ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 早起きっていまいちピンと来ない特性かなぁ
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

本日外の音声にたたき起こされました

そーです。夏だと必ず聴くことになるアイツの残党ども。



『このたびぃ~ ○○に変わりましてぇ~ △△が勤めさせていただくことになりましたぁ~

 □□党でございまぁぁぁす』

うっせ、共○党


それにより11時半にたたき起こされたチコ……いや、待てよ^^;

もうすぐ学校始まる(ウチは7日から)ってのに、12時近くまでバクスイって何っすか

そんな時間まで寝てて、さらにその後遊ぶから原稿進まないんだ……

そりゃもう進んでないんだ……若干ションボリ気味だよ……比喩表現じゃなく(´・ω・)





バクスーン



こんな風に神々しく寝ていたいなぁ( ノω・`)

【2009/09/05 12:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
