ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 2010年01月
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

結局はね、両方可愛いんですよ

どうも!ドラゴンボールで1番のイケメンだと思うのは

ピッコロさん!!なチコですぅ~^^

いや、トランクスとかベジータとかヤムチャとか

イケメンで強い人はいっぱいいますけども

肌は緑色。ハゲ。ニコチャン大王の鼻みたいなの。

そんなマイナス要素満載なのにあのカッコよさ!

やはりピッコロさんは恐ろしい方ですねッ!!



と、上の画像なんだろう?と思った方多い思いますが

つい先ほどまで、がめさんと絵チャを通じて

ポケモンバトルを楽しんでいましたッ!!><w

その際に描いた(というより描き続けた)絵ですね~

ゼニガメががめさん。リィコがチコりん作です(人´∀`)


餃子像ってありますよね。

途中でご飯を食べてる際に餃子の話したりね♪


んで、肝心の対戦内容なのですがぁ……

晴れパVS雨パでこちら、大爆発を食らったチェリムとリーフィア

相手は猫騙し持ち襷ゼニガメ一体!!



400


最後こちらは鉄壁チルタリス!!

相手は冷凍ビームスターミー!!


かんぱーい!!


まぁ、負けまくった


まぁ、悔しかったですねぇ><;

だけども特に後半3試合はどれも接戦でそりゃもう

『うおーぉッ』ってな感じで白熱ものでした^^


がめさんのトリクル逆利用しよう思ったら途端に終わったり

初手大爆発決めた後、まさかの大爆発の仕返し

交代読みで気合パンチ決めたと思ったら

ひょっとしたら持ってないんじゃ?と思わされた

スターミーの10万に沈んだり


めちゃくちゃ楽しかったです><w

対戦の動画の方、のんびりポケモン日記さんで

取り上げてくれるそうなので、そちらからどうぞです!!


最後に

なんかヤラしいゼニガメ。

互いの持ちポケを描きあいして貰い(私が頼みましたw

長らくポケモンから離れていましたが

やはりポケって楽しいな~

そう思える時間でした^^


ちなみにタイトルやゼニガメに書いてる

『まることは強い!!』というコトバですが


私が唯一勝った試合にて

まるころ無双が起こったからです



まぁ……まるころは強かった!!


追記で最後のお言葉。

web拍手
みなさまへ

これから1ヶ月と1週間、原稿でブログ投稿多分止まります

また帰ってきたときにはやさしーくしてやってください^^


今日はありがとデシタッ!!


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/22 23:34】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
がめ
今日は本当にありがとうございました(>∀<)
すごく楽しい時間を過ごせましたー♪
対戦はどの試合も本当に接戦ばかりでどちらに転んでもおかしくなかったですねー(^^)
本当に熱い対戦でしたっ!!

まるころの対戦はすごかったー(゜∀゜)
あの対戦は本当にまるころが綺麗に決まりましたよね♪
ビデオ録っておきたかったー(><)

原稿がんばってくださいね(^^)
応援しています!!
また、終わりましたら、ポケモン一緒にやりましょう(>∀<)
楽しみにしていますね♪
でわでわー。


コメントを閉じる▲
さぁ、頑張ろうか……


ネームも合格し、今日から原稿に取り掛かっております

かなりネームの方も上手くまとまっており

話の方も評価が良かったので

それを殺さないように絵を努力したいと思います!!


んー……明日あさってのブログ書いたら

ブログ、更新頻度下がると思います……(´・ω・)


まぁ、がんばっぞぉぉ~ッ><w

【2010/01/21 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


茄子太
こんばんは。

下の記事のギタリストのコトネちゃんでも思いましたが、女の子の絵は特にお上手ですね><
かわいさもさることながらポーズ?というか構図が本当に参考になります!

また忙しくなるのですか。
夢に向かって頑張って下さいね!

