ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 拍手!アンコール!拍手!
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

本日お久しぶりに学校に行ってきました

と、いってもまだ夏休みなんですけどね、ネームを見て貰いにいってたのです^^

今日はちょっと嬉しい。何故ならずっとネームに苦しんでたのに

案外、ネームの出来が良かったそうなので……まぁ、ちょい直さな当然アカンですけど


まぁ、そんなわけで学校のパソコンを使い着彩が出来るってなもんですよ

うちにスキャナ、ペンタブ、フォトショが揃うのは夏休み明けっぽいので……


つーわけでどーん


だれがまりこじゃッ・りたーんず



塗りました

着彩含め製作時間ものの十数分だぜ!構想とかお風呂でやったんだぜ、ひゃっふー(

とまぁ、気分転換に最適なまりこちゃんでした



ちなみにこの機会を逃す手はないとしてちょいーと

拍手お礼ページというものを作ってみました

まぁ、一枚しか絵ないですがね……

トモダチと約束してて早く帰らないといけんかったので、色塗ってるの2枚だけなんですよ


ただ大変だったのは設置する手順。

設置成功してるのを確認するまで1時間ほどかかりました

どんなに設定やっても代わり映えしなかったんです。そりゃそうだよね


設置成功してたのに気づかなかったんだから


と、まぁこれから少しずつ増えていくと思われます~^^

私も元気になったのでね、ふふんッ!




ついき。

ちなみにバナー設置ってどうやってやったらいーのですかね?

お詳しい方教えていただけるとありがたいです^^;
スポンサーサイト

【2009/08/19 00:34】 | まりこちゃんの似顔絵。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
