもかっこよく感じたりね……歳かなぁ?


ちなみにチコは少女向けでいうと『セーラームーン』

少年向けでいうと『ダイレンジャー』な年代でございます



と、まぁそれは置いといて……

現在、いただいたポケの育成の真っ最中でございます


茄子太さんから頂いたブイゼル

ピコチュウさんから頂いたイーブイ、ベトベター、ハブネーク

紅のつきなみさんから頂いたメリープ

がめさんから頂いた海外イーブイ、ナゾノクサ、オタチ


こうやってあげてみるとかなり頂いてますね……すいません( ノω・`)


そのうちブイゼル、ベトベター、イーブイ、ナゾノクサが育成完了

メリープを現在努力値振り中で

海外イーブイは技マシン調達中……てな感じです^^


冬休み入って時間も出来たのでポケモン没頭して育成取り組めるので

かなり楽しめてますねぇ~♪


育成し終わったら対戦でバンバン活躍させてあげたいものですッ!!

……出来るかなァ、私の腕で(;つД`)

と、心配もあったりですがみなさまのコを活かせるよう頑張りますッ><w


追記でもう一つ育成……作成してるもの
web拍手
お久しぶりです!

お久しぶりのナタネさんですッ!

マントが実際より長いですね!気のせいです!

実はもう既に着彩完了してるのですが、他に付け加えるものがあるので

その時にお見せいたします~♪



……別にいらねとか言わないで( ノω・`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/19 01:45】 | ぽけもん
トラックバック(0) |
ラーメンって美味しい食べ物なんですね!!チコですッ!!

と、いきなり何やねんっちゅーことですが、アレなんスよ


今までチコにとって

ラーメンがこの世で最も嫌いな食べ物

だったんですよ。えぇ


見かけもグロイ。匂いも臭い。味もマズイ。

何から何までダメだったんですよねぇ……


というのも友人いわく「あそこはマズイ」な店のんが

生涯初めて食べたラーメンで

さらにインフルの為にモドしてしまった為

いわゆるトラウマってヤツになってたんですよ


そのため、友人らが「どこ食べにいくー?」「ラーメンしよやー」

って会話なっても「あ……チコ、ラーメン食えなかったね」

ってな具合に気をつかわせまくってたわけで……

そんなわけで「トラウマ払拭」のためにラーメン屋連れてってもらったのです


まず漂ってくる匂いで気持ち悪くなってきて

お客さんが食べてるラーメン見えて気持ち悪くなって

やっべぇ、コレ無理かも!と思いはじめたけれども

友人がラーメン一口勧めてくる。そうですよね、特訓ですもん


んで、一口恐る恐るチマチマ麺をかじっていったのですが、素で

「あ、うまいやん。普通に食える」


勘定の時に

「今までラーメン食えなかったけど、ここ来て食えるようなった!」

って言ったら

「そんなん言って貰ったら作りがいあるわぁ!色んなもん食って笑いや!」

なんて言われて少しホッコリしましたとさ。めでたしめでたし。




……あら?普通の日記になっちゃった(´・ω・)



追記で前回のバトン番外編。
web拍手
前回のバトンで送った方々の私のイメージが色々と面白かったので

マッキーで描いた私の絵でご紹介。マッキーの力は偉大です




茄子太の長い日記vの茄子太さん『ムウマ』

ポケモン界の(個人的)萌えっこ代表





私とポケモンと時々何かのまごのてさん『ロトム』

ろとむん様かわいいよろとむん様




合縁奇縁の処のゆかりさん『ラティアス』

♂のほうがラティ『オス』です




奉行のFREEDOM HOBBY ROOMの奉行さん『キマワリ』


太陽神。





。○なみのゆりかご○。の紅のつきなみさん『ポポッコ』

ワタッコよりこっちのが好き^^




満月のポケ屋敷のみんちゅー7号さん『キレイハナ』

エリカさんのイメージ強いけどナタネさんも使ってるんですよ




キラリン☆ポケモン奮闘記のピコチュウさん『ナタネ』

そういや近頃描いてない……




のんびりポケモン日記のがめさん『まりこちゃん』

下書き書かずに一発書きでここまで上手く描けるとはッ!!