>茄子太さん
チコ
どうもありがとうございます><w
今回のと前回のんは個人的にも
『ちょっと可愛いじゃなぁぁいんッ?』
なんて少し思ったりだったんで特に嬉しいです♪

逆にあまり男の子は上手く描けない……というより
お洋服とかどんな風ん描けばえーんやろぉ!?とか
なるんですよねぇ……w

あと、ゴツい感じの体つきとかぁ……
基本苦手でござったりしましゅ( ノω・`)


少しお忙しくなると思いますが、残り1ヶ月と1週間
全力で突き進んで行きたい思います!!

コメントを閉じる▲
どうも、この記事を書いてたらPCエラー起こして

ブログ内容全てパーになったチコで

友人の友人であるゲームグラフィックを目指してる方と

遊んでもきましたチコですッ♪

やはりね、イラスト系の方は描く絵も違うって思いましたね~

何も考えずに描くチコは直感型なんだそうですが

その方はデッサンやシルエットをよく考えて描く理論派で

こういう描きかたもあるんだな~と勉強なりました^^

ちなみにこの時、他の友人ほったらかしで2人してもりあがってました

……ごめんね、みんな( ノω・`)

あと、書き直しダルいわん(;つД`)


と、最近ポケモンにあまり触れてなかったりします><

ネーム?いいえ、おかげさまで出来上がりました(批評はまだですが

ポケモン熱が冷めた?いえいえ、一生ポケモントレーナーです

ずばりこれが原因なのですよ、これッ!!

ドラムは描ける気がしません

けいおん?チコ楽器できたんだ、すっごーいッ!!……違いますよ

りぃこもはまってます


ギターフリークス(家庭版)でぃすッ!!



ゲームセンターでプレイすると3,4曲で100円かかりますが

家庭版だといくらやってもタダ!つまり無料(人´∀`)

練習するもよし、新しい曲の探索もよし、ネタプレイもよし

何をやってもOK!!タダだもん!!


だけどもこれを買うのはさすがにタダではありません……

ソフトと写真のギター型コントローラー(アケコン)をあわせて

『んー万』はしてしましますッΣ(ーoー;)

しかし、少し前の記事で書きましたが、今はPS2を友人に借りている状態

新しいソフトを買えるわけがありません

……はい、これも借り物です(

つまりタダ!ビバ・タダ!!これでやり放題です!

夜遅くにゲーセンしまってても大丈夫!

外に出たくなくても大丈夫!


ゲーセンでは稀に筐体が壊れてることがありますがこれも心配なし!

ゲーセンではギターのボタンが反応しなかったりしますが

これはやってる人が激しくプレイしたり、ずっとやり続けたり

そんなこんなで壊れるわけですね!!

故障が酷いときにはパーツ交換とかしなくちゃいけないんですよ!

結構お金かかるんですよ、修理って!!

もう、ホント怖いですよね!HA☆HA☆HA☆




……壊したらどうしよう、アケコン(´・ω・)

こんなに借りたゲームにビクビクしてるの初めてです><


追記で鉛筆まりこたん。
web拍手
更新お待たせしました

仮投稿の時に貼っていたエンピツまりこちゃんを少し訂正してます

何か色塗ってないほうが可愛い……v

と感じるのは私の着彩がドヘタだからなんでしょうね( ノω・`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/16 21:49】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
すごく可愛いマリコちゃんですね(>∀<)
はーい♪記事楽しみに待ってまーす(^v^)

>がめさん
チコ
ブログ内容が消滅したりして結構遅くなりました、申し訳ありません^^;

そのクセ、ポケモンと全く関係なかったりで(´・ω・)

今回のエンピツまりこちゃん絵は結構上手く描けたかな~♪なんて
自分で思ってたりなのでそういっていただけると嬉しいです><v

コメントを閉じる▲
どうも!ポケットビスケッツとブラックビスケッツだと

ポケビ派だったチコですッ!!


