ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 まるころは強い!!
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

結局はね、両方可愛いんですよ

どうも!ドラゴンボールで1番のイケメンだと思うのは

ピッコロさん!!なチコですぅ~^^

いや、トランクスとかベジータとかヤムチャとか

イケメンで強い人はいっぱいいますけども

肌は緑色。ハゲ。ニコチャン大王の鼻みたいなの。

そんなマイナス要素満載なのにあのカッコよさ!

やはりピッコロさんは恐ろしい方ですねッ!!



と、上の画像なんだろう?と思った方多い思いますが

つい先ほどまで、がめさんと絵チャを通じて

ポケモンバトルを楽しんでいましたッ!!><w

その際に描いた(というより描き続けた)絵ですね~

ゼニガメががめさん。リィコがチコりん作です(人´∀`)


餃子像ってありますよね。

途中でご飯を食べてる際に餃子の話したりね♪


んで、肝心の対戦内容なのですがぁ……

晴れパVS雨パでこちら、大爆発を食らったチェリムとリーフィア

相手は猫騙し持ち襷ゼニガメ一体!!



400


最後こちらは鉄壁チルタリス!!

相手は冷凍ビームスターミー!!


かんぱーい!!


まぁ、負けまくった


まぁ、悔しかったですねぇ><;

だけども特に後半3試合はどれも接戦でそりゃもう

『うおーぉッ』ってな感じで白熱ものでした^^


がめさんのトリクル逆利用しよう思ったら途端に終わったり

初手大爆発決めた後、まさかの大爆発の仕返し

交代読みで気合パンチ決めたと思ったら

ひょっとしたら持ってないんじゃ?と思わされた

スターミーの10万に沈んだり


めちゃくちゃ楽しかったです><w

対戦の動画の方、のんびりポケモン日記さんで

取り上げてくれるそうなので、そちらからどうぞです!!


最後に

なんかヤラしいゼニガメ。

互いの持ちポケを描きあいして貰い(私が頼みましたw

長らくポケモンから離れていましたが

やはりポケって楽しいな~

そう思える時間でした^^


ちなみにタイトルやゼニガメに書いてる

『まることは強い!!』というコトバですが


私が唯一勝った試合にて

まるころ無双が起こったからです



まぁ……まるころは強かった!!


追記で最後のお言葉。

みなさまへ

これから1ヶ月と1週間、原稿でブログ投稿多分止まります

また帰ってきたときにはやさしーくしてやってください^^


今日はありがとデシタッ!!
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
みなさまへ

これから1ヶ月と1週間、原稿でブログ投稿多分止まります

また帰ってきたときにはやさしーくしてやってください^^


今日はありがとデシタッ!!
スポンサーサイト

【2010/01/22 23:34】 | ぽけもん
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
がめ
今日は本当にありがとうございました(>∀<)
すごく楽しい時間を過ごせましたー♪
対戦はどの試合も本当に接戦ばかりでどちらに転んでもおかしくなかったですねー(^^)
本当に熱い対戦でしたっ!!

まるころの対戦はすごかったー(゜∀゜)
あの対戦は本当にまるころが綺麗に決まりましたよね♪
ビデオ録っておきたかったー(><)

原稿がんばってくださいね(^^)
応援しています!!
また、終わりましたら、ポケモン一緒にやりましょう(>∀<)
楽しみにしていますね♪
でわでわー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
今日は本当にありがとうございました(>∀<)
すごく楽しい時間を過ごせましたー♪
対戦はどの試合も本当に接戦ばかりでどちらに転んでもおかしくなかったですねー(^^)
本当に熱い対戦でしたっ!!

まるころの対戦はすごかったー(゜∀゜)
あの対戦は本当にまるころが綺麗に決まりましたよね♪
ビデオ録っておきたかったー(><)

原稿がんばってくださいね(^^)
応援しています!!
また、終わりましたら、ポケモン一緒にやりましょう(>∀<)
楽しみにしていますね♪
でわでわー。
2010/01/23(Sat) 00:59 | URL  | がめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
