ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 はいはい、元気のかたまり
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

マジっす。

さぁ、締め切りまで残り2週間を切りました……

死ぬ気でやってます。ノイローゼ気味です

こんなおふざけでもしないと

頭がパーンってなってしまいそうです( ノω・`)



みんなとポケモン対戦したいお~(;つД`)

【2009/11/18 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


うみんちゅ
こんばんは お久しぶりですにゃ^^
お忘れの通りうみんちゅです 
ボクには想像もつかない程頑張ってらっしゃるみたいですね・・・
締め切りに追われてそうも言ってられないかもですがあまり無理しすぎて倒れたりしないでくださいね;;

既に頑張ってる方に言うのもアレですが・・・
頑張ってくださいね!



チコ
お忘れの通りチコです

いやいや覚えていますよww
またチャットの方にも顔出します~

無理しすぎて倒れたことが一度あるので
少しセーブできたかなと今回は思います

いやまぁ、周りから見ると不健康そのものですが^^;


頑張りました!ありがとうございます!><w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは お久しぶりですにゃ^^
お忘れの通りうみんちゅです 
ボクには想像もつかない程頑張ってらっしゃるみたいですね・・・
締め切りに追われてそうも言ってられないかもですがあまり無理しすぎて倒れたりしないでくださいね;;

既に頑張ってる方に言うのもアレですが・・・
頑張ってくださいね!
2009/11/19(Thu) 21:42 | URL  | うみんちゅ #j7kPgX2Q[ 編集]
お忘れの通りチコです

いやいや覚えていますよww
またチャットの方にも顔出します~

無理しすぎて倒れたことが一度あるので
少しセーブできたかなと今回は思います

いやまぁ、周りから見ると不健康そのものですが^^;


頑張りました!ありがとうございます!><w
2009/11/30(Mon) 23:04 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
