ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ギタリストのコトネがしょうぶをしかけてきた!
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうも、この記事を書いてたらPCエラー起こして

ブログ内容全てパーになったチコで

友人の友人であるゲームグラフィックを目指してる方と

遊んでもきましたチコですッ♪

やはりね、イラスト系の方は描く絵も違うって思いましたね~

何も考えずに描くチコは直感型なんだそうですが

その方はデッサンやシルエットをよく考えて描く理論派で

こういう描きかたもあるんだな~と勉強なりました^^

ちなみにこの時、他の友人ほったらかしで2人してもりあがってました

……ごめんね、みんな( ノω・`)

あと、書き直しダルいわん(;つД`)


と、最近ポケモンにあまり触れてなかったりします><

ネーム?いいえ、おかげさまで出来上がりました(批評はまだですが

ポケモン熱が冷めた?いえいえ、一生ポケモントレーナーです

ずばりこれが原因なのですよ、これッ!!

ドラムは描ける気がしません

けいおん?チコ楽器できたんだ、すっごーいッ!!……違いますよ

りぃこもはまってます


ギターフリークス(家庭版)でぃすッ!!



ゲームセンターでプレイすると3,4曲で100円かかりますが

家庭版だといくらやってもタダ!つまり無料(人´∀`)

練習するもよし、新しい曲の探索もよし、ネタプレイもよし

何をやってもOK!!タダだもん!!


だけどもこれを買うのはさすがにタダではありません……

ソフトと写真のギター型コントローラー(アケコン)をあわせて

『んー万』はしてしましますッΣ(ーoー;)

しかし、少し前の記事で書きましたが、今はPS2を友人に借りている状態

新しいソフトを買えるわけがありません

……はい、これも借り物です(

つまりタダ!ビバ・タダ!!これでやり放題です!

夜遅くにゲーセンしまってても大丈夫!

外に出たくなくても大丈夫!


ゲーセンでは稀に筐体が壊れてることがありますがこれも心配なし!

ゲーセンではギターのボタンが反応しなかったりしますが

これはやってる人が激しくプレイしたり、ずっとやり続けたり

そんなこんなで壊れるわけですね!!

故障が酷いときにはパーツ交換とかしなくちゃいけないんですよ!

結構お金かかるんですよ、修理って!!

もう、ホント怖いですよね!HA☆HA☆HA☆




……壊したらどうしよう、アケコン(´・ω・)

こんなに借りたゲームにビクビクしてるの初めてです><


追記で鉛筆まりこたん。
更新お待たせしました

仮投稿の時に貼っていたエンピツまりこちゃんを少し訂正してます

何か色塗ってないほうが可愛い……v

と感じるのは私の着彩がドヘタだからなんでしょうね( ノω・`)
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
更新お待たせしました

仮投稿の時に貼っていたエンピツまりこちゃんを少し訂正してます

何か色塗ってないほうが可愛い……v

と感じるのは私の着彩がドヘタだからなんでしょうね( ノω・`)
スポンサーサイト

【2010/01/16 21:49】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |

こんばんわ(^^)
がめ
すごく可愛いマリコちゃんですね(>∀<)
はーい♪記事楽しみに待ってまーす(^v^)

>がめさん
チコ
ブログ内容が消滅したりして結構遅くなりました、申し訳ありません^^;

そのクセ、ポケモンと全く関係なかったりで(´・ω・)

今回のエンピツまりこちゃん絵は結構上手く描けたかな~♪なんて
自分で思ってたりなのでそういっていただけると嬉しいです><v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
すごく可愛いマリコちゃんですね(>∀<)
はーい♪記事楽しみに待ってまーす(^v^)
2010/01/17(Sun) 00:28 | URL  | がめ #-[ 編集]
>がめさん
ブログ内容が消滅したりして結構遅くなりました、申し訳ありません^^;

そのクセ、ポケモンと全く関係なかったりで(´・ω・)

今回のエンピツまりこちゃん絵は結構上手く描けたかな~♪なんて
自分で思ってたりなのでそういっていただけると嬉しいです><v
2010/01/17(Sun) 01:15 | URL  | チコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
