ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ナエトルの足の爪っぽいヤツの色がうろ覚えでした
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

少しお久しぶりでございます~

トーンに没頭しておりましたチコです^^;

それと学校も23日から始まってたりなんだりでうむぅ……です。

ちなみに今日はパソコンで色塗るって授業だったのですが、ダイパ御三家を塗り絵しましたw

他のみんなは適当に色塗ってましたが、こちとら公式の色を必死に思い出して塗りましたよ。

そのお陰で出来上がり遅かったわ、ヒコザルの肌が若干ピンクぽくしてしまってたりと

少しショックなとこあったりですが(´・ω・)


学校が始まったのでポケモンを少し出来るようになってます~

電車は唯一の憩いの場ですので^^

この1週間で茄子太さんのイーブイをサンダースとして育て、ミツハニーの孵化と育成

アゲハントとオクタンの孵化が完了いたしました……

てかアゲハントとオクタンは今日終わらしました。ダr(


自分的にお気に入りなのはアゲハント。明らか弱いかもしれないと思われる


物理型を孵化しました


いや……技少ないわ

おいかぜ→襷発動→とんぼかえり とか考えてたのにおいかぜ覚えないし

じゃあ!光の壁使おう!と思ったのにドクケイルしか覚えないし

特性も「ふくがん」だと思ったのに「むしのしらせ」だったし

あー、普通に調べておけばよかったと思います(;つД`)
スポンサーサイト

【2009/03/31 15:45】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


RIKI
お久です^^
アゲハントにオクタンとはまたマイナーな子がきましたねー
オクタンは技が読めないw

こちらは最近ラストチャレンジの会場に行くための資金集めやら、ダブルのパーティ再考案やらで春休みの最後を楽しんでおりますb

またバトルしましょー^^


アズキ
こんにちは。
物理アゲハントですか;これはなんという変わった型wとんぼ返り以外の技が分かりませんw
電車で努力値振ってると数え間違えてしまったので、電車でやるのは孵化だけです。周りから見たら少しも楽しくなさそうでしょうけど、wktkしながら走っています。


茄子太
こんばんは。
お久しぶりです^^ずっと更新がなかったのでちょっと心配してました;;

学校でポケモンの絵を描けるなんていいですね~´∀`*
あとイーブイ育てて下さってありがとうございます><

物理アゲハントなんて本当にめずらしいですね。。
でも型違いって結構相手の不意をつけるので面白いですよね♪


クロ
お久しぶりです^^
アゲハントの物理型とは・・^^;マイナーの中のマイナーですね^^
ルビサファ時代はアゲハントはきれいなポケとして頑張ってきたのに
ダイパのガーメイルのせいで存在価値が;;
それでもコンテストとかでは活躍するイメージがある分プラスマイナス0・・・なのですかね^^;


チコ
>RIKIさん
オクタンはニドキング並に技も多く、物理特殊どちらでもいけるので
技が読みにくいですよねぇ~
個人的にニドは物理、オクタンは特殊のイメージが強いのですが……
見かけのせいですかね?w

またバトルお願いします~^^


チコ
>アズキさん
とんぼ返りくらいしか私も思いつきませんw
「とんぼ」「つばめ返し」「虫食い」「どろぼう」「しぜんのめぐみ」「ひみつのちから」
「捨て身」「恩がえし・やつあたり」「からげんき」「ギガインパクト」「体当たり」「毒針」

……だけのようですね、物理技(´・ω・)



チコ
>茄子太さん
ご心配おかけいたいしました^^;

先生の塗り方がスッゴイアニメっぽくて
「うお、サトシの肌の色、そういやこんな色やった!」
とか、色々驚いておりますw

一方、私の塗り方は全くアニメっぽくないですねぇ……
原稿のトーンは完全にアニメ貼りなのですが
さて、私はどこに向かっているのか!(?


