ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 水タイプの色違いって紫多いですよね
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

えー、前回からおよそ1週間経ってしまっていますね……

ずっとネーム練ってました、チコです^^;

つい先ほどネーム出来上がり、明日から教室開放なので

先生にネームを見てもらう約束をいたしました


あ、ホントだったら昨年の12月22日の予定だったんですが

学校が閉まって1月8日になってしまったんですよ

何で22日に持っていけなかったかって?



タルんでたんですよ!



まぁ、んな事いいですね。はい。


今回もポケモン育成報告でございます……頂き物です

それではどーぞ




マクドさんからの頂き物。


マクドジラーチです!!

貰い物じゃない?いやいや貰ってますよ

ほら、マクドには妖精みたいなのいるじゃないですか、のん。

きっとあのから貰いました。絶対です。はこの世に存在します

の名前解る人いますか?誰か教えてください


頂いたお方:マクドのさん

NN:つけたかった……

性格:せっかち

個体値:24-31-21-21-21-26

努力値:H248、A252、C4、S4

持ち物:拘り系でしょうか

技構成
思念の頭突き→メインウエポン&怯み
願い事→回復
トリック→好きな技(
りゅうせいぐん→物理耐性相手に

戦い方
耐久力を生かし、怯みや願い事を駆使して居座り続けるウザ娘

おもいで
何の厳選もしてなかったのですが何気なく個体測ってみると
とんでもなかったコですw
技の方ですが、電磁波で相手の素早さを下げて
ずっとジラーチたんのターンをやったり
タイプ的にサブウエポンとして炎のパンチ入れた方が
実はいいんじゃないかしらとも思っていますが
ん、でも……紫の人が流星群覚えさせてくれたし
これは忘れさせたくない!
ってことでこんな技構成です><


と、さすが禁止伝説というべき能力ですよねぇ……

普段の対戦ではまず使えませんが(´・ω・)

次回のポケモン映画では恐らくセレビィが配布されるので

このコは少しばかり頑張ろうかなぁ~♪と思ってます^^


シェイミとセレビィ……草伝説両方可愛いですよね(人´∀`)
スポンサーサイト

【2010/01/07 18:36】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
マクドジラーチですね♪
厳選してないのに、かなりの個体値じゃないですか(゜∀゜)
天の恵みの怯み狙い型ですね(^^)
可愛い顔してキッス並みの小悪魔ですね(>∀<)
今度うちのミュウちゃんやセレビィちゃんとお手合わせをお願いします(^v^)

>がめさん
チコ
天の恵み怯み!といったらキッスやノコッチ、空シェイミくらいしか知らなかったですが
そういやジラーチもイケるんでね!?と思い作ってみました^^

伝説ありで対戦したことないので一度やってみたいですね♪
あまり自身はありませんが近いうちお時間空いてましたら
お願いしてもよろしいでしょうか?><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
マクドジラーチですね♪
厳選してないのに、かなりの個体値じゃないですか(゜∀゜)
天の恵みの怯み狙い型ですね(^^)
可愛い顔してキッス並みの小悪魔ですね(>∀<)
今度うちのミュウちゃんやセレビィちゃんとお手合わせをお願いします(^v^)
2010/01/08(Fri) 19:48 | URL  | がめ #-[ 編集]
>がめさん
天の恵み怯み!といったらキッスやノコッチ、空シェイミくらいしか知らなかったですが
そういやジラーチもイケるんでね!?と思い作ってみました^^

伝説ありで対戦したことないので一度やってみたいですね♪
あまり自身はありませんが近いうちお時間空いてましたら
お願いしてもよろしいでしょうか?><;
2010/01/10(Sun) 00:07 | URL  | チコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