というイメージと答えてもらいました><w

『元気がある』『草ポケモン』といったイメージが

みなさん持っていらっしゃったみたいです^^


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/15 19:45】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |


キーウィもどき
お久し振りで~す。
覚えていないかもしれませんが……

ラーメンは私にとってこの世で一番好きな食べ物ですから、嬉しいですね~。
見かけも美しい。匂いも美しい。味も美味しい。

ところで、突然ですが、相互リンク組ませていただいてもいいですかね?
よろしくお願いしま~す!

キ-ウィもどきさん
チコ
コメントではお久しぶりでございます^^チコです><

前までテレビで見るだけで吐き気して、即チャンネル変えたり
『日本人はラーメン好き』とか言ってるのを聞いて『は?』とか思ったりしましたが

今では食べれるようになってホントよかったな~って思いますね^^
トモダチも喜んでくれて
『今度、あん場所のラーメン屋いこな、めっさ美味いけぇ!』
なんて約束までしてしまったりで満喫しておりますw

と、相互リンク了解いたしましたぁ~
リンク登録しておきますね♪


アズキ
こんにちは。

昔はラーメン大好物だったんですが、年をとるとどうも豚骨が胃にダメージを与えるみたいです。
今では味噌しか受け付けません。

味噌の独特さはラーメン苦手な方でも好きになるかもしれません。挑戦してみてくださいな。

アズキさん
チコ
味噌ラーメンですかぁ~……サッポロ一番のんはよく食べますので
食べれるか……な……?ってな所ですねw

今度行ってみたときに色々挑戦してみぃ!って言われたので
味噌も食べてみようかと思います^^


あ、ただ『トンコツはあんた食べれないかも』って言われました……
私、ものすごく薄味好きなので……(´・ω・)

コメントを閉じる▲
何だか『方言萌え』とかいうものがあるらしいですね~

それによると第一位は大阪弁だそうで


いやはや何か嬉しいわなぁ~^^

どこのどんなんが言うた知らんけぇ、まぁあれやけの

まぁやっぱ嬉しいもんは嬉しいわけやしやぁ、しょーみ


……泉州弁も好きですかぁ!?



ま、んなほっといてバトンやっよ。バトン

んなら言おか、せーの……


バトンがばっとぉーん!!



さて、標準語もーどに戻ろうかッ


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。


んー、前にやったのが8人で大変苦労したのですが

今度は10人ですか……厳しいッスね(´・ω・)




まずは回して頂いた茄子太さんから。


・茄子太さん フローゼル
ホントはフローゼル!って即答しよう思ったんですが
茄子太さんの答えが非常に上手くて他のうまい答えを考えたのですが
やはりフローゼルのイメージが定着してます^^;

あとはライコウですかね~
厳選記事のイメージが強くてw





ちなみに茄子太さんの私のイメージは


・チコさん ムウマ
お茶目で、かわいくて、トリッキーな感じ。
かなり似ていると思います!漫画の画風もそんな感じ?


う~ん、ムウマ大好きですぅ~(人´∀`)
しかも可愛い、お茶目、そしてトリッキー!……なんて言われました!
確かに絵の方はそうかも知れませんね~
ただ、私の方はどうなのかなぁ……いや、可愛いです!私は!いぇいッ!(


こっから10人の被害者選ばれしもの達ですw
基本的にポンッ!と思いついたものを書いてます



・みんちゅ7号さん デリバード
何故かパッと出てきましたのがデリバードでしたw
個人的な妄想的考えですが、外見がデリバっぽいかなぁっと(

元気があってハリっきってそう!ってイメージがありますね^^


・奉行さん カクレオン
色んなことが出来るってイメージが強いです!
ポケモンやカードゲームやボーカロイド……
アレっスね、あれよこれよの変幻自在!……みたいな!


