ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 水と岩は大好物
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

お隣のコは気にしないで。

どうも、リィコと申します^^

『たまにはリィコも喋りなよ~』ってなことだそうです。

まりこねーちゃんばっか喋らせると、テンション高くてシンドイんだそうです

上の写真の隣のコは、この冒険とは関係ありません……

いや、実はこの人形『チコ』さんのものではないので。無断使用にあたりますね、メッ!ですよ


まりこねーちゃんと一緒に旅をしてもうすぐ2週間もたちますね

2周目の四天王さんを倒された方も、出てこられたりしておりますが

リィコはのんびりとするのが好きなので、ほどほど頑張ります^^


さてさて、現在リィコたちはくらーいくらーい洞窟を越えて

ハナダという町にやってきました

まりこねーちゃんは暗いところが怖いから

フラッシュないとすぐ引き返しちゃうんですよw

『もう、リィコ離れないで~><』なんて言っちゃって、リィコのがしっかりしてたりです^^;


そしてハナダジム。なんだかプールがあったりで楽しそうですね~♪

リィコも水あびが大好きです^^

溺れてはいけませんから

だけども万が一の為に準備運動しなくちゃ、メッ!ですよぉ?


そしてジムリーダーのカスミさん。

これはまりこねーたんが悪い

実はこれより少し前に、カスミさんのデートを邪魔してしまいまして

ホントにウチのねーちゃんが迷惑かけて……すいません^^;

ようやく弱点がつけます……

使用するタイプは水タイプ……リィコにも弱点がつけるみたいですね><w

というか、この旅で挑戦するジムリーダーでタイプ的に弱点をつけるのは


タケシさんとカスミさんしかいないようです


いや、一応ですが

シジマさんの『ニョロボン』

ヤナギさんの『ジュゴン』『イノムー』

なんかは弱点を一応つけますし(ヤナギはこちらも弱点つかれるけど)

マチスさんの電気技は軽減できます……けれども

こちらが不利なタイプを出してくる方がやはり多いんですよねぇ……頑張りましたけど


愚痴ってしまいましたね。気を取り直してカスミさん戦に戻りましょう(´・ω・)

冷凍ビーム痛いけど

冷凍ビームを覚えてる方が多かったですが

リィコ大爆発!

やはりタイプが有利なのは非常に嬉しいものです。とても楽でした^^



残り4つです

とうとうカントーも半分です^^

始めはリィコみたいなダメなコで大丈夫なのかなぁ……なんて不安になったりしましたけど


『リィコはダメなコなんかじゃない!』


なんて励ましてくれた、まりこねーちゃんの為に

リィコ、全てを捧げて頑張りますッ!

萌え殺される。

【2009/09/24 23:12】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |


がめ
こんばんわ(^^)
カントーもついにカスミちゃんまできたんですね(^∀^)
リィコちゃんの見せどころですね♪
残り半分、活躍楽しみにしています(^v^)


チコ
ジムリーダーは案外進んでいきましたね~
それよりも道中のトレーナーでPP切れを繰り返し
入ったりきたりしたほうがキツかったかもしれません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
カントーもついにカスミちゃんまできたんですね(^∀^)
リィコちゃんの見せどころですね♪
残り半分、活躍楽しみにしています(^v^)
2009/09/25(Fri) 21:51 | URL  | がめ #-[ 編集]
ジムリーダーは案外進んでいきましたね~
それよりも道中のトレーナーでPP切れを繰り返し
入ったりきたりしたほうがキツかったかもしれません^^;
2009/09/26(Sat) 15:48 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
