ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 何だかんだでお暇なのか忙しいのかドわすれを
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

どうも!

そういえば私がいない間に8000HIT到達してたと気づいたチコですw

そして本当にコメントの方もありがとうございます……

非常に心に染みて励まされました(;つД`)


ちょいとばかりコメントを返すのは遅くなるかもですが

後ほどまとめて返させていただきます><w




そして今日はアレです


チコ、バイトの面接にいってきました!!


んー、大したことない出来事のようですが

チコにとっては結構大きな変化なんですよねぇ……


と、いうのも今まで『学校』『原稿』『課題』と

まともな時間がまぁなかったため

『バイト』を入れることが出来なかったのですよ


そしてもうひとつ。ワタクシもハタチになりましたので

自分の分は自分で。親の脛かじりっぱはイカンちゅーことで

随分おひさしぶりにお仕事をすることになりました!!



んー、まぁ採用なるとかまだ解りませんが^^;



とりま、すこーしずつ自分の状況が変わってきたことを

身にしみぃーーーーッて感じてるチコでした




すんません、何もオチないです(

あ、いうなればアレかな?なかなか前に投稿して落選した

黒歴史原稿が今日かえってきたことかな!


……あー、燃やして捨てたい(´・ω・)


追記で、現在のマイブ-ム
世界の平和を守るため!


現在、遊戯王5D’sというアニメにめちゃくちゃはまってます

ていうか遊戯王自体少し始めましたw

ルールムジュい、お金かかるぅ……でも楽しいですw
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
世界の平和を守るため!


現在、遊戯王5D’sというアニメにめちゃくちゃはまってます

ていうか遊戯王自体少し始めましたw

ルールムジュい、お金かかるぅ……でも楽しいですw
スポンサーサイト

【2010/03/11 02:11】 | 未分類
トラックバック(2) |


ギルバー
相変わらず忙しそうですが元気そうで何よりです。
5Dsはもうあの方ですね。鬼柳先生で満足するしかねぇ!です(
必要なカード等ありましたら探してみますよっと。
デッキに投入してないカードなら出せるのも色々あるかもしれませぬ。

はじめまして!
しん
ピコチュウさんのブログから来させていただきました^^
8000HITおめでとうございます
遊戯王は僕はあまり分からないんですがなぜかクラスで大流行しています
これを機にルールとか覚えてみようかな?


こんばんわ(^^)
がめ
バイト面接お疲れ様でした!
少しづつでも環境が変わっていくことはいいことですよね(^∀^)
最初は大変だと思いますが頑張ってください♪

そして、遊戯王ですね!!
確かルアくんだったかな・・・?
わたしも遊戯王はむかーし兄と一緒にやっていましたー。
ブラックマジシャンとかブルーアイズの時代ですが(笑
でも、今はシンクロ召喚とかあって難しそうですよね(゜∀゜)
確か最近DSのソフトが出ましたよね?
わたしも買って久しぶりにデュエリストになろうかなー♪
その時はチコさんともデュエルを!

でわ、また遊びにきますー(^^)

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですが元気そうで何よりです。
5Dsはもうあの方ですね。鬼柳先生で満足するしかねぇ!です(
必要なカード等ありましたら探してみますよっと。
デッキに投入してないカードなら出せるのも色々あるかもしれませぬ。
2010/03/11(Thu) 12:26 | URL  | ギルバー #P2TUzcVY[ 編集]
はじめまして!
ピコチュウさんのブログから来させていただきました^^
8000HITおめでとうございます
遊戯王は僕はあまり分からないんですがなぜかクラスで大流行しています
これを機にルールとか覚えてみようかな?
2010/03/11(Thu) 17:09 | URL  | しん #K/RYi3dc[ 編集]
こんばんわ(^^)
バイト面接お疲れ様でした!
少しづつでも環境が変わっていくことはいいことですよね(^∀^)
最初は大変だと思いますが頑張ってください♪

そして、遊戯王ですね!!
確かルアくんだったかな・・・?
わたしも遊戯王はむかーし兄と一緒にやっていましたー。
ブラックマジシャンとかブルーアイズの時代ですが(笑
でも、今はシンクロ召喚とかあって難しそうですよね(゜∀゜)
確か最近DSのソフトが出ましたよね?
わたしも買って久しぶりにデュエリストになろうかなー♪
その時はチコさんともデュエルを!

でわ、また遊びにきますー(^^)
2010/03/11(Thu) 21:26 | URL  | がめ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/21(Wed) 09:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(Thu) 05:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 16:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(Sat) 02:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(Sat) 17:20:18 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 00:11:47 | 