と、それは置いといて先日成人式に行ってきました

成人式の存在をすっかり忘れてて用意も出来ず遅刻もして

おかげさまで普段着で成人式に出席する羽目になりました^^;


そりゃもう昔見た懐かしい面々に

『ちょ!どしたんその服っ!!おいしーなぁ!!』

と笑いものにされましたよ……えぇ(´・ω・)

ただチコらしいといえばチコらしいんだそうです

喜んでいいんでしょうか?このコトバ……


そして式終了後は友人らとお食事

地元のコとあって波崩されたらイヤやし

岸和田の友人の働いてるバーに行く事に。


チコ以外はお酒が飲めるのですが、私は全く飲めないので

基本リンゴジュースあたり飲んでました……が

カルアミルクというお酒は凄く飲みやすいんだそうで

『お酒嫌いでも少しは飲めるんじゃないかなぁ?』と勧められ

人生稀にしか見ないチコの飲酒タイム開始!!




・・

・・・


コップ半分で泥酔しましたよ!


もうちょい飲もうとしたのですがチコが

三角座りしながら足をパタパタしだしたり

いきなり大笑いしたり

友人に抱きついたり
した為

お酒取り上げられましてね……えぇ

あともう少し飲んでたら死んでたよ?と言われたりしました^^;



と、普段飲まないお酒で凄く気分悪くなったし

今日起きてみたらもっの凄い頭痛かったりしましたが


普段会えなかったみんなと夢の事話し合ったり

お店の店員さんから差し入れ貰ったり

お客さんから『成人おめでとー!』と言われたり

とても楽しかったです♪


この式が終わったからって大人になったなんて思えないですし

そもそも成人式自体は正直ヒマで寝てたり(!?)してましたが

やはり一生に一度の出来事、行って良かったと思いました><



ただね、やっぱり


きちんと正装したかったぁぁぁ……(;つД`)

ついきで屈辱を少しはらしました
web拍手
まりこちゃんですよ?まりこちゃんですってば!


悔しいので正装してみました( ノω・`)


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/12 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
成人おめでとうございます(^^)
チコさんも大人の仲間入りですね♪
お酒を飲んだり、みんなでワイワイしたり、いい思い出になりますよね(^v^)

追記の絵も綺麗ですー(>∀<)
この子はまりこちゃんではなく、チコさんですか?
いつもチコさんの絵には心惹かれてしまいます♪


アズキ
成人おめでとうございます。これからは自分の行動に自分で責任を負うようになるんですね。がんばです!!

カルアミルクは飲みやすいけど、アルコール度数が高くて呑まれやすいお酒。お気をつけくださいな。

お疲れ様でした!
奉行
チコさんこんにちは!
成人式どうもおつかれさまでした♪
一生に一度のよい思い出になったようで、何よりだと思います。

お酒の解禁の他にも、選挙権などが出てくるので、責任を持って行動しているという実感が一層見えてくると思いますよ^^

カルアミルクはアズキさんがおっしゃっている通り、飲んだ感じはコーヒー牛乳のようで飲み易いですが、アルコールの回りが早く、程度に気をつける必要があるお酒です。
・・・私もお酒で羽目を外し過ぎてひどい目に遭った経験が過去数回あるため、飲める許容量と、楽しめる許容量を同時に考えたいところですよね^^;;

>がめさん
チコ
どうもありがとうございます^^
お酒はこれからあまり飲まないかなぁ?と思いますが
飲んで語ってるとき、やはり非常に楽しいので
たしなむ程度に無茶せず飲もうかな~と思ってます♪

絵の方はまりこちゃんですね~
一応、着物の色合いなんかをまりこカラーにしたのですが
やはりまりこちゃんは、あの服にあの帽子だからまりこちゃんなんだな~と
少し思った一枚です><;

>アズキさん
チコ
コメントありがとうございます^^
これからはホント、自分の行動に責任を持たないとですよね^^;

