ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 こわれかけのポケギア
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

壊れかけでなく壊れました


何がやねんってってツッコミたくもなるでしょう。えぇ、なるでしょう

正直、別にどーでもえーネタですよ。でも冷たい目向けないでよね

壊れたものは計3つ


①マウス

下に矢印が動かない

②エアコン

勝手にタイマー作動し、動きとまりやがる

③ファミコン

白色が灰色(



てな感じですね。③とかワケワカメかと思いますw


①は下のボールみたいのんをクリクリしてあげると動くんですが

まー、メンドい。たまに正常に動くんだけどね


②はまぁ、我慢すればなんとかなる

暑いのはまだ耐えれるほうなので


③は……マジ直したい

一応正常に動くんだよぅ!?だけどもだけども


ちょい長いので追記
写真写りが悪いとかじゃないですよ


こんなに暗いんだもん!


もうね、衝撃的でしたよ……絵描き歌のバックが灰色だったときは(´・ω・)

雲が灰色ですよ!常にナイトメアオーブ戦の気分だよ!


ちなみにカセットが悪いみたいではないみたいです

ワリオの森の雲も灰色でしたから

ワリオの森って名作だと思うんですよね~

昔からずっと友人と対戦したりして遊んでおります^^

てか、200面まではいったけど、どこまで続くんだい?ステージはさ

もう、1日またいで200いって、何か体力もたんから途中で止めちゃったじゃないかぃ!

……話戻ろう(


まぁ、セーブデータが残せないって時点で

ぶっ壊れてるんですけどね。私の夢の泉



おかげさまで1―1から完クリを百はしたんじゃないでしょうか……誇張表現じゃなくて

だけども1時間で完クリ目標してるんですけど、20分はオーバーしてしまう……って、どうでもいいやw



友人いわく「アンテナ線がいかれたのかも」だそうなのですが

仮にそうだとしたら地デジテレビに買い替えなのかなぁ……と(電気詳しくないので解らないですが

もしファミコン買い替えだったら……

どこに売ってるんだろうなぁ

不安はつきません(



ちなみに後日エアコン買い換える予定なので、それに便乗し

スキャナとペンタブを買ってもらう予定……


フォトショは学校開校するまで買えないけどねッ!(お安く買えるのだそうで
スポンサーサイト


つづきはもうみたくない▲ web拍手
写真写りが悪いとかじゃないですよ


こんなに暗いんだもん!


もうね、衝撃的でしたよ……絵描き歌のバックが灰色だったときは(´・ω・)

雲が灰色ですよ!常にナイトメアオーブ戦の気分だよ!


ちなみにカセットが悪いみたいではないみたいです

ワリオの森の雲も灰色でしたから

ワリオの森って名作だと思うんですよね~

昔からずっと友人と対戦したりして遊んでおります^^

てか、200面まではいったけど、どこまで続くんだい?ステージはさ

もう、1日またいで200いって、何か体力もたんから途中で止めちゃったじゃないかぃ!

……話戻ろう(


まぁ、セーブデータが残せないって時点で

ぶっ壊れてるんですけどね。私の夢の泉



おかげさまで1―1から完クリを百はしたんじゃないでしょうか……誇張表現じゃなくて

だけども1時間で完クリ目標してるんですけど、20分はオーバーしてしまう……って、どうでもいいやw



友人いわく「アンテナ線がいかれたのかも」だそうなのですが

仮にそうだとしたら地デジテレビに買い替えなのかなぁ……と(電気詳しくないので解らないですが

もしファミコン買い替えだったら……

どこに売ってるんだろうなぁ

不安はつきません(



ちなみに後日エアコン買い換える予定なので、それに便乗し

スキャナとペンタブを買ってもらう予定……


フォトショは学校開校するまで買えないけどねッ!(お安く買えるのだそうで
スポンサーサイト

【2009/08/11 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


うみんちゅ
ファミコーーーーーンッ!
夢の泉の物語・・・暗ッ!∑(゜Д゜)
周りの星がダークゼロに見えますね・・・ 夢の泉の物語やってみたいな~DXもってるけど・・・
ウチもカービィ(3)のソフトは正常に動いてくれるんですがそろそろファミコンもやばくなってしまいました(泣  セーブしたらデータが消えるという矛盾
あ~カービィのファミコンといえばSDXだけどきらきらきっずとかもいいんだよね~
あの音楽とかメタナイトの雑魚さがまた群を抜いているというか・・・
でもファミコンならワギャンパラダイスとかもしてみた・・・ghgh  すいません
とりあえずファミコンを第一に直してあげてくださいね~((
あ、ワリオの森もおもしろいですよね~  動物の森でやってました~
っと・・・長々語ってすいません  続きはウェブ・・・チャットで!


チコ
きらきらきっず超ほしぃ……スーファミ版売ってないんだよなぁ(´・ω・)
ゲームボーイ版は持ってますが、難しくて泣きそうだったです


続きはチャットでしたいですが
ちょい今具合悪いので
復活してからですかね

そんときにはポケバトもしたいなぁ……っと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファミコーーーーーンッ!
夢の泉の物語・・・暗ッ!∑(゜Д゜)
周りの星がダークゼロに見えますね・・・ 夢の泉の物語やってみたいな~DXもってるけど・・・
ウチもカービィ(3)のソフトは正常に動いてくれるんですがそろそろファミコンもやばくなってしまいました(泣  セーブしたらデータが消えるという矛盾
あ~カービィのファミコンといえばSDXだけどきらきらきっずとかもいいんだよね~
あの音楽とかメタナイトの雑魚さがまた群を抜いているというか・・・
でもファミコンならワギャンパラダイスとかもしてみた・・・ghgh  すいません
とりあえずファミコンを第一に直してあげてくださいね~((
あ、ワリオの森もおもしろいですよね~  動物の森でやってました~
っと・・・長々語ってすいません  続きはウェブ・・・チャットで!
2009/08/11(Tue) 12:34 | URL  | うみんちゅ #j7kPgX2Q[ 編集]
きらきらきっず超ほしぃ……スーファミ版売ってないんだよなぁ(´・ω・)
ゲームボーイ版は持ってますが、難しくて泣きそうだったです


続きはチャットでしたいですが
ちょい今具合悪いので
復活してからですかね

そんときにはポケバトもしたいなぁ……っと
2009/08/12(Wed) 23:14 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
