ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ポケルスだったらいーのにな
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

ケータイからです。パソコン立ち上げるのもシンドイ(´・ω・)

というのも現在風邪ひき中。

いままで全く熱が出てなかったのに

現在37度5分の微熱が出始めてきております


……やっべー、インフル?結核?Σ( ̄Д ̄;)


この時期にコレなので、とても不安ッス(;´д`)


一応原稿やりましたが、頭ぼーとして集中できんし

編集さんから電話かかってきた時

すっげー鼻声で『またかけなおそうか?』心配されるし

なんか無償にポールウインナー食べたくなってきたし(


ちょいキツメ……

下手に病院いったら余計悪なる言われるんで

頑張って自宅療養したいと思います(^-^;



この際、久々にプラチナしようかな

ハネッコ、ナゾノクサ、チェリンボ、フシギダネの孵化と

シェイミの色違い終わってないし。

もうすぐ金銀なのにぃ……

孵化、してるよ?って人いたら譲ってくだs(

【2009/08/27 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
