ブログランキング 現在の閲覧者数: チコのソーチャウ日記。 ウバメの祭りに参戦じゃい!!
金銀新ヒロイン、『まりこ』ことハートちゃんの愚痴をチコリータのリィコちゃんと                      ともに発散するブログ……とは少し違う。
☆ チコのソーチャウ日記。                          (チコ)                                          バナーURL                      http://blog-imgs-30.fc2.com/                                   w/o/b/wobbuffet/banneres.jpg                                    ブログURL                         http://wobbuffet.blog67.fc2.com/ チコのソーチャウ日記                          ☆ 。○なみのゆりかご○。                          (紅のつきなみさま) 。○なみのゆりかご○。            ☆ 満月のポケ屋敷                        (みんちゅー7号さま) 満月のポケ屋敷                  ☆ ブログランキング。                                            

チコリータはやはりかわゆい。

ホントはね……学校で着彩したかったのですが

なんかイベントみたいのおこなってて、パソコン室使えなくて白黒です

早くフォトショ届いてくれぇぇぃ><;

あ、あと拍手コメありがとうございます^^非常に励みになるッスぅ!!><w


上にいるのはアゲハント。ちっちゃいね!

はっぱの上にキャタピーとかケムッソあたり乗せようとか思ったりしましたけど

チコリータが重さに耐えれない……てか、メインは断然このコなんで

アゲハントさんに『ちいさくなる』を使って貰いました。ごめんね



と、とうとう明日から『しるばーうぇぃーく』とかいうものが始まるみたいですね

金銀のライバルきゅんが大活躍するに違いないですねッ!


そしてこちらの地元では……アレが始まります。


ちょっとウザッてぇ内容かもなんで追記からどーぞ。




ウバメの森だんじり祭


正確な名称は『岸和田だんじり祭』なんですけどね

ちなみにチコはウバメの森出身ですが、この祭りが行われる『頭突きが貰えるところあたり』ではなく

『カモネギがいるとこあたり』なので、正直今まで行ったことないです(

高校時代にここら出身のコらばかりとカラオケ行って、だんじりの歌をみんなで歌おう!って時に

1人ハミゴになったくらい知りません(;つД`)


けどね、このブログをずーっと読んでるお方なら解るかと思います。

私が『まりこ』とするならば

『カズナリ』とご一緒でございます

いや!アフロじゃないですよ!?オーバじゃないですよ!?^^;


最近、少し学校を休んでいたので少し心配し電話。

風邪をひいてたみたいで、チコ、ちょーしんぱい。るるぅ……だいじょうぶぅ?


『風邪ひき如きで祭り休むわけないやん!!

岸和田ウバメの人間にとってこの日がどんなけ大切かッ!!

心配させてごめんなぁ?』


こんな感じの返答。元気あってホントよかった^^

ただチコの脳内では、少しばかり誇張表現。そしてイターイ妄想があったわけで


『風邪ひき如きで祭り休むわけないやん!!





……こんな大事なデートをさ』



やっべぇ、末期だ。コレはイタイ。

死んだ方がいいのかな


と、と、とにかくです!!

明日は楽しんできますッ!!><w



……ど、ドタキャンされたらどうしよぅ(カズナリ並のネクラ発動。


つづきはもうみたくない▲ web拍手
ウバメの森だんじり祭


正確な名称は『岸和田だんじり祭』なんですけどね

ちなみにチコはウバメの森出身ですが、この祭りが行われる『頭突きが貰えるところあたり』ではなく

『カモネギがいるとこあたり』なので、正直今まで行ったことないです(

高校時代にここら出身のコらばかりとカラオケ行って、だんじりの歌をみんなで歌おう!って時に

1人ハミゴになったくらい知りません(;つД`)


けどね、このブログをずーっと読んでるお方なら解るかと思います。

私が『まりこ』とするならば

『カズナリ』とご一緒でございます

いや!アフロじゃないですよ!?オーバじゃないですよ!?^^;


最近、少し学校を休んでいたので少し心配し電話。

風邪をひいてたみたいで、チコ、ちょーしんぱい。るるぅ……だいじょうぶぅ?


