ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ヒノアラシよりもヤマアラシ
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

茄子太さんにめざ氷イーブイを頂いて、サンダ-スを育成しようとしているチコ……なんですが

技構成になやーむなやむ。

初めてのめざパポケなのでめざパは当然使ってみたい。

けどもサブのめざパだけじゃ威力もとないので電気技も使う。

最初から遺伝でバトンを覚えていたのでバトンも使いたい……バトン使えるコ、ハンサムしかいないんで

てなわけで残り技枠があと1つ。身代わりで持ち物をヤタピにしたら、まぁ良いですけど

あまりに普通すぎてつまんないとも思ってしまうわけでぇ……


そこでギルチャの面々の人に相談をもちかけたところきたのが

電磁浮遊のバトン

3ターンしか効果はないし、私の主に使うコで地面弱点なのはクオーレくらいなものなのですが

地面を流して身代わり激流波乗り、いえーい!な事が出来ると思ったら良い感じかもです


あとは身代わりからの安全な吠える……とか。

てか、吠えるとか使ったこと無いから使ってみたいってのもあるんですがねw

こうなったらバトン関係なくなりますが^^;


ポケ育成の楽しみはこうやって、どないっすっけのぉ?と悩み倒すところにもあるかと思います

悩んで悩んで、悩み倒してやろうかとも思っております^^



それとブースターとリーフィアを育成してみたいな~と思ってま……ん?技が貧相?マイナーチック?



可愛いは正義なんですよ

【2009/03/13 00:54】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


茄子太
交換ありがとうございました^^
あくびやうそなきを遺伝させておけばまた違った選択肢があったかもです・・・--;

もしよろしければこの機会に相互リンクをお願いできますでしょうか?



アズキ
こんにちは。
電磁浮遊もバトンできるんですか!?知りませんでした……勉強させていただきました。
どうやって繋ぐんでしょうかね?電磁波的なものを出しといて、そこにトレーナーがうまいことボールを放るんでしょうか?

積みポケが多い私の手持ちにとって、吠える・吹き飛ばしはまさに鬼門です。吠える持っててよかったってなることは、たびたびあるかもしれないですね。サンダースでやるのは素早さがちょっともったいないですけど;

愛情が注げるのが一番大事だと思うのです。他の兄弟が優秀すぎるだけですよ。


チコ
原稿疲れてきたチコりんです。
そして月曜から学校で~すよ
世間は春休み入ってる時期なのですが……
学校行った方がゆっくり出来るんですがね((

あ、あと遊びたい(ρд-)

>茄子太さん

相互リンクOKです~
これからもどか、よろしくお願いします^^

ちなみに結局身代わりバトンにしました。
電磁浮遊がどこか解らなかったので(;´д`)

>アズキさん

なんかきっとサイヤ人のオーラのようなモノがあるんでしょう
武空術。あると思いまs(

確かにサンダースの素早さが潰れてしまいますが
逆に『サンダースだから先制すると見せかけて後攻』で驚かせたろうとか思ってましたw
そしてブイズで一番吠えるに迫力ありそうなので……

ブースターもふもふ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
交換ありがとうございました^^
あくびやうそなきを遺伝させておけばまた違った選択肢があったかもです・・・--;

もしよろしければこの機会に相互リンクをお願いできますでしょうか?
2009/03/13(Fri) 17:10 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
こんにちは。
電磁浮遊もバトンできるんですか!?知りませんでした……勉強させていただきました。
どうやって繋ぐんでしょうかね?電磁波的なものを出しといて、そこにトレーナーがうまいことボールを放るんでしょうか?

積みポケが多い私の手持ちにとって、吠える・吹き飛ばしはまさに鬼門です。吠える持っててよかったってなることは、たびたびあるかもしれないですね。サンダースでやるのは素早さがちょっともったいないですけど;

愛情が注げるのが一番大事だと思うのです。他の兄弟が優秀すぎるだけですよ。
2009/03/16(Mon) 19:43 | URL  | アズキ #-[ 編集]
原稿疲れてきたチコりんです。
そして月曜から学校で~すよ
世間は春休み入ってる時期なのですが……
学校行った方がゆっくり出来るんですがね((

あ、あと遊びたい(ρд-)

>茄子太さん

相互リンクOKです~
これからもどか、よろしくお願いします^^

ちなみに結局身代わりバトンにしました。
電磁浮遊がどこか解らなかったので(;´д`)

>アズキさん

なんかきっとサイヤ人のオーラのようなモノがあるんでしょう
武空術。あると思いまs(

確かにサンダースの素早さが潰れてしまいますが
逆に『サンダースだから先制すると見せかけて後攻』で驚かせたろうとか思ってましたw
そしてブイズで一番吠えるに迫力ありそうなので……

ブースターもふもふ。
2009/03/22(Sun) 01:58 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