・ピコチュウさん パチリス
ピカチュウ!と書こうと思いましたが、さすがに安易やわ……
と思い、次に思いついたパチリスにしましたw
決めた要因は
ブログの色彩・ピカピカ~な色違い(電気だからッスかね?)
と、あとは『キャハ♪』みたいな可愛さですね^^
元気があって小動物って感じがしたりします><w

……いいなー、かーわいーなー(


・がめさん ミルタンク
茄子太さんの方でも名前が出て被ってしまいますが
この方は外せないなぁ~と思い入れさせていただきました^^;

ミルタンクなのは……アレっスよ

あの牛さんのカウンター
あ、ミルク飲みっスよ!他の人に自分の一部を分けてあげる優しさ!!


・紅のつきなみさん プリン
イメージはずばり可愛らしいピンク!お菓子のような感じ!
エネコか悩みましたが、まんまるぅ~みたいな感じがしましたので
プリンに致しました^^


・ユカリさん サンドパン
ブログの茶色の可愛い感じですね~^^
団栗だからタネボー……とはいかなかったです
チコはサンドパンが好きです。可愛いよね><

男性だそうですが……可愛らしいイメージがあります(人´∀`)


・クロガネさん シェルダー
何故だかシェルダーが出てきました
ブログが海……だからですかね?

んー、パッと思いついた!って怖いですね
いんすぴれーしょん(?)ってヤツですかね?^^;

なんか変な感じでごめんなさい( ノω・`)


・まごのてさん ペルシアン
ネコ!ってイメージがします!でもニューラやニャルマじゃなく
ペルシアンって感じ!
個人的イメージ色もクリームやオレンジって感じがしたりです

あ、いつぞやは悩み聞いていただきありがとうございますぅ~^^
解決はしなさそう……てか、悪化な出来事あったので
言われたとおりの対策いたしました^^;




と、困りましたね……茄子太さん入れて9人じゃないですか……

ではあと1人はメタモン!フリーってことで><;

終わり方、パクらせていただきました、すんません(



あ、そだそだ追記でちょーっと悲しかったこと

久しぶりにあのコが喋ります

あ、あとブログ確認したらちょうど6000HITでした

みなさまのおかげでございます><w

そして何かラッキーなタイミング♪
web拍手
どうも!まり……コトネっス!

間違って『まりこ』なんて言いそうになったっス……

『まりこ』なんてふざけた名前、言えるわけないっス……


あ、そういえばマリオのWii面白そうっスね!^^

ニノやノゾミちゃんなんか仲むつまじくてね><

え、マ、マリオなんて興味ないっスよ!

任天堂はポケモンが一番っス!(;つД`)


あ、つよそう


と、ガバイトが相手っスか……その前のバトルではフカマル楽勝だったし

今回も楽勝ですッかねぇ?^^


え、いや……いつだってマジです

う、うぐぅ……負けてしまったっスぅ~

もうすぐでケイトさんだったんじゃないっスかねぇ?(´・ω・)


49戦目……敗北

ん?48連勝?てことはさっきの49戦……目……?




あー、一からやる気がしないっスわ……orz


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/10 22:06】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |


まごのて
初めてコメントさせて貰います。
リンク受け付けていただいてありがとうございます。
そしてそして、バトンでこんな自分をペルシアン様に例えていただいてありがとうございます。ペルシアン様に怒られる(´・ω・`)ショボーン
これからも是非是非よろしくお願いします。いつか対戦や交換なども出来ると嬉しいであります(ノ´∀`*)

バトン頂きました!
奉行
こんにちは! 御指名ありがとうございます♪
早速貰っていきますね^^

カクレオンの例えもこれはなかなか嬉しい表現ですね^^
どうもありがとうございます!
急に愛着が湧いてきたので今度育成してくるかもしれません(←)

(ちなみにカードは最近は作品に対するモチベーションが上がらずにほとんど触れてないのですが、実はWSなのは劇場版パックを待っている状態です^^;;)


みんちゅー7号
どもどもこんにちは
ボクの目に致命的な間違いがなければどうやら御氏名頂けたよ~で~(´∀`)
近いうちにやりまふ(`∀´)ノ

デリバードとはまた鋭い・・・
確かに似ていますよ
尻尾?の袋の辺りが(
まだ誰にも教えていなかったことですけどネ
張り切って空回るので燕返しも当たりませんよ フハハ
比較的元気はありません(

んではこれを機にデリバーちゃん育ててみますかの~

こんにちは♪
ピコチュウ
パチリスですか!!
めっちゃ可愛いのでうれしいです♪
でもね…実物はリングマかもしれませんよ~っ(笑
バトン貰っていきますね^^
10人ですか… 頑張ります!!