『風邪ひき如きで祭り休むわけないやん!!

岸和田ウバメの人間にとってこの日がどんなけ大切かッ!!

心配させてごめんなぁ?』


こんな感じの返答。元気あってホントよかった^^

ただチコの脳内では、少しばかり誇張表現。そしてイターイ妄想があったわけで


『風邪ひき如きで祭り休むわけないやん!!





……こんな大事なデートをさ』



やっべぇ、末期だ。コレはイタイ。

死んだ方がいいのかな


と、と、とにかくです!!

明日は楽しんできますッ!!><w



……ど、ドタキャンされたらどうしよぅ(カズナリ並のネクラ発動。

【2009/09/18 17:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


ボニー
チコリータはやはりかわゆい、まさにその通りッス!
ちょこんと座ってる感じが^^

そして、そして、明日は大事なお祭りッスかー
やっべぇ末期だ。これはイタイ。で笑っちゃいましたが、
相手も楽しみにしているみたいですし、楽しい時間を過ごしてくださいね(`・ω・)b
青春って感じでうらやますぃ!!
読んでるだけでこっちもなんかわくわくしまッスw
語尾に「ッス」が多くなってきたとか気にしてないッス((


ピコチュウ
こんばんは♪
チコリータのイラスト すごくかわいいですね
絵心がない私にはうらやましいです^^
先日の りぃこちゃんの殿堂入りのお話には胸が熱くなりました^^
強化版チャンピオンも 頑張ってください!
まりこちゃんとりぃこちゃん 応援しています♪


チコ
描いてる間、可愛すぎて興奮してしまいましたw
はっぱとか甘噛みしたいおー><w(

んで、お祭り。楽しんでまいりました^^
いやぁ……お恥ずかしいくらい青春ってます。もうすぐ成人だってのに^^;

『ッス!』は本家のコトネちゃんは言ってくれませんが
脳内でまりこちゃんは、こんなキャラと勝手に決めました。任天堂さん、ごめんなさい(´・ω・)


チコ
>ピコチュウさん

どうもありがとうございます^^
チコリータは描きなれてるので、まだ可愛らしく見せれてますかねw

強化版四天王、すっごく辛そうですねぇ……特にキョウあたり(
非常にキツい旅になるでしょうが、あきらめず信じて頑張っていきたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チコリータはやはりかわゆい、まさにその通りッス!
ちょこんと座ってる感じが^^

そして、そして、明日は大事なお祭りッスかー
やっべぇ末期だ。これはイタイ。で笑っちゃいましたが、
相手も楽しみにしているみたいですし、楽しい時間を過ごしてくださいね(`・ω・)b
青春って感じでうらやますぃ!!
読んでるだけでこっちもなんかわくわくしまッスw
語尾に「ッス」が多くなってきたとか気にしてないッス((
2009/09/18(Fri) 19:57 | URL  | ボニー #GpJA0K56[ 編集]
こんばんは♪
チコリータのイラスト すごくかわいいですね
絵心がない私にはうらやましいです^^
先日の りぃこちゃんの殿堂入りのお話には胸が熱くなりました^^
強化版チャンピオンも 頑張ってください!
まりこちゃんとりぃこちゃん 応援しています♪
2009/09/18(Fri) 22:54 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
描いてる間、可愛すぎて興奮してしまいましたw
はっぱとか甘噛みしたいおー><w(

んで、お祭り。楽しんでまいりました^^
いやぁ……お恥ずかしいくらい青春ってます。もうすぐ成人だってのに^^;

『ッス!』は本家のコトネちゃんは言ってくれませんが
脳内でまりこちゃんは、こんなキャラと勝手に決めました。任天堂さん、ごめんなさい(´・ω・)
2009/09/20(Sun) 11:40 | URL  | チコ #-[ 編集]
>ピコチュウさん

どうもありがとうございます^^
チコリータは描きなれてるので、まだ可愛らしく見せれてますかねw

強化版四天王、すっごく辛そうですねぇ……特にキョウあたり(
非常にキツい旅になるでしょうが、あきらめず信じて頑張っていきたいと思います♪
2009/09/20(Sun) 11:44 | URL  | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
