ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 テッカバトン最近みないなぁ~
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

ドラクエ9クリアいたしました~

ずっと更新できてませんでしたね、すいません^^;

ちなみに個人的に好きな町はサンマロウ。えー話やったわん( ノω・`)


今回の内容はバトンっス!みんちゅさんから頂きました~


つーわけで



バトンがばっとーん!!

Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

ば、罰ゲーム!?∑(゜Д゜)


1:次に回す人8人


8人……困ったなぁ(´・ω・)

・紅のつきなみさん

・がめさん

・ピコチュウさん

・奉行さん

・茄子太さん

・アズキさん

・ボニーさん

・クロガネさん



多いなぁ……8人って(;つД`)

2:なまえ


チコ

名前の由来はチコリータ。


3:歳

19

来年の2月にアダルティーになります

4:仕事

専門学生

マンガ方面の専門学生です。原稿ふおぎゃー



5:趣味


ゲーム、マンガ

うん、これくらいだね。ダメだね(


6:特技


首のまわりをグルっと回って右手(左手)で左耳(右耳)をつかめること

昔大阪ローカル番組で紹介されてたんですが、やってみたら出来ましたw



7:好きな芸能人


次長課長やら紳助さんやら舘さんやら

堀北真希ちゃんやら有野課長やらですかねw


パッと思いついただけなのですが^^;


8:好きな雑誌


雑誌買わないの!ジャンプも買ったことないの!(



9:好きなマンガ、アニメ


マンガ
BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ヤンキー君とメガネちゃん

アニメ
サザエさん

アニメ全然みないからなぁ……

10:好きな人


うふふふふふっ(人´∀`)



11:好きな場所


お風呂の浴槽

よおボーッとしとります


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前


うみんちゅさん


13:その人との関係は?


チャット友達。

最近いけんくてゴメンなさいです


14:何系と思う?


草食みたいな肉食系


15:第一印象は?


おもしろいお方^^


16:今の印象は?


絵もかけて恨めしいお方w


17:やって欲しい事は?


慰めて欲しい……


18:その人のどんな所が好き?


そんなん言うんてれるわー(人´∀`)


19:イメージカラーは?


青に近い水色


20:送り主さんに一言!


これからもよろしゅうお願いいたします^^


21:回す人の紹介!


つきなみさん→ ちょーぜつ可愛い少女マンガッ娘

がめさん→ キラキラ色好きの世界の人気者

ピコチュウさん→ ファンシーでプリチーな色違いハンター

奉行さん→ ポケのNNが匠なカードファイター

茄子太さん→ ミスターブイゼル

アズキさん→ べ、別に色違いチコリータ持ってるからって……

ボニーさん→ ぴちゅーんぴちゅーんぴちゅーん

クロガネさん→ チコがドラクエ9を買うきっかけを作ったお方(


というような感じでバトン終了

回していただいた うみんちゅさんありがとうございました^^


あ、スルーしても別に大丈夫ですよ。だけど出来たらお願いねw

【2009/10/11 14:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピコチュウ
こんにちは♪
バトン貰っていきます!!
チコさんからバトン頂けるなんて光栄です♪
ではまた遊びに来ます


うみんちゅ
バトンどうもでした~^^
これからも回し続けていきますので~(

絵・・・と言ってもチコさんの方が全然うまいじゃないですかぃ~
恨めしい・・・
慰め・・・慰め・・・慰め・・・
・・・人生捨てたもんじゃないですよ((  ・・・ごめんなさい何か

とりあえず、これからもよろしくお願いしますね~^^ ではっ!


がめ
こんばんわ(^^)
ご指名ありがとうございます(>∀<)
チコさんからの罰ゲームが恐いのでもらっていきますね♪
でもどんな罰ゲームかも気になる・・・
でわ、また遊びに来ます(^v^)


茄子太
こんばんは。
コメントは久しぶりになりますが、いつも拝見していますよー

ご指名ありがとうございます。
ありがたくブログのネタに頂戴しますね(笑)

ミスターブイゼル!?


奉行
こんにちは~♪
御指名ありがとうございます!
早速バトンをやらせて頂きました!
もしよろしければ見に来てみて下さいね^^

ではでは、今後もよろしくお願いします!


紅のつきなみ
コメント遅くなりました!;;
バトンしっかりと受け取りました♪
“ちょーぜつ可愛い少女マンガッ娘”?!
可愛いなんていわれちゃったら紅のつきなみ壊れちゃいますょ^^←

また来ます!リィタの記事更新ありがとうございますvv(早速見ました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
バトン貰っていきます!!
チコさんからバトン頂けるなんて光栄です♪
ではまた遊びに来ます
2009/10/11(Sun) 18:29 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
バトンどうもでした~^^
これからも回し続けていきますので~(

絵・・・と言ってもチコさんの方が全然うまいじゃないですかぃ~
恨めしい・・・
慰め・・・慰め・・・慰め・・・
・・・人生捨てたもんじゃないですよ((  ・・・ごめんなさい何か

とりあえず、これからもよろしくお願いしますね~^^ ではっ!
2009/10/11(Sun) 19:59 | URL  | うみんちゅ #j7kPgX2Q[ 編集]
こんばんわ(^^)
ご指名ありがとうございます(>∀<)
チコさんからの罰ゲームが恐いのでもらっていきますね♪
でもどんな罰ゲームかも気になる・・・
でわ、また遊びに来ます(^v^)
2009/10/11(Sun) 23:19 | URL  | がめ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントは久しぶりになりますが、いつも拝見していますよー

ご指名ありがとうございます。
ありがたくブログのネタに頂戴しますね(笑)

ミスターブイゼル!?
2009/10/11(Sun) 23:42 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
こんにちは~♪
御指名ありがとうございます!
早速バトンをやらせて頂きました!
もしよろしければ見に来てみて下さいね^^

ではでは、今後もよろしくお願いします!
2009/10/12(Mon) 10:32 | URL  | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
コメント遅くなりました!;;
バトンしっかりと受け取りました♪
“ちょーぜつ可愛い少女マンガッ娘”?!
可愛いなんていわれちゃったら紅のつきなみ壊れちゃいますょ^^←

また来ます!リィタの記事更新ありがとうございますvv(早速見ました♪
2009/10/12(Mon) 23:46 | URL  | 紅のつきなみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