昨日はわざわざコメントに来てくださってありがとうございましたmm
個体値をダラダラと書いていたので非公開にさせていただきました^^
では 女の子をプレゼントしますね♪
NNも了解しました^^
時間なんですが 明日(12日)13時ごろはいかがですか?
またご都合お聞かせください^^
ではまた覗きにきます♪

PCからお邪魔します
ゆかり
はうあっ!?
じ、自分ですか!?

いや、何かの間違い…かや?
ええい!
ブログの相互リンクお願いします!←どさくさに紛れて何か言ってるw

バトンは火曜日の記事で!
受け取らせていただきまう!

今は忙しすぎるので…
土日まで勉強漬けなんて、嫌だっ!!
あうー;;

それでは、お騒がせしましたー←ほんとだよwうるさいw

こんばんわ(^^)
がめ
ご指名ありがとうございます♪
ミルタンクですか!
牛さんカウンターの影響ですね(゜∀゜)
そんな、わたしにミルクを分けてあげる優しさなんてないですよ(><)
全部ひとり占めです(≧ω≦)
バトン頂いていきますねー(^^)

リィコちゃんおしかったですね~(><)
でももうすぐいけるはずです!
まりこコトネちゃん、リィコちゃんの最後の戦い頑張ってください!!

>まごのてさん
チコ
コメントではハジめましてですね~何か意外ですw

と、みんちゅさんのバトンでもエネコロだったり
猫のイメージ強いみたいですね!
そういやエネコもネコでしたね……ネコポケ8匹もいるのかぁ~

とホント対戦したいですね~
☆様を操るとのことなので、かなり強そうスけど
チコもチコなり頑張りますよぅ!

>奉行さん
チコ
途中でぺラップしよう考えたりしましたがカクレオンで突き進みましたw

アレなんですよね~私、音楽才能皆無なんで(´・ω・)
カラオケで音階?出なくてしょっちゅうムセるから
行くのイヤなるってくらい音痴だったり
小学校の発表会の時に鉄琴上手く叩けなくて
大泣きして慰められたり
リコーダーのテストを放課後1人やらされて
タンキング?出来ない~(´Д`)とグレたり……
あー、ヤな思い出……


と、と、まぁ、そうやって曲なんか作れるとか
半端なくスゲーなんて思うんです^^

>みんちゅさん
チコ
間違いなく目に狂いはありません。一番はじめに書きました
訪問者リストの一番上だったもの!いつもありがとうッ!!

シッポ似てるんスかっΣ(-o-;)
アレっスね、夢いっぱいなシッポっスよね!!
チコの家には、もう暫くサンタさんやってきてませんが
いつから来なくなったんでしょうかねぇ……
あと誕生日にもサンタさん来なくなったし……小学後期あたりには


……く、クリスマスは夢いっぱいっス!!
今年のクリスマス……どーなんのかなぁ( ノω・`)

>ピコチュウさん
チコ
リ、リングマ……銀をやってた頃、ヒメグマ育てて進化した時にゃ
「えぇー!!うそーんッ!!」って言ったものですw
い、いやだけどもチコの脳内ではピコチュウさんは
かわゆいヒメグマのままっス!超絶美少女!!萌え萌えッ!!(

あ、ちなみにチコは小学2年の時に
『ピジョンに似てる』と言われました(他のコは人間で言われたのに
コレをどうとるかは、みなさん次第!実物のチコはどんなでしょう!?


と、どうもありがとうございます^^
非公開の理由、そういうことでしたか><

時間の方、13時了解いたしました~(人´∀`)タノシミッ


コメントを閉じる▲
どうも!