チコ
>クロさん
お久しぶりです^^

正直、技構成が「物理型」ではなく「捨て駒型」といわんばかりになってしまっています
いや、攻撃技が「とんぼ返り」だけなので……
また後々紹介したいと思います~

一応、ハルカの持ちポケだったので存在感はありましたが
やはり蝶といったら『バタフリー』ですし
ゲームでもヤンマ、ガーメイルだけならまだしも『バタフリー』にも負けてる感あったり
リョウ君の持ちポケだったのに『ばt』……じゃなくてメガヤンマに世間交代したりと

とにかく頑張れ、アゲハント!あとついでにバタフリー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久です^^
アゲハントにオクタンとはまたマイナーな子がきましたねー
オクタンは技が読めないw

こちらは最近ラストチャレンジの会場に行くための資金集めやら、ダブルのパーティ再考案やらで春休みの最後を楽しんでおりますb

またバトルしましょー^^
2009/04/02(Thu) 19:52 | URL  | RIKI #GpJA0K56[ 編集]
こんにちは。
物理アゲハントですか;これはなんという変わった型wとんぼ返り以外の技が分かりませんw
電車で努力値振ってると数え間違えてしまったので、電車でやるのは孵化だけです。周りから見たら少しも楽しくなさそうでしょうけど、wktkしながら走っています。
2009/04/03(Fri) 23:01 | URL  | アズキ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです^^ずっと更新がなかったのでちょっと心配してました;;

学校でポケモンの絵を描けるなんていいですね~´∀`*
あとイーブイ育てて下さってありがとうございます><

物理アゲハントなんて本当にめずらしいですね。。
でも型違いって結構相手の不意をつけるので面白いですよね♪
2009/04/04(Sat) 00:16 | URL  | 茄子太 #FlWZdYWg[ 編集]
お久しぶりです^^
アゲハントの物理型とは・・^^;マイナーの中のマイナーですね^^
ルビサファ時代はアゲハントはきれいなポケとして頑張ってきたのに
ダイパのガーメイルのせいで存在価値が;;
それでもコンテストとかでは活躍するイメージがある分プラスマイナス0・・・なのですかね^^;
2009/04/05(Sun) 01:25 | URL  | クロ #WE/xn6Vw[ 編集]
>RIKIさん
オクタンはニドキング並に技も多く、物理特殊どちらでもいけるので
技が読みにくいですよねぇ~
個人的にニドは物理、オクタンは特殊のイメージが強いのですが……
見かけのせいですかね?w

またバトルお願いします~^^
2009/04/07(Tue) 15:26 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
>アズキさん
とんぼ返りくらいしか私も思いつきませんw
「とんぼ」「つばめ返し」「虫食い」「どろぼう」「しぜんのめぐみ」「ひみつのちから」
「捨て身」「恩がえし・やつあたり」「からげんき」「ギガインパクト」「体当たり」「毒針」

……だけのようですね、物理技(´・ω・)
2009/04/07(Tue) 15:31 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
>茄子太さん
ご心配おかけいたいしました^^;

先生の塗り方がスッゴイアニメっぽくて
「うお、サトシの肌の色、そういやこんな色やった!」
とか、色々驚いておりますw

一方、私の塗り方は全くアニメっぽくないですねぇ……
原稿のトーンは完全にアニメ貼りなのですが
さて、私はどこに向かっているのか!(?
2009/04/07(Tue) 15:35 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
>クロさん
お久しぶりです^^

正直、技構成が「物理型」ではなく「捨て駒型」といわんばかりになってしまっています
いや、攻撃技が「とんぼ返り」だけなので……
また後々紹介したいと思います~

一応、ハルカの持ちポケだったので存在感はありましたが
やはり蝶といったら『バタフリー』ですし
ゲームでもヤンマ、ガーメイルだけならまだしも『バタフリー』にも負けてる感あったり
リョウ君の持ちポケだったのに『ばt』……じゃなくてメガヤンマに世間交代したりと

とにかく頑張れ、アゲハント!あとついでにバタフリー!
2009/04/07(Tue) 15:43 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
