ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 エレブーとレントラー。
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうもみなさん、こんばんは。もしくはおはようございます……チコです^^

PS2が壊れたので今現在、友人に借りております……

まぁ、学校の先生には

『ソニーで5,6年生きたんだったら上等よん』

といわれたのでまぁ、良しとしましょうかね!


あ、あと友人にモンハン勧められてて、PSP買おうかな~?

でも、他に買うソフト特に無い……かも?

まぁ、極魔界村・改はやりたいかなぁ♪

あと、アイマスとかちょっぴり最近興味あったり……

何か萌えゲームなのかな?と思ってましたが

いざ見てみると面白そうで、真ってコが何か可愛かったり

内容のほうも老若男女楽しめるそうなので

DS版もあるようなので買おうかどうか凄く検討中><



と、ま、そんなのどうでもいいッスよね!!

今日言うべきなのはこんなことやないはずッス!!

さぁ、バーン!!といくッスよぉ~!!


つまりあけおめッス!!





あけおめッス!!


今年もチコをどうぞよろしくお願いいたします><v


あ、追記で原寸より少し小さめの上の絵です。
つまりことよろッス!!


クリックしたら大きくなりますん。

ちなみにチコはあまり野球に詳しくありません

だけどもエレブーズが一番お好きです!!

そら、コガネ人やもぉ~ん♪


あ、あと拍手絵も一つ増えとります。手抜き感マックスですが(
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
つまりことよろッス!!


クリックしたら大きくなりますん。

ちなみにチコはあまり野球に詳しくありません

だけどもエレブーズが一番お好きです!!

そら、コガネ人やもぉ~ん♪


あ、あと拍手絵も一つ増えとります。手抜き感マックスですが(
スポンサーサイト

【2010/01/01 00:52】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

新年おめでとうございます
ピコチュウ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々交流させていただいて
とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたmm
エレブーズかわいいです♪
そういばチコリータが相棒で関西弁の女の子でしたね^^
チコさんみたいです^^
今年もとってもかわいいイラストに癒されに
いっぱい遊びにきます♪
今年もよろしくお願いしますmm


茄子太
あけましておめでとうございます!
去年はバトンをいろいろ拾って下さってありがとうございました。

エレブーズ懐かしいですねw
エレブーって柄は虎ですけどモデルは何なんでしょうね?

何はともあれ今年もよろしくお願いします^^

遅れてすみません
アズキ
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
やきぅ全般が好きでひいきな球団がある訳じゃないんですが、たまにはコイキングスにいい夢を見せてやってくださいw
しかし絵が描けるっていいですね。ほんわかした絵は気持ちが和みます。新年とはいえ一休みは大事です。


それで、新年早々お願いなんですが、いつの間にか申請し忘れてた相互リンクを結んでいただいてよろしいですか?

>ピコチュウさん
チコ
コメント返事大変遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます><

ナナコは(エレブーズの)鉢巻チコリータ使いで
コガネ弁を喋るって点で確かに私と似ているかもですね^^

まぁ、あっちの方が可愛さと元気よさがハンパなく高いですがw


どうぞ今年もよろしくお願いいたします~♪



>茄子太さん
チコ
去年は色々とバトンを拾わさせていただき逆にありがとうございました><w
特にキャラ連想バトンは一番やってて楽しかったです^^

エレブーズやマイクのプリンは無印ポケモン世代だと
みんなが懐かしむキャラかな~って個人的に思いますw

と、エレブーのモチーフですかぁ……
エレキ+ブー(豚)で豚……なんですかね?
……いや、エレキッドはまんまコンセントだし
そもそも豚ってほど太ってもないし
まぁ、エレキブルは多少恰幅がヨロシイですがぁ……


エレブーって何なんでしょうね^^;


と、今年もよろしくお願いします~!

>アズキさん
チコ
コイキングスというと広島……であってますかね?^^;
私はあまり野球は詳しくないので
変なこと言ってしまってるかもですが
確かにスターミーズとコイキングスがいつも
ふぐぅ(´・ω・) ってな感じだから頑張って欲しいです><

いや、でもやっぱり地元のエレブーズが勝って欲しいかな♪
そこらのおっちゃん、やたら機嫌良ぉなるのでw


と、相互リンク了解いたしました~!
逆に今までしてなかったっけ!?と少しビックリしました^^;

今年もなにとぞよろしくお願いいたします(人´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々交流させていただいて
とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたmm
エレブーズかわいいです♪
そういばチコリータが相棒で関西弁の女の子でしたね^^
チコさんみたいです^^
今年もとってもかわいいイラストに癒されに
いっぱい遊びにきます♪
今年もよろしくお願いしますmm
2010/01/01(Fri) 08:37 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
去年はバトンをいろいろ拾って下さってありがとうございました。

エレブーズ懐かしいですねw
エレブーって柄は虎ですけどモデルは何なんでしょうね?

何はともあれ今年もよろしくお願いします^^
2010/01/02(Sat) 21:16 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
遅れてすみません
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
やきぅ全般が好きでひいきな球団がある訳じゃないんですが、たまにはコイキングスにいい夢を見せてやってくださいw
しかし絵が描けるっていいですね。ほんわかした絵は気持ちが和みます。新年とはいえ一休みは大事です。


それで、新年早々お願いなんですが、いつの間にか申請し忘れてた相互リンクを結んでいただいてよろしいですか?
2010/01/07(Thu) 17:34 | URL  | アズキ #-[ 編集]
>ピコチュウさん
コメント返事大変遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます><

ナナコは(エレブーズの)鉢巻チコリータ使いで
コガネ弁を喋るって点で確かに私と似ているかもですね^^

まぁ、あっちの方が可愛さと元気よさがハンパなく高いですがw


どうぞ今年もよろしくお願いいたします~♪

2010/01/07(Thu) 18:47 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
>茄子太さん
去年は色々とバトンを拾わさせていただき逆にありがとうございました><w
特にキャラ連想バトンは一番やってて楽しかったです^^

エレブーズやマイクのプリンは無印ポケモン世代だと
みんなが懐かしむキャラかな~って個人的に思いますw

と、エレブーのモチーフですかぁ……
エレキ+ブー(豚)で豚……なんですかね?
……いや、エレキッドはまんまコンセントだし
そもそも豚ってほど太ってもないし
まぁ、エレキブルは多少恰幅がヨロシイですがぁ……


エレブーって何なんでしょうね^^;


と、今年もよろしくお願いします~!
2010/01/07(Thu) 18:52 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
>アズキさん
コイキングスというと広島……であってますかね?^^;
私はあまり野球は詳しくないので
変なこと言ってしまってるかもですが
確かにスターミーズとコイキングスがいつも
ふぐぅ(´・ω・) ってな感じだから頑張って欲しいです><

いや、でもやっぱり地元のエレブーズが勝って欲しいかな♪
そこらのおっちゃん、やたら機嫌良ぉなるのでw


と、相互リンク了解いたしました~!
逆に今までしてなかったっけ!?と少しビックリしました^^;

今年もなにとぞよろしくお願いいたします(人´∀`)
2010/01/07(Thu) 18:58 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