好きな人と1ヶ月ぶりに、ほんの数分だけど電車ん中でお話出来た

たったそれだけで、幸せまっさかりです。チコです(人´∀`)


こちらがお休みしたり、向こうがお休みしたりで全く学校で

会わなかったんですよねぇ……

会えるってわかってたら、きちんと身なり整えたのになぁ

……はぁ(´・ω・)



あ、「もういい」って?「そろそろウザい」って?

いやいや、もうちょい聞いてよぉ~ん?

まぁ……やめときますよ……ちぇッ



……と、今回は内容薄めですが少し発表する事が2つ


まず1個目が拍手お礼絵(拍手した時に出るヤツッス)を

一枚追加致しましたぁ~^^



そして2個目が


ひやひやものです

絶・好・調ですッ!


現在、『炎・毒・飛・氷・虫・霊・鋼』に2勝ずつ

『草・闘・超・龍・悪』に3勝ずつ

そしてノーマルに1勝……ってな具合でございます


残り19戦でラスボスなオバさんお姉さんとのご対面ですよ

勝てる勝てない別にしてね……どうせ勝たせてくれないもん


で、こうやってね。ひっそり連勝数だけ書いたのはね……


それまでの道のりが平坦すぎて

何の面白みもなかったんですわ( ノω・`)

正直、ケイトさんたどり着かないとコレは記事書けないです……

まりこ、リィコ……絶対にオバさんお姉さんと出会ってね


追記でまぁ……面白みないけど超参考動画っぽくなったもの
web拍手


ソーナンスの正しい倒し方【基本編】

48-94546-42148


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/08 00:53】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
※ちょっぴり記事の内容変えてます。理由は……まぁ、ね


セレビィの映画と特別編アニメのDVDを借りてきたチコです

確かハッサムとニューラあたりがセレビィに襲い掛かってた覚えがあります

タイプ的に考えて明らかイジメです……セレビィ逃げて!!



あ、あと友人に見ろ!見ろ!といっぱい言われてきた

コナンのベイカー街の亡霊も一緒に借りてきました

テレビで一度見たのですが、アレですよね

コナンがコクーンの中に入ってスピアーに進化する……ん、違う?


まぁ、ちょっくら見たいと思いますw



と、今回の絵はこちらー

いつものごとく文字なし


どーん!!


えー、ガブリアスです。誰が何と言おうがガブリアスです…… 

やたら細いし、片足のトゲ描いてないですがガブリです……


いや、ね。私はドラゴンと機械はありえないほど描けないんですよ

5枚ほどボツにしたのですが、その5枚とかありえなかったッスよ

なんかリザードンぽい龍なったり、超頭でっかちだったりね……


まぁ、そんなかではまぁ描けたほうかと思います



……よく頑張った、わたし(´・ω・)



追記でちょっとしたこと。
web拍手
サイドストーリーのDVDを見て、無印時代のEDが流れて

青春リカバリで泣きそうなったチコです

あ、あとね。ナナコ可愛いね^^

エレブーズファンってのがまた良い!コガネ弁ってのがまた良い!!

使ってるコがメガニウムってのが良い!……あれ、メガニウムに進化させてたっけ?

チコリータの記憶しかないや……( ノω・`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/05 13:52】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |


パルオ
ありがとうございます~m(_ _)m
早速画像変えました(^∀^)
セレビィの映画面白いですよね~
我が愛するハッサムがベイリーフにやられてるので
2度と見たくありませんが・・・。
逆にチコさんにとっては痛快なのでは?
と思ったりするパルオなのでした。

では~

パルオさんへ。
チコ
パルオさん、断りもなしに画像を編集するのはマナー違反なので止めてくださいね^^;
凄く細かいことですが、自分の描いた絵に何も言われずに変えられるのは
やはり腹立たしいことなので……

画像に自分の名前をつけたい時には責めて一声くらい掛けてくださいね


あと、『自分は二度と見たくない』や『逆に痛快』とか
そういう言葉も出来れば辞めたほうがいいですよ
『自分はこんなん嫌いだけど、好きなヤツ活躍してるからテメェ楽しめるだろ』
ってな取りかたも出来るので、あまり好ましくないかと思われます



と、説教みたくなってしまいましたが、例え自分がもらったものでも
何か変化を加えたり、見せる場合は、必ず誰にでも確認を取って下さいね

初めまして
ゆかり
初めまして
ゆかりと申します
ハッサムに引き続き、ガブリアスに惚れてしまい思わずコメントしちゃいました!(`・ω・´)キリッ

スマートなガブリアス、いいじゃないですか!
最高です!
美しいです!
ガブリアス様!

