ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 今年もこの時期がやってまいりました。
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

さぁ、頑張ろうか……


ネームも合格し、今日から原稿に取り掛かっております

かなりネームの方も上手くまとまっており

話の方も評価が良かったので

それを殺さないように絵を努力したいと思います!!


んー……明日あさってのブログ書いたら

ブログ、更新頻度下がると思います……(´・ω・)


まぁ、がんばっぞぉぉ~ッ><w

【2010/01/21 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


茄子太
こんばんは。

下の記事のギタリストのコトネちゃんでも思いましたが、女の子の絵は特にお上手ですね><
かわいさもさることながらポーズ?というか構図が本当に参考になります!

また忙しくなるのですか。
夢に向かって頑張って下さいね!

>茄子太さん
チコ
どうもありがとうございます><w
今回のと前回のんは個人的にも
『ちょっと可愛いじゃなぁぁいんッ?』
なんて少し思ったりだったんで特に嬉しいです♪

逆にあまり男の子は上手く描けない……というより
お洋服とかどんな風ん描けばえーんやろぉ!?とか
なるんですよねぇ……w

あと、ゴツい感じの体つきとかぁ……
基本苦手でござったりしましゅ( ノω・`)


少しお忙しくなると思いますが、残り1ヶ月と1週間
全力で突き進んで行きたい思います!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

下の記事のギタリストのコトネちゃんでも思いましたが、女の子の絵は特にお上手ですね><
かわいさもさることながらポーズ?というか構図が本当に参考になります!

また忙しくなるのですか。
夢に向かって頑張って下さいね!
2010/01/21(Thu) 22:29 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
>茄子太さん
どうもありがとうございます><w
今回のと前回のんは個人的にも
『ちょっと可愛いじゃなぁぁいんッ?』
なんて少し思ったりだったんで特に嬉しいです♪

逆にあまり男の子は上手く描けない……というより
お洋服とかどんな風ん描けばえーんやろぉ!?とか
なるんですよねぇ……w

あと、ゴツい感じの体つきとかぁ……
基本苦手でござったりしましゅ( ノω・`)


少しお忙しくなると思いますが、残り1ヶ月と1週間
全力で突き進んで行きたい思います!!
2010/01/22(Fri) 23:14 | URL  | チコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
