ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ハルカではなくゼニガメ団の世代です
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうも!少しイメチェンブログです!

そして何故か昨日と今日のアクセス数がパネェくなった……みすてりー。


今日のブログ内容はいつもとはちーっと違います

本来ならリィコ続編の予定だったのですが特別編です

だってクリアできそうにないもん!


ま、それはえーとして本日は特別編。ゲストもいます!

そんではどーぞー♪

今日のゲスト。


かめ「あ、どーも。チコさんの7、8歳の誕生日にお家に来ましたゼニガメです」

あ、説明ありがとうございます。

チコはゼニガメ類のポケモンも好きなんですよね~

かめ「だけどもカメックスさんのことリィコの冒険で苛めてましたよね?」

あ……すんません

かめ「それに一番好きなのはボクじゃなくカメールさんですよね?」




・・

・・・


すんません(´・ω・)

ゼニガメとチコリータ

てなわけで描きました~w


追記で一応文字なしバージョンも載せときます。

あ、あと縮小画像も置いときます。
文字なし

文字ありで配置考えたので文字がないと何か物足りない……

でかすぎると思ったので

上のだとデカすぎてイメージ画に載せれないかもなので縮小させておきます。


つづきはもうみたくない▲ web拍手
文字なし

文字ありで配置考えたので文字がないと何か物足りない……

でかすぎると思ったので

上のだとデカすぎてイメージ画に載せれないかもなので縮小させておきます。

【2009/10/13 21:09】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

本当にありがとうございます(≧д≦)
がめ
なんか無理やりですいませんでした(><;)
いつもチコさんの絵には癒されます♪
本当に嬉しいです(^v^)
こちらのブログで紹介してもよろしいでしょうか?
あと、プロフィールの画像にもよろしければ使いたいなと思うのですがいいですか?

チコさんは何かほしい色違いとかっていますか?
捕まえてきますので、なんでも言ってください!
お礼もこれくらいしか出来なくてごめんなさい(><)

相互リンクもありがとうございました(^∀^)
これからも、まりこ&リィコの大冒険、チコさんのとても癒される絵を楽しみに通わせて頂こうと思います(^v^)


チコ
いえ、自身もゼニガメ好きなので大丈夫ですよ~^^
それに可愛い系だから描きやすかったですしw

紹介OKです♪
てか、紹介していただき逆にありがとうございます><
プロフィール使用も大丈夫です~
がめさんのために描いたのでご自由に使っていただいて結構ですよ^^

色違いですか……何か申し訳ありません^^;
そうですね~……私はポケトレとかに詳しくないので
どれが出来るのか出来ないのかあまり解らないのですが
もしよろしければ進化しても可愛いみたいなコがいいですかね^^

あ、といってもあまり無理はしないでくださいね><

ありがとうございます(^^)
がめ
いろいろと本当に感謝です(><)

でわ、今の狙いがナゾノクサなんですが、その子でもよろしいでしょうか?
進化先も2種類で好みでわけられるので・・・
他の子がいいとかあればお気軽に言ってくださいね(^v^)

でわ、また遊びに来ます(^^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございます(≧д≦)
なんか無理やりですいませんでした(><;)
いつもチコさんの絵には癒されます♪
本当に嬉しいです(^v^)
こちらのブログで紹介してもよろしいでしょうか?
あと、プロフィールの画像にもよろしければ使いたいなと思うのですがいいですか?

チコさんは何かほしい色違いとかっていますか?
捕まえてきますので、なんでも言ってください!
お礼もこれくらいしか出来なくてごめんなさい(><)

相互リンクもありがとうございました(^∀^)
これからも、まりこ&リィコの大冒険、チコさんのとても癒される絵を楽しみに通わせて頂こうと思います(^v^)
2009/10/13(Tue) 22:21 | URL  | がめ #-[ 編集]
いえ、自身もゼニガメ好きなので大丈夫ですよ~^^
それに可愛い系だから描きやすかったですしw

紹介OKです♪
てか、紹介していただき逆にありがとうございます><
プロフィール使用も大丈夫です~
がめさんのために描いたのでご自由に使っていただいて結構ですよ^^

色違いですか……何か申し訳ありません^^;
そうですね~……私はポケトレとかに詳しくないので
どれが出来るのか出来ないのかあまり解らないのですが
もしよろしければ進化しても可愛いみたいなコがいいですかね^^

あ、といってもあまり無理はしないでくださいね><
2009/10/13(Tue) 22:45 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
ありがとうございます(^^)
いろいろと本当に感謝です(><)

でわ、今の狙いがナゾノクサなんですが、その子でもよろしいでしょうか?
進化先も2種類で好みでわけられるので・・・
他の子がいいとかあればお気軽に言ってくださいね(^v^)

でわ、また遊びに来ます(^^)

2009/10/14(Wed) 01:21 | URL  | がめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
