ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 シンオウからの渡航費用
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            




あらすじ




どうしてもステージをクリア出来ず

更にはアニメでもお別れしちゃったっぽいマリコトネ

ぽいというのはチコがアニメを見逃したからであるのだが

とても惜しまれる。実に前回を見たかった……あぁ、見たかった


そう後悔するチコは気晴らしの為にある人物を

シンオウから呼び寄せたのであった

ずばり!あのリィコのお兄さんである!

はっきり言って今回はただのおまけ回である!

あと交換でいただいたコの成長記録も後ほど公開しようと思ってます!

そしてネームやらないといけんのに何やってるんだ、私は!



あ、あと拍手のボタンの絵が変わったらしいッスよ

ま、んな事気にせんと追記からどうぞッス~♪



せ……せんぱい……

あれ、誰か隣にいるッスね?

どっこかで見たことあるッスけどぉ……


タッグバトル!!

まさかのマルチバトルッスか!?

シンオウからわざわざどうもッス~


友人のDSが壊れてるので、そのDSを現在借りてるみたいッスね

Aボタンが感度良すぎでまるでゲーム出来ないッスが

コトネゴールドはタッチで殆ど出来るので関係ナッシングッス♪

これでポケモンの交換移動がすっごく楽になってるッス(人´∀`)

けど、マフラー暑そうッスね……近寄らないでくれッス(´・ω・)


さぁってまずはランク1から責めていくッスよぉ~

全ランク……10だとッ!?

全ランク10スとぉ!?


い、いや……けどけどぉぉッ!

2人の力が1つにな~れ~ばぁ~

チコリータが2匹いたら水タイプランク10なんざぁぁぁ!!

たとえリィタだけがレベル39も下だからってぇぇ!!





・・

・・・


ぐはぁ

あー、弱点のタイプもランク10クリア無理なんッスかぁ

ちなみに地面ではドダイトス。

岩ではプテラにボッコボコにされたッス(´・ω・)



ホント、50連勝で助かったと思ったコトネでしたッス





おまけでチコリータの底力。そして先生のクソ力。

58-25016-20760


つづきはもうみたくない▲ web拍手
せ……せんぱい……

あれ、誰か隣にいるッスね?

どっこかで見たことあるッスけどぉ……


タッグバトル!!

まさかのマルチバトルッスか!?

シンオウからわざわざどうもッス~


友人のDSが壊れてるので、そのDSを現在借りてるみたいッスね

Aボタンが感度良すぎでまるでゲーム出来ないッスが

コトネゴールドはタッチで殆ど出来るので関係ナッシングッス♪

これでポケモンの交換移動がすっごく楽になってるッス(人´∀`)

けど、マフラー暑そうッスね……近寄らないでくれッス(´・ω・)


さぁってまずはランク1から責めていくッスよぉ~

全ランク……10だとッ!?

全ランク10スとぉ!?


い、いや……けどけどぉぉッ!

2人の力が1つにな~れ~ばぁ~

チコリータが2匹いたら水タイプランク10なんざぁぁぁ!!

たとえリィタだけがレベル39も下だからってぇぇ!!





・・

・・・


ぐはぁ

あー、弱点のタイプもランク10クリア無理なんッスかぁ

ちなみに地面ではドダイトス。

岩ではプテラにボッコボコにされたッス(´・ω・)



ホント、50連勝で助かったと思ったコトネでしたッス





おまけでチコリータの底力。そして先生のクソ力。

58-25016-20760

【2009/10/18 17:30】 | リィコの冒険
トラックバック(0) |

先生の・・・><
ピコチュウ
底力見せていただきました♪
先生の「せんせい」が><
マルチバトルは全く同じポケモンが2匹出てくるんですか?
いきなりランク10だなんて><
まだマルチはやったことがないので
今度やってみようと思いました^^
チコリータ兄妹 頑張ってー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生の・・・><
底力見せていただきました♪
先生の「せんせい」が><
マルチバトルは全く同じポケモンが2匹出てくるんですか?
いきなりランク10だなんて><
まだマルチはやったことがないので
今度やってみようと思いました^^
チコリータ兄妹 頑張ってー♪
2009/10/19(Mon) 12:39 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
