ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 バトンはレディアンにやらせよう
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

咲世子さんのバトンを受け継いで頑張ってやってみます……

ばとんがばっと~ん





~なんというか生活編とでもしとけばいいのですか?編(第一章)~





①あなたのHNは何ですか、またその理由も。

チコです。チコリータのチコ……ライバルはアラシという名前にしてますw

②あなたの趣味はなんですか。

かるぼなーら(

③あなたは自分のことをどう思いますか。

バカと天才紙一重

④最近あなたが人のことに対し妬ましいと感じたことはありますか、あれば内容も。

友人の惚気。「噛み殺すで」と言いましたw

⑤最近あなた自身に妬ましいと思われることが起きましたか、あれば内容も。

風邪引きの中、学校に行き、友達に当たった上に遅刻早退したこと



~ポケモン持ってる人じゃないとこれかけないじゃんw編(第二章)~





①好きなポケモンは何ですか、その理由も。

チコリータ。金銀にてパートナーとして選んだ上に、アニメの阪神のコ(名前^^;)が好きだったので

②ポケモンになってみたいと思ったことはありますか、あればそのポケモン、理由も。

ソーチャウ。道連れで他人の人生滅茶苦茶にしてやりたい

③ポケモンがこの世に出るとしたらどのようにして生まれると思いますか、また最初にこの世に来るポケモンは何だと思いますか(

普通の鳩などがポッポになったり……ですかね。特異変化。
最初のポケはミュウ。アルセは認めないw

④最近ポケモンに対し妬ましいと感じたことはありますか、あれば内容も。

ネジキさんのカイリューに逆鱗3タテされたこと

⑤ポケモンやってるけど実は好きじゃないんだ。

いや……だったら初代からやり続けてないっスw



~ああ、もう題名考えるの無理!編(最終章)~





①好きなアニメはなんですか、あればその理由も。

アニメはあまり見ません……サザエさんかな?w

②好きなマンガはなんですか、あればその理由も。

BLEACH。人生を変えた作品です。

③好きなゲームはなんですか、1番、2番、3番目に好きなゲームをどうぞ。

 1.星のカービィ
  産まれて初めてやったのが夢の泉でした。100回は最初からやり直したんじゃないでしょうかw

 2.ポケモン
  いや、これは入らないとねぇ……アリアドスとか可愛いじゃないですかw

 3.スマブラ
  カービィ使いでぃす



④現在の私の状態以上に幸せな状態はない!と思うほどいい状態ってどんな状態?(

好きなコと結ばれて、同時にプロ確定 ……こういうこと?w

⑤実際このバトン言ってる意味がわからない、選択肢から選び【】内に書いてください。

 はいorはい【はい……しかねぇじゃねぇかぁぁぁぁッ】



⑥お疲れ様でした、【】内に○、×を入れてください。

 ぶっちゃけ疲れていない【○】

 もう・・・駄目・・・だ・・(バタッ!)【○】



多重人格なんです。

⑦誰に回したいですか、まわしたくない人はとめてください、というかとめてください(

ご自由にお取りください。 






ぷらすもいっこ




~本編~



①あなたはポケモンの、ダイヤモンド、パール、プラチナ、どれが一番好みか。

ぷらていな。はんさむはっさーむ

②あなたは意地っ張りメタモンのどの個体がいいですか、選んだ個体の横に理由を。

V-V-V-V-V-V:

0-V-0-0-0-V:6Vは作れる気しないですし、V無しは……V欲しいしw

0-0-0-0-0-0:



③伝説のポケモンの中で何が一番好きですか、理由もつけて(準伝なし)

しぇいみのらんどさん。かあいいv

④準伝説のポケモンの中で何が一番好きですか、理由もつけて(伝説なし)

けっしょーとーのえんていさん。かこいいv

⑤一番好きな技は何ですか、1番、2番、3番で。

1.アンコール。ソーチャウをはじめ、私のパーティの最重要技

2.みちづれ。ソーチャウが神になる瞬間(

3.しねしねこうせん



⑥バトレボで演出が一番好きな技は何ですか?

エアスラッシュ

⑦実況自重wwww

たまに思うw

⑧ポケモンに追加して欲しい種類のポケモンはいますか?(例、ゲームポケモン((

たんちょう(ツル)ポケモン。北海道なのに出なかった……(´・ω・)

⑨今一番欲しい高個体ポケモンと、その希望個体値、理由。

ぐらいおーん。とりあえずH,攻、防、特防、素が 高ければOK。ねこみみだーものw

⑩今一番欲しい色違いポケモンと、理由。

ちこりた。ぽにてだーものw

~別編~



①クリスマスプレゼントは決まっている?いる場合その物は何?

いや……もらえないッス(歳

②サンタさんって存在すると思う?いると思う人は返答を書き③へ、いないと思う人は返答を書き④へ

いますよん。パパさん、ママさんはサンタさんなんだぁぁぁぁぁぁ!

③みんなの心の中にいると思う?

だから、みんなのパp(

④みんなの心の中にいるんだよおお!!



⑤クリスマスの日にクリスマス以外で楽しみなことってある?

いんや

⑥大晦日の予定は決まっている?

原稿かいてます

⑦絶対大晦日の日は毎年12時までおきている。

起きてます。てか、毎年大晦日と元旦はずっと起きてましたw

⑧毎日12時くらいまでは起きてますww

最近は辛くて無理だべ

⑨大晦日の日長く起きていて元旦遅くにおきてしまった、ということある?

あぁ……一回だけ

⑩夜遅くて毎日朝遅いですww

いや、最近10時くらいに寝てるし(

~鬱編~



①テストとか鬱

テスト懐かしいw

②学校とか鬱

たぁぁぁぁのすぅいいいいい!……よ?

③朝とか鬱

うん(

④自分の好きなものをたくさん買いお金がなくなりました、鬱?

ポケドールとかなら鬱らない

⑤ゲーム機を修理に出した、それでお金を出費、無くなった、鬱?

修理に出したことないですw

⑥夕飯抜き、鬱?

いや、朝昼食 抜くことザラっすw

⑦鬱すぎて鬱じゃない

うん

⑧鬱すぎて重い・・・潰れるぅぅぅぅ!!

うん(

⑨そもそも鬱って何?

めらんこりー

⑩このバトン鬱?

むしろ鬚(ぇ

~このバトンについて~



①どうでしたか?

2連続は疲れたw

②まわしたいと思う?

思う

③まわしたいならどなた?

ご自由に(

④とめたいと思う?

いんや

⑤お疲れ様でした^^書いた本人も疲れました。

つーかーれーたーw

【2008/12/09 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
