ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 おひさしぶりなとっておき
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

愛を認めない神だって?

そんな神があってたまるか

ボクたちはちっぽけな人間だ

だが、ボクは……だが、ボクは……



お前を神なんかとは認めない!!


(クラスメイト全員でのカラオケで

 チコがのりのりで歌ったアドリブ)




IMG_0001_convert_20100307162156.jpg


はい!どうも!チコですヨ!!

えー、マンガ原稿終了しました。

てか、実は1週間くらい前にはもう出来上がってたんですけど

色々ありまして報告遅れました^^;



つーのもですね


卒業出来るか正直危なかったんスよ


ずっと原稿ばっかやってて学校の課題やってませんでして(´・ω・)

プロット三枚とキャラ表、レポートを出さないとダメよん♪

なんて言われちまったので必死こいてやってました……


あ、もちろん無事卒業できましたよ!!

卒業パーティめっさ楽しかったですゼぇぇぇいっ(人´∀`)


と、卒業の他にもですね、↑の原稿についてなんですが

そりゃもうね、チコがリアルに狂っちまったほど




Gファンタジー編集長さんに

ベタ褒めされたりしました



『個人的に滅茶苦茶好きです!とても楽しんで読めました!』

『マンガ描きなれてますね~!見せ方とか話とか凄く上手いです!』

『どこの新人賞に送ってもある程度の賞は絶対取れる思いますよ!』

『編集さんに「これ描いて」って言われたら即座に反応できるでしょ?』



なんて言われたんスよ!?

もうね、オラ、ワクワクが止まんねぇってばよ!!


もちろん褒められるだけでなく

『絵が少し安定しないかなぁ』

『ペンタッチもうちょい練習しよう!』

なんて言われたけども、これは自分自身一番治したいことなので

もう『そうですよね!』ってな感じでしてね。ぐへへ♪




まぁ、私の絵柄や話の関係上

『Gファンタジー』さんでは無理なの解ってますがw

チコは褒められると伸びるタイプなのでみなさん褒めてください(←




てなわけで、あまりまた顔出せないまま原稿入ったりするかもですが



・・

・・・


ただいまですッ!



追記でチコの今後
そしてですね

IMG_0002_convert_20100307162230.jpg

今度は右下のコが


IMG_0004_convert_20100307162315.jpg
IMG_0003_convert_20100307162253.jpg



『野球』をするマンガを描くことに


さてさて困った……チコは野球のルールを知らないゾ?w
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
そしてですね

IMG_0002_convert_20100307162230.jpg

今度は右下のコが


IMG_0004_convert_20100307162315.jpg
IMG_0003_convert_20100307162253.jpg



『野球』をするマンガを描くことに


さてさて困った……チコは野球のルールを知らないゾ?w
スポンサーサイト

【2010/03/07 16:49】 | 未分類
トラックバック(1) |


茄子太
こんにちは。
原稿完成&卒業おめでとうございます♪

編集長にベタ褒めされるとは・・・
夢に向かって着実に進んでいるってことですねー><

あと一息でしょうしまたすぐ原稿に入るのもありかもしれませんが、
ひとまずはおかえりなさいですw

お疲れさまでした!
奉行
チコさんこんばんは♪
お久しぶりです!そして原稿お疲れさまでした!^^*
無事に卒業されたとのことで、おめでとうございます♪

原稿の褒められ方が凄いですね!^^
何はともあれ、これからも夢に向けて頑張ってくださいね!><*

それでは、また引き続き原稿に入ってしまうこともあるかもしれないのですが、今後も足を運ばせて頂きますね^^
まずは、お帰りなさいのコメントでした!><*

お帰りぃー!!!!!!・・・なさい(^^)
がめ
本当にお疲れ様でしたー!
そして、ご卒業おめでとうございます(>∀<)

編集長さんからベタ褒めもすごいです(^^)
でも、わたしは当たり前だと思っていたり・・・
だって、チコさんの絵は人を惹きつける魅力があるんですよ♪
わたしはチコさんの絵が本当に大好きです!!
わたしもファンのひとりとして応援していますね(^∀^)

でわでわ、これからも楽しみに覗きにきますね♪
また、時間が空いた時にポケモンしたり、雑談したりして遊べるのを楽しみにしています(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
原稿完成&卒業おめでとうございます♪

編集長にベタ褒めされるとは・・・
夢に向かって着実に進んでいるってことですねー><

あと一息でしょうしまたすぐ原稿に入るのもありかもしれませんが、
ひとまずはおかえりなさいですw
2010/03/07(Sun) 18:04 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
お疲れさまでした!
チコさんこんばんは♪
お久しぶりです!そして原稿お疲れさまでした!^^*
無事に卒業されたとのことで、おめでとうございます♪

原稿の褒められ方が凄いですね!^^
何はともあれ、これからも夢に向けて頑張ってくださいね!><*

それでは、また引き続き原稿に入ってしまうこともあるかもしれないのですが、今後も足を運ばせて頂きますね^^
まずは、お帰りなさいのコメントでした!><*
2010/03/08(Mon) 19:03 | URL  | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
お帰りぃー!!!!!!・・・なさい(^^)
本当にお疲れ様でしたー!
そして、ご卒業おめでとうございます(>∀<)

編集長さんからベタ褒めもすごいです(^^)
でも、わたしは当たり前だと思っていたり・・・
だって、チコさんの絵は人を惹きつける魅力があるんですよ♪
わたしはチコさんの絵が本当に大好きです!!
わたしもファンのひとりとして応援していますね(^∀^)

でわでわ、これからも楽しみに覗きにきますね♪
また、時間が空いた時にポケモンしたり、雑談したりして遊べるのを楽しみにしています(^^)
2010/03/09(Tue) 23:20 | URL  | がめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 00:46:03 | 