しかし、ガブリアス様を育てたことのない自分…orz
ガブリアス様がここまで麗しいポケモンだと知っていたら…!
そもそもガブリアス様を自らの手で育てようということ自体がおこがましいのか!?
そうなのか!?

興奮しきりですみません…
思わずテンションが上がってしまって…
自分でもびっくりなハイテンションでした…

セレビィの映画いいですよね!
暴走するセレビィが切なくて、思わずほろりとしちゃいます;;
ナナコちゃんのチコリータって、最後ベイリーフに進化しませんでしたか?
メガニウムでしたっけ?
う? 記憶が曖昧だー…

コナンのベイカー街!
自分もオススメします!
あと、コナン君はコクーンの中でB連打してるのでスピアーにはならないそうです
残念ですけど…orz

こんばんは♪
ピコチュウ
ガブリアスも素敵ですね♪
実物(!?)のガブリアスよりもチコさんが描かれたガブリアスの方が美形で私は好みです^^

それから、今日色イーブイゲットできました^^
多めにゲットしているので、まだ3~4日ほど掛かるかもしれないのですが
また、連鎖が終わりましたら、ご連絡に伺います^^
お待たせしてすいませんmm
では、また遊びに来ます♪

Re: 初めまして
チコ
どうも始めまして^^

美しいだなんて……ぽッ(人´∀`)
細くてなんだか実物と違って、ガブリ好きとしては
許せんばーい!ってな感じになっちゃったかなぁ……
と不安でしたが何だかありがとうございますw

セレビィは昔に見てかなり良かった覚えがあったので
即レンタルいたしました^^
ちなみに本当ならエンテイも借りたかったんですが
レンタル中になってました(´・ω・)
竹中さんかっこよかったはずなのにぃ~( ノω・`)

ベイカー見ましたがスピアーになってくれませんでした……
その代わり、ゲストキャラの男の子が
創造神に進化していたりしていましたッ
アルセウス、すっごぉーい!(

Re: こんばんは♪
チコ
そういっていただけると助かります^^;
……何だか少し自身が出てきましたッ
まるで描けない龍も機械も案外描けるかもしれない!
私、凄い!頑張って色んなもの描くぞぉぅ!!

……調子に乗りすぎちゃダメですね(;つД`)


色イーブイ、ホントなんだかすいませんってくらいありがとうございます><
がめさんの時もそうでしたが
何だかこちらがいつものお返しに~♪ってつもりだったのに
いつの間にか倍返しのプレゼントされてます……反省しまッス







コメントを閉じる▲
電車に座り込む不良な輩はまれにいますが

連結部でしゃがみ寝りをするガリベン君は初めて見たチコです


ったく!移動できんじゃろげ!邪魔じゃったちゅうねん、こんドブスがっ!!


……ふぅ、スッキリ♪(



……と先日、。○なみのゆりかご○。の紅のつきなみさん。

のんびりポケモン日記のがめさんとバトルをさせていただきました^^

随分久しぶりなバトルで少し緊張いたしましたよぅ……


もうね、色々ミス選択とか多かったりとかね(´・ω・)ふぐぅ……


ただ、凄く満足したことがありまして

チェリムがありえない程、暴走してくれたんですよ


コード22-18887-52186


チコはナタネさんの持ちポケ+@で

がめさんは水御三家+@という

非常に愛に満ち溢れたパーティでございますw

やっぱり誰しも好きなタイプはありますよね~♪



あ、あとつきなみさんの色違いブースターを見た際に思わず

「おおぅッ!」と言ってしまいましたw

その後、がめさんの色違いドータクンでも「おおぅッ!」……成長しないね、私



と、今日はもう一つ!