ニュースなんかでもよくやってますが成人式で新成人が暴れる~
なんてことがやはりうちでもあったので
より一層そう思ったりしました><

>奉行さん
チコ
コメントありがとうございます♪
非常に良い思いをさせてもらいましたッ><w
あんなに遊んだのは産まれて始めてなんじゃないか!?
ってくらい楽しまさせていただきましたね^^

……と、いっても法は守ってますよ!?Σ


そういえば20歳になったら選挙権も発生するんですよねぇ
私はあまりニュースとか見てなくてあまり政治のこと知らないですが
国民の義務なので、少しは勉強してきちんと選挙にいける
大人になりたいなッ!と思います♪


カルアミルクはホント飲みやすかったですねw
みんなで『あける』みたいな感じに一気飲みしてましたし
普通のジュースみたいにごくごく一気飲みしようと思ったら
『絶対にチコは一気飲みするなッ!』と真顔で怒られました( ノω・`)
何やらお酒弱い人はアルコール中毒?みたいなヤツになるとかなんとか
お酒って怖いですねッ……(;つД`)

コメントを閉じる▲
どうも、ケータイがお亡くなりになられたので

機種変更しに行ったチコです。

その際、店員さんにSDカードを借りたのですが

間違えて入れっぱなしで帰ってしまいました……

ごめんね、目さん……今度返しに行きます

あ、『目』と書いて『サガン』と読むらしいです。その店員さん

珍しい苗字、はっけーんッ!!(人´∀`)



と、紅のつきなみさんとこからバトン拾ってきました~

いやはや最近バトンが楽しいんスよ!うん♪


それでは


バトンがばっと~んっ!

ルール
・見たら必ずやる 
スルーOKだと思います……うんOK!(
・×か○で答える
△も多分大丈夫です。え、ダメっ!?Σ(ーoー;)
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。
『え、チコの野郎誰かと付き合っとるんけぇ!?』ですって?
希望を込めてですよ、えぇ……悪いかぃ?


☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【×】
『長』とつく仕事をしたことがありません

長女である 【×】

相談されることが多い 【×】
基本的に相談します。友人の絵を添削したりはするけど

お年寄りには必ず席を譲る 【○】
寝てない時以外は基本当然いたしますよ

成績は中の上より上 【×】
高校中退なめんな?

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
やるなら家で!これじょーしき。
 
丸の数【2】個


=B=
何もない所でよく転ぶ 【×】
最近はあんまりないッスね。小学ん時はあったけど

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
『見てて飽きない』とか言われますね

好きな色はピンク 【×】
黄緑かな~

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
遅刻当たり前でおまけに遅筆です

何か集めているものがある 【○】
中途半端にですがね^^;

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
『え、何いった?』が最近言われる言葉第一位(

丸の数【4】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手 【×】
むしろ初対面の方が話しやすいです♪

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
遊びの待ち合わせとか全て任せたりしてますねぇ^^;

人前に出るのが苦手 【○】
あんまり得意ではないかなぁ……(´・ω・)

校則は破ったことがない 【×】
遅刻がデフォですッッ!!(←

細かい作業をするのが好き 【○】
原稿を修正するのが滅茶苦茶細かいッスよ

丸の数【3】個


=D=
女友達より男友達が多い 【○】
どだろ……多分○ぅ?

声が大きいとよく言われる 【○】
小学時代、自分の長所として書いてました

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
今の学校の後輩に
『あの先生と授業中に喧嘩したのって先輩やったんスカ!?』
と生きる伝説になってた事がありましたw

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
基本バカばっかッスよ^^みんな常識ありますけどね

文化祭や体育会は燃える! 【×】
体育と音楽の成績は大体『2』でした……(;つД`)

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】
『いつも何かをしている』と書かれましたね~

丸の数【5】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【○】
少し大人びてしっかりしてそうなんだそうです
ギャップでかなりビビられますwww

1人でいるほうが楽 【○】
……な時の方が多いかなぁ?

