ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 私のギルド名はハクタイです。
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

あと、おまけ。

学院祭のファンタジー絵と裏設定は追記で

気軽に読み飛ばして可(


なんかスキャナしたらプチモアレってしょぼん(´・ω・)
せぶんすぽけもん


それは知る者のいない物語

星という名の畑に種をまき、育て―――

やがてそれを刈りとる者


ある者はそれを農業といい

ある者は放牧と呼び、

そしてある者は―――創造と言った


誰かが彼らをこう呼んだ 創造神と―――


ジムリーダーと呼ばれる者たちがいる


趣味に生き 好きなタイプを集める

命知らずの者たち

北の大陸に位置する街、ハクタイ

ここには、無類の草タイプ好きが集まってくる


天気で姿が変わる者

第四世代で御三家を名乗る者

そして、石で進化する強すぎる者


今日もまたひとりの挑戦者がポケセンに引き返す


草をたくみ操るその美少女


その行く手に待ち受けるものは何か―――

それは大抵のドラゴンに四分の一にされること


だが、恐れることはない

ただ怖いのはオバケだけなのだから!







セブンスポケモン全集。

地龍 ヒデーリン

海龍 カシオーガ

天龍 スマブラザ

時龍 グギュルガ

空龍 パルパ・ルゥ

狭龍 ムカディナ

創龍 ミワ・サン(絵は第一形態)







今思うとドラゴンじゃないやつも多いし、創造神じゃないやつもいたりですが

まぁ、いいじゃん(


つづきはもうみたくない▲ web拍手
せぶんすぽけもん


それは知る者のいない物語

星という名の畑に種をまき、育て―――

やがてそれを刈りとる者


ある者はそれを農業といい

ある者は放牧と呼び、

そしてある者は―――創造と言った


誰かが彼らをこう呼んだ 創造神と―――


ジムリーダーと呼ばれる者たちがいる


趣味に生き 好きなタイプを集める

命知らずの者たち

北の大陸に位置する街、ハクタイ

ここには、無類の草タイプ好きが集まってくる


天気で姿が変わる者

第四世代で御三家を名乗る者

そして、石で進化する強すぎる者


今日もまたひとりの挑戦者がポケセンに引き返す


草をたくみ操るその美少女


その行く手に待ち受けるものは何か―――

それは大抵のドラゴンに四分の一にされること


だが、恐れることはない

ただ怖いのはオバケだけなのだから!







セブンスポケモン全集。

地龍 ヒデーリン

海龍 カシオーガ

天龍 スマブラザ

時龍 グギュルガ

空龍 パルパ・ルゥ

狭龍 ムカディナ

創龍 ミワ・サン(絵は第一形態)







今思うとドラゴンじゃないやつも多いし、創造神じゃないやつもいたりですが

まぁ、いいじゃん(

【2009/08/05 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