ピコさんへ!

どーん!!


5000HIT絵のハッサムでございます~

正直自分で結構満足感ある絵だったりします♪

ちなみにポーズはジョジョ参照しました。少し前からハマってますw

あ、図にのるな?こんなのハッサムじゃない?うわぁぁぁぁん(;つД`)


と、描かせていただきありがとうございました^^とても楽しかったです><


追記で文字なし版。




web拍手
それゆけ!バレパンマン!

そういや私の絵でよく描くキャラの廻りのあのモヤモヤはなんなんでしょうね(


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2009/12/02 21:50】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
昨日は対戦ありがとうございました~♪
本当に楽しい対戦でした!
またリベンジにきますね~(^∀^)

ハッサムかっこいいですね~♪
わたしも頂いてもよろしいでしょうか?

でわ、また遊びにきますね(^^)


うみんちゅ
ボクもいきなり貧血起こして電車で座り込んだ事がありまふ
で、注意されました;;  はいそれだけです(

ハッサムかっこいいですな・・・
自分も数回描きましたがどうしても丸くて光沢だらけのよくわからんものになってしまいがちで・・・成長しないな  ボクは

いずれまた対戦しましょう~(´∀`)ノシ
てな訳で失礼しま・・・
あ、駅通り越しちゃった;;  

ありがとうございます!!
ピコチュウ
ハッサムすっごく素敵ですー♪
かっこよくてかわいくていろっぽいハッサムありがとうございましたmm
さすがチコさんです!!
もうなんとお礼を申し上げていいのか…(涙
感激しました!!
ブログの方で紹介&貼らせていただいていいですか?
本当にありがとうございましたmm

管理人のみ閲覧できます
-



チコ
>がめさん
ふふふ……今度はそちらの掲示板に
果たし状送りつけますよ
ふふふふふ……ッ


と、ハッサム貰っていってくれちゃって
バリバリOKスよぉ~(θυθ.*)ゝ


チコ
>みんちゅさん

何か通してくださいみたいな感じ言ったら
起きてボソボソ言うだけで
まるで動こうとしなかったので
さすがに顔面蹴りたくって眼鏡ヘシ折り……
いやいや、平和的に解決させますよ。
HA☆HA☆HA☆


と、ダイパCOMにも絵が載ってますが
普通に良いと思いますよぉ~

というかハッサムの資料として
みんちゅさんのハッサム使ったくらいですからw


チコ
>ピコチュウさん

いやいや、そこまで喜ばれると
なんかめっさ嬉しいですq(^-^q)

私はあまりカッコイイ絵というのが
得意でないのですが
今回のハッサムは結構良い出来なんじゃない?
と思えたので
そうやって誉めていただけると
より嬉しいものです><v


お返し……そうだなぁ
ずっとリーフィア欲しかったし、陽気かなぁ……



って、お返しだなんて申し訳ないスよf(^_^;
ただこちらが5000絵誰か描いてって言って~
って頼んだだけでありますので
気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)


あ、もちろんブログに載せて戴いてもOKです^^
というより載せて戴けるとむしろ嬉しいです(*´艸`)

はじめまして
パルオ
はじめまして。
がめさんのブログを見て来ました
パルオと申します。
ハッサムかっこいいですね!
僕もハッサムは大好きです。
ということでいきなりで申し訳ないですが
僕もそのハッサムもらっていいですか?

Re: はじめまして
チコ
>パルオさん

どうも始めましてです^^

ハッサムお持ち帰り、相互リンク、ガブリアス全てOKでございますよ(人´∀`)

ただ、最初に断っておくとチコは龍と機械がありえないほど描けないので

ものっすごい変なガブリアスになる可能性が高いです^^;

てか、今実際描いてみて「やべぇ、描けねぇ」状態になってますw


と、これからよろしくお願いいたします~><


パルオ
ありがとうございます
こちらもリンク追加しました。
ガブリアスですが
プロフィール画像くらいのサイズって
できますか?
ブログのプロフィール画像を
更新したいので。
わがままですいません(><)


コメントを閉じる▲