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
他にも『疲れたん?』『もう帰る?』とか。
てか、これは大抵聞かれませんかねぇ?^^;

自分はめったに怒らない 【×】
超短気。

早く結婚したい 【×】
それよか仕事が安定したいッスねぇ( ノω・`)

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
そりゃ、みんなありますよねぇ~

丸の数【4】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


……とッ!ゆーわけでチコは元気ッ仔タイプのようですね~

あと、天然と大人でもあるようです……つ、つまぁり


よく色んなコトを自分でやろうとするけど

ポカしてしまう癒し系なおねーさま!!



ってなトコッスか!?おー、何か可愛いじゃないッスか!!


ま、ただ優等生では全くないようですねぇ……

そりゃ先生にタメ口だわ、先生とケンカするだわ、常遅刻だわ

これで優等生なわけないッスよねぇ~♪




……ホント、大人か?ワタシ?(´・ω・)


と、追記でちょとしたお絵かき。
web拍手
まこまこり~ん♪

アイドルマスターの『真』が最近のマイブーム

いやはや可愛いんスよ。えぇ


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/09 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
えー、前回からおよそ1週間経ってしまっていますね……

ずっとネーム練ってました、チコです^^;

つい先ほどネーム出来上がり、明日から教室開放なので

先生にネームを見てもらう約束をいたしました


あ、ホントだったら昨年の12月22日の予定だったんですが

学校が閉まって1月8日になってしまったんですよ

何で22日に持っていけなかったかって?



タルんでたんですよ!



まぁ、んな事いいですね。はい。


今回もポケモン育成報告でございます……頂き物です

それではどーぞ




マクドさんからの頂き物。


マクドジラーチです!!

貰い物じゃない?いやいや貰ってますよ

ほら、マクドには妖精みたいなのいるじゃないですか、のん。

きっとあのから貰いました。絶対です。はこの世に存在します

の名前解る人いますか?誰か教えてください


頂いたお方:マクドのさん

NN:つけたかった……

性格:せっかち

個体値:24-31-21-21-21-26

努力値:H248、A252、C4、S4

持ち物:拘り系でしょうか

技構成
思念の頭突き→メインウエポン&怯み
願い事→回復
トリック→好きな技(
りゅうせいぐん→物理耐性相手に

戦い方
耐久力を生かし、怯みや願い事を駆使して居座り続けるウザ娘

おもいで
何の厳選もしてなかったのですが何気なく個体測ってみると
とんでもなかったコですw
技の方ですが、電磁波で相手の素早さを下げて
ずっとジラーチたんのターンをやったり
タイプ的にサブウエポンとして炎のパンチ入れた方が
実はいいんじゃないかしらとも思っていますが
ん、でも……紫の人が流星群覚えさせてくれたし
これは忘れさせたくない!
ってことでこんな技構成です><


と、さすが禁止伝説というべき能力ですよねぇ……

普段の対戦ではまず使えませんが(´・ω・)

次回のポケモン映画では恐らくセレビィが配布されるので

このコは少しばかり頑張ろうかなぁ~♪と思ってます^^


シェイミとセレビィ……草伝説両方可愛いですよね(人´∀`)

【2010/01/07 18:36】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
マクドジラーチですね♪
厳選してないのに、かなりの個体値じゃないですか(゜∀゜)
天の恵みの怯み狙い型ですね(^^)
可愛い顔してキッス並みの小悪魔ですね(>∀<)
今度うちのミュウちゃんやセレビィちゃんとお手合わせをお願いします(^v^)

>がめさん
チコ
天の恵み怯み!といったらキッスやノコッチ、空シェイミくらいしか知らなかったですが
そういやジラーチもイケるんでね!?と思い作ってみました^^

伝説ありで対戦したことないので一度やってみたいですね♪
あまり自身はありませんが近いうちお時間空いてましたら
お願いしてもよろしいでしょうか?><;

コメントを閉じる▲
どうもみなさん、こんばんは。もしくはおはようございます……チコです^^

PS2が壊れたので今現在、友人に借りております……

まぁ、学校の先生には

『ソニーで5,6年生きたんだったら上等よん』

といわれたのでまぁ、良しとしましょうかね!


