ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ハルカはもしかしてダメかもー?
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

本日、バスに乗って出発してきます。どなどなど~な~


バタフリー?そんなの知らないかもー



と、そんなこんなで物理アゲハント……というより


生贄アゲハントのご紹介です


いや、物理技少なすぎたもので……^^;

他でも出来る!とかアイテムの無駄遣いとか言わないでねw

ちなみにNNは『ハルカ』かもかもー♪


技 とんぼがえり・しびれごな・ふきとばし・フラッシュ

持ち物 気合の襷


使い方は大きくわけて2パターン

1・しびれごなで素早さを殺して虫の知らせトンボ返りをお見舞いしてやるぅ
  もし襷を消耗しなかったらフラッシュで命中も壊しちゃえ!

2・どーしよーもない壁!襷の力で安全に吹き飛ばしで流せるぞぅ!


はい、こんだけの為に無意味に襷使います


しかし、生贄型の真骨頂は襷消費→トンボ返りが終わってからだったりします

よく、こういう場面がありませんか?


『雨が早く切れて欲しい』

『無償光臨して暴れたい』

『火傷のダメージをもっと与えたい』


だけども、捨て駒としてHPヤバいけど強いってコを出すのはもったいない……






GO!アゲハント!((



以上。

普通に強いコ入れたほうが良いと思います(



ちなみに何故かしびれ粉が全くあたりません。仕事してください、ハルカたん(´・ω・)


追記でおまけ

現在ダグトリオさんの育成中。

ソーチャウとのコンビがくそやべぇのでNNもソーチャウとコンビっぽく


ホンマに決定


ただし実はこのコにはとあるところが普通と違う……


上手くいくかは知りません。上手くいったら嬉しいなw
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
現在ダグトリオさんの育成中。

ソーチャウとのコンビがくそやべぇのでNNもソーチャウとコンビっぽく


ホンマに決定


ただし実はこのコにはとあるところが普通と違う……


上手くいくかは知りません。上手くいったら嬉しいなw
スポンサーサイト

【2009/04/14 15:30】 | ぽけもん
トラックバック(0) |


奉行
どうもこんばんは!
何度かお邪魔させて頂いてますが、お初の書き込みになります。奉行と申します。
ウチにも何度か足を運んで頂いたようで、ありがとうございます♪

実はダグトリオは私の方も次の砂パメンバーの加入候補だったりします♪
ありじごくはやっぱり強いですよね!
ソーナンスとのコンビまでは私はまだ考えてないのですが、チコさんの方で育てられたダグトリオがどんな活躍を見せるのかちょっと楽しみです♪

アゲハントのハルカは随分面白そうな型ですね~(←)
意外と普通に強い子を使うよりはこういう変化球型の方が私は好きですよ^^;;
活躍させてあげられるよう、がんばって下さいね!

折角なので相互リンクお願いしたいのですが、どうでしょうか?
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし
チコ
どうもこんにちは~^^
相互リンク、こちらからもお願いします~><w

と、ハルカは超変化球……てかアゲハント自身が変化球かと思いますw
ガーメイルやバタフリーに敵いませんし、尚且つこの2匹もなかなかのマイナーっぷり……
アゲハントが活躍するには正攻法では無理と思ったのですが
変化球でもなかなかキツいです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんは!
何度かお邪魔させて頂いてますが、お初の書き込みになります。奉行と申します。
ウチにも何度か足を運んで頂いたようで、ありがとうございます♪

実はダグトリオは私の方も次の砂パメンバーの加入候補だったりします♪
ありじごくはやっぱり強いですよね!
ソーナンスとのコンビまでは私はまだ考えてないのですが、チコさんの方で育てられたダグトリオがどんな活躍を見せるのかちょっと楽しみです♪

アゲハントのハルカは随分面白そうな型ですね~(←)
意外と普通に強い子を使うよりはこういう変化球型の方が私は好きですよ^^;;
活躍させてあげられるよう、がんばって下さいね!

折角なので相互リンクお願いしたいのですが、どうでしょうか?
これからもよろしくお願いします!
2009/04/14(Tue) 20:25 | URL  | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
Re: タイトルなし
どうもこんにちは~^^
相互リンク、こちらからもお願いします~><w

と、ハルカは超変化球……てかアゲハント自身が変化球かと思いますw
ガーメイルやバタフリーに敵いませんし、尚且つこの2匹もなかなかのマイナーっぷり……
アゲハントが活躍するには正攻法では無理と思ったのですが
変化球でもなかなかキツいです^^;
2009/04/16(Thu) 10:15 | URL  | チコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