あ、あと友人にモンハン勧められてて、PSP買おうかな~?

でも、他に買うソフト特に無い……かも?

まぁ、極魔界村・改はやりたいかなぁ♪

あと、アイマスとかちょっぴり最近興味あったり……

何か萌えゲームなのかな?と思ってましたが

いざ見てみると面白そうで、真ってコが何か可愛かったり

内容のほうも老若男女楽しめるそうなので

DS版もあるようなので買おうかどうか凄く検討中><



と、ま、そんなのどうでもいいッスよね!!

今日言うべきなのはこんなことやないはずッス!!

さぁ、バーン!!といくッスよぉ~!!


つまりあけおめッス!!





あけおめッス!!


今年もチコをどうぞよろしくお願いいたします><v


あ、追記で原寸より少し小さめの上の絵です。
web拍手
つまりことよろッス!!


クリックしたら大きくなりますん。

ちなみにチコはあまり野球に詳しくありません

だけどもエレブーズが一番お好きです!!

そら、コガネ人やもぉ~ん♪


あ、あと拍手絵も一つ増えとります。手抜き感マックスですが(


つづきはもうみたくない▲ web拍手

【2010/01/01 00:52】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

新年おめでとうございます
ピコチュウ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々交流させていただいて
とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたmm
エレブーズかわいいです♪
そういばチコリータが相棒で関西弁の女の子でしたね^^
チコさんみたいです^^
今年もとってもかわいいイラストに癒されに
いっぱい遊びにきます♪
今年もよろしくお願いしますmm


茄子太
あけましておめでとうございます!
去年はバトンをいろいろ拾って下さってありがとうございました。

エレブーズ懐かしいですねw
エレブーって柄は虎ですけどモデルは何なんでしょうね?

何はともあれ今年もよろしくお願いします^^

遅れてすみません
アズキ
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
やきぅ全般が好きでひいきな球団がある訳じゃないんですが、たまにはコイキングスにいい夢を見せてやってくださいw
しかし絵が描けるっていいですね。ほんわかした絵は気持ちが和みます。新年とはいえ一休みは大事です。


それで、新年早々お願いなんですが、いつの間にか申請し忘れてた相互リンクを結んでいただいてよろしいですか?

>ピコチュウさん
チコ
コメント返事大変遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます><

ナナコは(エレブーズの)鉢巻チコリータ使いで
コガネ弁を喋るって点で確かに私と似ているかもですね^^

まぁ、あっちの方が可愛さと元気よさがハンパなく高いですがw


どうぞ今年もよろしくお願いいたします~♪



>茄子太さん
チコ
去年は色々とバトンを拾わさせていただき逆にありがとうございました><w
特にキャラ連想バトンは一番やってて楽しかったです^^

エレブーズやマイクのプリンは無印ポケモン世代だと
みんなが懐かしむキャラかな~って個人的に思いますw

と、エレブーのモチーフですかぁ……
エレキ+ブー(豚)で豚……なんですかね?
……いや、エレキッドはまんまコンセントだし
そもそも豚ってほど太ってもないし
まぁ、エレキブルは多少恰幅がヨロシイですがぁ……


エレブーって何なんでしょうね^^;


と、今年もよろしくお願いします~!

>アズキさん
チコ
コイキングスというと広島……であってますかね?^^;
私はあまり野球は詳しくないので
変なこと言ってしまってるかもですが
確かにスターミーズとコイキングスがいつも
ふぐぅ(´・ω・) ってな感じだから頑張って欲しいです><

いや、でもやっぱり地元のエレブーズが勝って欲しいかな♪
そこらのおっちゃん、やたら機嫌良ぉなるのでw


と、相互リンク了解いたしました~!
逆に今までしてなかったっけ!?と少しビックリしました^^;

今年もなにとぞよろしくお願いいたします(人´∀`)

コメントを閉じる▲
